スポンサーサイト


今日は!


今日は、休み。


今日は、少し休んでいた、ネットショップをきちんと整えること!


ちゃんと整えて、天然石を整理して、ブレス作りのテンションにする!



こうして書いて公表しないと、


ついついサボっておやつ食べたり、


今度のデートはどこ行こう~?って妄想に走ったり(笑)


たまってるドラマ見たりしてしまうんです・・


それではダメだ~~~~!!



大好きな天然石と触れ合うことも


私にとっては癒しの時間で、


とても大切な時間なのです。



がんばろう、私ガッツ上げ上げ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみさんへ★

たくさんコメント嬉しいです!

私も基本的にはゴムのブレスを作ります☆
なんとなく、ゴムに通した方が石が喜ぶような気がして…
でもどうしても穴が小さくて通らない場合は、
ワイヤーで作ったりもします。
以前、ビーズのアクセサリー屋さんで制作のバイトをしていたので、
ワイヤーも作れちゃったりするのです*^^*

フローライトのピアスですか?
作りましょうか^^
どんな感じがいいですか?

色々目に留めてくださってありがとうございます♪
機会があったらご購入してくださると嬉しいです♪

1. ひかりさんへ☆

HP楽しみにしてま~す☆

ひかりさんの作るブレスはどれも素敵ですね
私ゴムのブレスしかつくれないで・・・
ひかりさんのSHOPの「一途」というブレスを
購入しようと思っています(*^▽^*)

フローライトのピアスは作られますか?
ペンダントトップも気になっています(o^-')b

がんばってください(*^ー^)ノ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
