スポンサーサイト


はじめまして★ またまた移行です。

一度、あるブログから、あるブログに移行したのですが、

またまたこちらのアメブロに移行いたしました。


アメブロには何人かのお友達もいますし、

以前のブログサイトに比べると、使いやすいと感じました。


ですので、思いきってこちらで書いていこう!と思った次第です。



今まで私のブログを読んでくださっていた方には

あっちこっちと忙しいなあ…と思われるかと思います^^; 

ですが、引き続き、読んでいただければ嬉しく思います!



また、新しくこのブログに目を留めていただいた方もいらっしゃるかと思います。

ネットショップの更新情報や、天然石のこと、そして私の日常など、

自由気ままに綴っていきたいと思っておりますので、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆




コメントの投稿

非公開コメント

8. らぴすやさんへ^^

へへへ、結局こっちに来てしまいました~(*^▽^*)
一緒にがんばっていきたいです!
でもブログランキングの貼り方が分からなくて
すでに泣きそうになっています(笑)

7. ついに・・・

来ましたね(^O^)/
一緒にお互い頑張りましょうね!

6. ふーちゃん^^

あっちこっちと移動してしまってごめんね~^^;
でもここでがんばっていけたらいいなって思っています。
ふーちゃんもいつも読んでくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

5. suzukaさんへ^^

コメントありがとうございます!
色々迷った挙句、やっぱりこっちに来てしまいました~(*^▽^*)
ここで続けていけたらいいなって思います^^

suzukaさんもたくさん遊びにきてくださいね♪

4. 無題

びっくりした☆
でもひかりちゃんがやりたいようにやるのが一番☆
頑張ってるひかりちゃんを応援しています!
ファイト!

3. いらっしゃいませ♪(?)

こんにちは♪
ついにこちらにいらしたのですね!(´▽`*)
心が心地よいと感じる選択ができたのでしょうね^^*
これからはアメブロでもよろしくお願いします♪

2. りんさんへ^^

さっそくコメントありがとうございます!
やっぱりウジウジ迷ってるんだったら
思い切って移行しちゃおう!と思いまして☆

がんばってるというより、自分のしたいようにしている感じです^^
そしてそんな自分が心地よく感じます。
でもまだまだ出来るって思いますから
どんどん行動していきたいと思います。

りんさんありがとうございます^^

1. おめでとう★

やっぱり移行したのね~。
改めて開設おめでとう^^

ひかりちゃん、がんばってるね~★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
