スポンサーサイト


お気に入りの手帳

こんにちは☆

今日の近畿地方はとっても爽やかで

すごく気持ちの良いお天気でしたチューリップ赤



さてさて、みなさん手帳ってお使いかと思います。

もちろん私も使っているのですが、

今日、手帳をひらいて色々書き込んでいると、

カレンダーの半年部分(6月あたり)を見ていることに気付き、

本当に月日が経つのは早いなぁ・・・と思ったところです。



ちなみにみなさんはどんな手帳をお使いでしょうか?^^

私は 『ほぼ日手帳』 という手帳を使っています

(同じ手帳をお使いの方、いらっしゃったら嬉しい^^*)



この手帳は、1日1ページ(見開き2日)書き込めるという珍しい手帳です。

お店で見かけるほとんどは、見開き一週間仕様か見開き4日仕様

のものが多いと思います。

でもこの 『ほぼ日手帳』 はた~っぷり書き込めるので

とっても気に入っています。



というほど、バリバリ働くキャリアウーマンでもないので(笑)

予定らしい予定なんてちょっとなのですが、

予定じゃなくてもちょちょっとメモ代わりに書いたり、

思いついたことを書いたり、

制作の材料の支払いや部品の買い物なども

書き込んだりしながら、自分らしい使い方をしています。



でもちょっと分厚くて重いので、

持ち歩いたりしなければならない方は

少し不便かもしれません><



ほぼ日手帳はネットかロフトじゃないと

購入できないみたいで、これもちょっと不便・・・。


でも!

そんな不便さを物ともしない素晴らしい手帳。

分厚さだけをのぞけば、とっても使いやすい手帳だと思います。



ネットでは 『ほぼ日刊イトイ新聞』 で購入できます。

ちなみに私もここで購入しました。


今は季節的にもう購入できないみたいですが、

また今年の終わりから来年にかけて販売するみたいです。

もちろん!私は来年もこの手帳を使う予定です♪



手帳もその人の個性が顕著に現れるアイテムですね。

オリジナル溢れる自分だけのもの。

これからの半年間も大事に使おうって思います

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
