スポンサーサイト


今度のブレスの予定…☆



みなさん、こんばんは~☆


3連休も終っちゃいましたね~。


私は土日祝の関係ないところで働いているので


もちろんこの3連休も仕事で、ちょっと悲しかったですあせ


でも!明日(今日?)は休みです!彼も休みですかお


平日の空いているときにデートできるから


それはそれでちょっと便利かもと思います。


土日祝に働くのだから、それぐらいの特権はなくっちゃネ♪




さてさて、ずいぶんご無沙汰しておりましたが、


新しいブレスを作っちゃおうと思っております。


もちろん、ショップにUP予定☆



といっても、今回はブレス一点のみ。


今まで自分を追い詰めて作っていたように思います。


でも、本来は楽しんで触れて作らなければいけないものなのに、


追い詰めてしまったことで、楽しさを忘れていました。


そうじゃない。


私にとって天然石って、楽しさであり、嬉しさであり、癒しであるもの。


石を触っている時間だけは、大好きな彼のことすら忘れている。


自分が自分であることすら忘れているときもある。


それだけ私にとっては何者にも邪魔されず没頭できる存在。


それなのに、楽しさを忘れていたなんて…。


だからしばらく作るのを休んでいました。



それがここ最近、「ゆる~く、作りたいとき、作りたいように作ればいいさ~」


って思えるようになって、


そうしたら石に触れるのがまた楽しくなってきて、


プレッシャー?みたいなものがなくなって、


今はワクワクしながら「どんなブレス作ろうかな∮


って思いながら石を見ています。



で!


ワクワクしながら選んだビーズたちがこちら↓





これは一部のビーズなのですが、


本翡翠(手前のでっかいの。)

オパール(奥のイエローのビーズ)

ガーネット

アパタイト

パール

ローズクオーツ

シトリン


などが写っています。


これらのビーズを使って、さらに水晶を組み合わせて、


作っていきたいと思っています~。


翡翠って綺麗.。.:*・゚☆.。.:


だけど場合によってはちょっと地味になっちゃうから、


それをどうカバーしていこうか、考え中です☆


出来上がったら、ブログにもUPしますし、


もちろんショップにもUPしますので、


良かったらまた見てくださいねにゃ



さて、どんなブレスちゃんになってくれるんでしょうか~。


うふふ*^^* 私も楽しみです心







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 一個さんへ★

わあー!お返事遅くなっちゃった!><;
申し訳ないです。。

新作ブレス、出来上がりましたv(^-^)v
私も思いついたことのない組み合わせで面白かったです。
セールは来月を予定していますので、
良かったらまた遊びにいらしてください♪

色々ありがとうございます。
私は私のペースでがんばりますね!

9. 無題

新作ブレスも、セールも楽しみ~^^

楽しみだけど、ゆっくり待ってるから、無理しないようにね(^_-)-☆

8. しとんさんへ★

何の「気」も入っていない、浄化された状態の石って、
本当にピュアそのもので、とっても素敵です!
それをどう並べていくかが楽しいところです^^

翡翠のブレス欲しいと思ってらしたんですね☆
これから作る翡翠のブレス、
しとんさんとご縁があったら私も嬉しいです~♪

7. 幸せの予感♪

素敵な石ですね~!

実は今、翡翠のブレスが欲しいなぁって思っていたんですよ。
仕上がりが楽しみです♪

6. あゆみさんへ★

本当に本当に嬉しいコメントをありがとうございます!!
私の願い、そして私の夢であることを、
あゆみさんが書いてくださっています(*^o^*)
なんかファンって言ってくれて、照れるけど、
めっちゃ嬉しいです♪ありがとう!

5. りょうさんへ★

こんにちは♪
りょうさんもとっても楽しんで作ってらっしゃいますよね^^
楽しい気持ちで作ると、作品もまた楽しい雰囲気のブレスになります。
お互い手にとってくれた方の気持ちが楽しくなるような作品
がんばって作っていきましょうね~!

4. ご質問くださった方へ★

こんにちは☆
ご質問のコメントありがとうございました。

ショップのサマーセール、
ご質問いただくまで思いつかなかったので、
コメントを読ませていただいて
「あ!セールか!やっちゃおうか!」と思いました☆
来月のお盆あたりしてみようと思います。
コメントくださり、ありがとうございました☆

3. ひかりさんへ☆

素敵な作品楽しみにしてますね(*^▽^*)

ひかりさんの石達で作るアクセサリーが
たくさんの方に渡る事を願っています☆

ひかりさん大好きな
いちファンとして(^_-)☆

2. こんにちは^^

楽しんで作るれるっていいですよね^^
素敵な作品、楽しみにしています♪

1. 無題

ShopのSummerSaleはやらないんですか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
