

■書いた願い=ひとつ




今日はエンジェルインビテーション初日angel heart*

早朝に起きました。けど寝坊しましたえへへ… (えー!)

起きたら3:50。

天使さんごめんね~~!と言いながら、キャンドルに火を。

静かに目を閉じて、深呼吸。

すると天使さんは既に来てくれていたようでした。

目をつぶっているのに、急にぶわっと明るくなりました。

ちょうどキャンドルを置いている場所からです。

よかった、天使さん寝坊した私を待っててくれたWハート



昨日の夜、寝る前に3つのお願い事を書きました。

今日からのエンジェルインビテーションのためにです。

書いているときは気付かなかったのですが、

寝る前にお布団でストレッチをしているときに

そういえば私の書いた願い事って、

3つとも全部違うことだけど、

もとをたどれば全部同じところに行き着くんじゃない!?

と気付きました。

元のところをしっかりすれば、いずれは全て叶う願いです。

私一人の問題ではないこともあるけど、

それでも私がしっかりその問題を解決すれば

必ず引き寄せられる願いだと思いました。

願い事の内容をここで書けたらいいのですが、

やっぱり恥ずかしいのでやめておきますぽっ

5日間、天使たちは私の願いのために働いてくれます。

私もしっかりと自分と向き合わなくては。

そうすればきっと願いは叶う!!

叶う時期は天使にお任せして、私は楽しみに待っていよう。


初日。

今までしんどいことだと思っていたことが、

今日は、あれ?ちょっと楽になってる?と感じました。

天使に助けて!とお願いしていたことだし、

今回の願い事にも書いたことでした。

もちろん劇的に変化するわけではないし、

夢のようなことが舞い込むわけでもありません。

だけど今回来てくれた天使は

私の心を救ってくれる天使なんだな~って思いました。

楽になるように解決策を気付かせてくれました。


導きを素直に受け入れ、引かれるまま、勇気を出して行動してみよう好


初日にすでに天使の導きを感じました。

どんな5日間になるのか、またどんな気付きをくれるのか、

とってもとっても楽しみです!きらきら



ペタしてね 読者登録してね






■エンジェルインビテーション☆



とうとう私のところにも



天使の羽キラエンジェルインビテーションキラ天使の羽


のご縁がやってきましたーー!



ここ最近になって、他の方のブログでよく見かけていたのですが、



まさかこんなにも早く自分のところにやってきてくれるなんて!



いつか来てくれるだろうと思ってたんですが好


嬉しいなあ。



白いキャンドルとお花、リンゴりんご買いにいかなくっちゃ♪


以下、エンジェルインビテーションの説明文です。




ドイツのミディアム(霊媒師)である

イルマという女性から世界に向けて発信した

「天使と5日間過ごし、ギフトを受け取り、

そして次の3人に天使を送りだす」というもの。


これらの天使たちは彼女が

映画「ペイ・イット・フォワード」を観た後に送られてきました。

それは2000年の出来事です。


この映画は学校から「世界を変えるためにはどうする?」
という宿題を出された一人の少年トレバー(ハーレー・ジョエル・オスメント)

のお話です。
色々考えた結果、

彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている3人を選んで、

手助けすることにしました。


宿題をやったからといって、

少年はその見返りをもらえるわけではありません。

その代わり、彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイ・イット・フォワード(受けた好意を別の人へ回す)”は、

どのようにして3つのギフトが増え、

人々(存在)に影響を与えるかということを示してくれました。


イルマは、彼女のところに訪れた天使からのギフトを皆と共有することが、

地球の意識を高めることに繋がるに違いない、ということでこれをスタート。

天使は、個人の成長と気付きを受けとる準備ができている人の

願いを叶えるために、送られてくるそうです。

そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、ギフトを受け取ることを

支援するという仕事をするために選ばれた天使たちだからです。



受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、

あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に

天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。


その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(早くに知らせてあげてください。5日間はあっという間に過ぎてしまいます。

これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。

天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、

影響を感じるかも知れません。)



 

【天使を迎え送り出す手順】


天使が送られて来るまでに、

3人の次に天使を送る人を見つけておく。
そして、


1)白いキャンドル


2)白い花、または白い花をつける白い植物をキャンドルの隣に置きます


3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます


4)3)の次に、あなたの番のあとに、

  エンジェルに行ってもらいたい3人の友人たちの

  名前と住所を紙に書いて下さい。


5)インフォメーションを書いた紙を封筒にいれて、

  その封筒の上にリンゴを置いてください


そして、

直前の訪問者から午前3時半に送られてくるため、

夜中の3時半になる前に起きてキャンドルを焚いて準備をし、

3時半になったら窓を開け、天使を呼び入れます。


基本的に、天使と過ごす5日間は常にキャンドルを焚いておきます。

もちろん、外出時や寝るときは危ないので消しておくこと。

戻ってきたら、また火をつけてください。

そして、再びすぐに祝福します。

もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。


敏感な人は、天使が共にいることを確かに感じるといいます。

また、すでにこれを終えた人の中には、

望んでいた仕事が入ってきた、

金銭的なピンチの時に突然金運が舞い込んだ、

などの感想を述べている人もいます。

また、羽が目の前に舞い降りて来たりとか、

色々シンクロなどが起こるので天使の存在が示す兆しを

見逃さない様にするといいでしょう。



【5日後天使を送り出す】


5日間が修了し、次の人へ送る時は、

あなたは窓を開け、天使たちに感謝の意を伝え、

次に受け取る人3名の住所と名前を読んで送り出し、別れを告げます。

見つからない場合でも、必要な方のもとに行ってくださいと伝えれば、

天使は行ってくれるようです。




ということで、次に天使さんたちを迎え入れてくださる方、

先着3名2名様募集します。

終了しています。
 
迎え入れてくださる2 様は、

4月30日の午前3:33に迎え入れ、

5月5日の午前3:33に次の方に送り出す

ということになります。

4月30日から5月5日の5日間、

ずっと天使さまと過ごすことになりますWハート

色んなサポートがあることでしょう好

お名前とご住所が必要になりますので、

教えてもいいよ~という方に限らせていただきます。

私が迎え入れるのが25日の朝3:33ですので、

それまでにご連絡くださいませ。

ああ、私もとっても楽しみです上げ上げキラキラ


ご希望の方は、

エンジェルインビテーション

↑からお申し込みくださいネ。

先着3名 2名
さまですので、どうぞよろしくお願いいたします。


素敵なご縁が繋がりますように~ハート




ペタしてね 読者登録してね




■朝4時


最近、朝4時に起床するということが

流行っているみたいです。

ヨジラーって言うらしいんですけどね。

朝4時だなんて!

理由がなければ起きることのない時間。

理由があっても起きれない時間。


けど。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

Discover-朝活手帳 2011


いつも行く本屋でこんな手帳を見つけちゃったりしたら、

ほほ~う、4時に起きて自分時間を楽しむ手帳か~

なんて関心してしまって。

ついさっきまで「4時に起きる?!はああ??」って

思ってたくせに(笑)


朝4時起床すれば。

余裕で朝ご飯。

バタバタすることもなく、いつも食パン1枚だったのが、

鼻歌まじりにスクランブルエッグに変わり、

適当にささっとまとめていた髪が、

巻き巻きのゴージャスセットに変わり、

ぺぺっと塗っていたお化粧が、

透明感つやつやのお色気たっぷりベッピンメイクに変わる。


ほほ~う。

なかなか良さそうね。

心に余裕も出そうじゃないですか?

気分よくて、朝からブレスレットやピアスも作っちゃう?


けど、朝4時かぁ・・・

勇気のいる時間ではあります。

勇気出して、実行してみよっかなー。



ペタしてね読者登録してね



■リコさんの*RICOMADE*のポーチたち



私の大好きな手作り作家、リコさん。

一枚のヒラヒラの大きな布が、

あれよあれよと可愛い作品に仕上がっていく。

その手で布やレース、そしてボタンに針たちに

キラキラの魔法をかける方。

そんなリコさんに昨年、オラクルカード入れを作っていただき、

それが私のツボにはまってしまって、

毎日毎日カードを引かない日もポーチを眺めてました。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

↑*昨年作っていただいたオラクルカード入れ


どうしてもこのオラクルカード入れを、

普段使いにして毎日持ち歩きたい!と思って、

今回リコさんにオーダーをお願いしました。

オーダーの内容は、オラクルカードいれとお揃いの感じで、

普段も使えるポーチやペンケースを作ってください!

というもの。

そして、何度もメールのやり取りをして、

希望を聞いてくださって、色々案を出し合って、

ひとつのオリジナルの作品が出来上がりました
ともだち。



ラッピングも可愛いでしょう~~?

シンプルだけど、凝っている。

しかも紅茶まで付けてくれましたティーバッグ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



きっとこちらのハンコも手作りだと思います。

袋の後ろにリコさんちのオージローちゃん犬

見つけた瞬間、ふっと笑顔になっていました。

心を和ませてくださるラッピング新緑




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



そして、袋を開けると。


いえーーーいキラハート

可愛いポーチたち!!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


オラクルカードいれと同じ布で、

レースやリボンを付けて、

女の子ちっくな可愛いポーチたちを作ってくださいました。

ひとつはペンケース。(左はし)

なんといっても、中の裏地が、表地と違って、

中を開けるたびにまた楽しませてくれるという、

ひとつで二つ美味しい(?)仕様となっておりますハート




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




そしてそして、私、一番ドッキンコ!ときてしまった部分が、

リコさんのオリジナルのタグでした。

↓ ポーチ後ろにあるタグ。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


タグに重ねてレースのお花が~おんぷ

タグって、普通にタグだけが貼ってあるのが普通でしょ?

でも、こんな可愛いアイデアで、

普通のタグが可愛く変身してしまった!!脱帽です。






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



そして、先日オーダーのブレスレットのことで

お客さまとお話するために

ペンとサンプルを持ってお出かけしてきました。

早速ポーチとペンケースを持って好


バッグの中が可愛くって何度も見ちゃう(笑)


リコさんの手作り作品。

今は少しオーダーをお休みされているみたいだけど、

再開したらまたお願いしようと思っていますキャハハ

可愛いだけじゃなく、作品もとてもしっかりしてらして、

長く使えそうです。



リコさん、このたびは本当に沢山の作品たちを

私に送り出してくださってありがとうございましたおんぷ


ペタしてね




■【ピアス】オーダー品




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



オーダーのピアスですハート

★シトリン(ブロック)
★カーネリアン
★ぺリドット
★パール

★14kgf ポストキャッチ


シトリンは宝石質を使っているので、品質もよく、

透明感も抜群で、キラキラです上げ上げ

「春の実り」と名付けました。

可愛いから、お揃いで自分用にも作るんだ~好

私も髪が伸びてアップできるので、ピアスが見えて嬉しいです音符

次は新緑のペールグリーン系で新作を作ろっかな。



【予告】 次のブログは、ポーチをご紹介しますおんぷ

これがまた可愛いんだー!

お楽しみに好




ペタしてね 読者登録してね





【抽選しました】アニエスベーの手鏡



先日募集しましたアニエスベーの手鏡鏡

さきほど抽選を行いました。

今回はきらきらRyokoさまきらきらキラキラ山田さまキラキラの一騎打ち!

紙にお名前を書かせていただいて、

妹に選んでもらった結果、

きらきらRyokoさまきらきらが当選されました。

おめでとうございます~~おんぷ

山田さま、今回ははずれてしまったけれど、

またいつかプレゼント企画はいたしますので、

懲りずに応募してくださいね!


ということで、応募してくださったお2人には感謝していますきらきら!!

ありがとうございました~^^




フェアリーづくしのワンドWS!!



4月13日。

なんて楽しくて

なんて素晴しい1日だったことでしょう!!

和歌山からコトコト電車に揺られて2時間半。

ステファニー澄香さんの

ヒーリングサロンキラキラHEART FULLティンク へ

お邪魔いたしました。

今回の目的はワンドのWS(ワークショップ)。

澄香さんのブログでWS開催のお知らせを読んで

ようやく参加することができました。

最初のWSの日に参加することができなくて、

とっても残念な気持ちでいたのですが、

また新たな別の日に開催してくださるという

澄香さんの優しいご配慮のお陰で、

無事に参加することができました。

(この参加する日程もフェアリーたちの

楽しい企てだったのだと、後から気付きました。)

今回は私ひとりだけのWSだったので、

ずーっと澄香さんを独り占めできました好


もうとにかく妖精ちゃんだのフェアリーちゃんだの、

ほんと妖精ちゃんの話しかしてないんじゃ?

っていうぐらい妖精のお話で盛り上がりましたー。

盛り上がりながら、本題のワンド作りですが♪

一生懸命作りましたよー。

一生懸命すぎて、今日は腕が筋肉痛なのです。

木をすこし切ったり削ったりしたので、

多分その痛みでしょうね(笑)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑切っている最中。

途中、接着剤+ティッシュが手についたり(笑)

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら

一生懸命作りましたよー。


ワンドを作りながら、色々とお話をおんぷ

フェアリーアチューメントで

私の感想の最後の方に出てきた

恋愛の相手の男性。

澄香さんにはその男性の姿や人物像が

見えてらして、
そのお話をしたり。

澄香さんとお話をすると、

気持ちが明るくなるのが自分で分かりました。

やっぱりね、恋愛のことだし、

私も乙女だし(笑)気になるわけで、

悩める乙女なんです。

ちょっとしたモヤっとした気持ちなんかが

一気に吹き飛びました。


あとは、運転中にミカエルに

助けてもらったエピソードや、

澄香さんご自身のお話なんかもWハート

貴重な濃い時間とともに、

私のワンドはどんどん出来上がります。

そして、できあがったワンドはこちら!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃじゃーーんきらきら!!

※ここからは自宅で撮りました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


木も立派でしょ~~

遠慮なく大きな木を選び、

そして遠慮なくリボンやレースをふんだんに巻き、

あげく、ふわふわ羽根4枚もつけ、

持ち手の部分にもキンキンのリボン。

派手なワンドがほしかったの!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


自分で作っていったガーネットのチャームと、

メダイのチャーム。

ガーネットは、先日のフェアリーアチューメントの際、

メッセージでガーネットの宝石という内容があったので、

今回ワンドにつけましたジュエル・red

優しい気持ち。

愛のある気持ち。

常にそんな大きく柔らかい気持ちで

過ごすことができるように。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


クリスタルも立派なんです!

レインボー。

これは一部で、光を当てると

もっともっとすごいレインボーが沢山!!

すごくパワフル。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


大きさもなかなかのもんですよ。

クリスタルも大きいので、重いです。

振るとフリフリ~って感じではなく、

ぶーんぶーんって感じ!

振ったらクリスタルだけ

飛んでいきやしないかと心配。


澄香さんのお声がね。

とっても素敵なんですよ。

まさに天使の声というのかな、

一気に瞑想状態に入ることができます。

ゆったりと流れるような、

心地の良いお声。

そんなお声に導かれながら、

ワンドに光を降ろしてくださって。

素晴しい時間でした。



ワンド作りが終っても

色々とお話をしましたおんぷ

今の私にとって大事なキーアイテムは、

イチゴいちごイチゴ

いちごの話で盛り上がり、

ふとおトイレに立ったらば、

澄香さんちのトイレのマット、

いちごじゃないですかー!

たまげました。汗が吹き出ましたよ。

これはもうしっかりとしたメッセージだと、

再確認した出来事でした。



今回のワンドWSは、

フェアリーたちの導きであったこと、

全てのタイミングがあえば叶うこと、

メッセージを受け取っている自分を認めること、

そして自分を大事にすることを

学んだ1日でした。

本当に距離と時間を感じさせない

ヒーリングサロンきらきらHEART HULLティンク

私の大好きな癒しの場所ほわん♪



ワンド。

エネルギーが合いすぎて、

何も感じません。

本当に自分の手の一部みたい。

エネルギーが合いすぎると

何も感じなくなるのだと

はじめて感じました。

大事にします。



澄香さんも、ワンドWSを記事にしてくださってます好

澄香さんの記事は こちらジュエル・blue です。

澄香さん、本当にありがとうございましたきらきら!!





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




ペタしてね 読者登録してね




【募集】アニエスの手鏡お譲りします



昨日も、お部屋を断捨離ましたゴミ透明

といってもゴミばかりが出てきたというわけではなく、

中には使えそうなものも出てきました。

いつか使おうと思って、

綺麗に包んで箱にしまってあったもの。

でも違うものを気に入っているので、

箱にしまってあるものを使う機会がありません。

なので、この際おもいきって、

どなたかにお譲りしたいと思います。

今回、お譲りしたいと思っているのは、

「アニエス、b」の手鏡。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



このように一度も外に出して使っていないので、

傷ひとつないし、綺麗な良い状態です。

でも新品ではないということをご理解くださる方、

そして大事に使ってくださる方に

もらって頂きたいと思います。

※送料の分だけご負担ください。


大事にしたいわ~と思ってくださる方は、

コメント欄に「手鏡ほしい」と書いてくださいねおんぷ


募集期間は、本日11日~16日(土)24時までです。

コメント欄にて応募してくださった方の中から、

抽選で1名様にお譲りします。

結果発表は、

17日(日)サザエさんの時間までには抽選します(笑)

それでは、皆様からのご応募お待ちしておりますきらきら



ペタしてね 読者登録してね




ただいま断捨離中



珍しく土日と連休なので、

思い切って部屋の大掃除をしています。

昨日はタンス。

着ない服が沢山出てきました。

そして汚く押し込められていた(!?)洋服を、

しわを伸ばしながらきちんと整理。

そうすると今までぎゅうぎゅうで、

指一本のスペースもないぐらいだったのが、

なんとがらがらに空きました。

これで新しいお洋服が来ても余裕おんぷ

なんで今まで着ない服まで溜め込んでたんだ?

もっと早くすればよかった・・と後悔。

「いつか着るかも」と思って置いておいた服は、

今回思い切って勇気を出して捨てました。

そうすると、プレッシャーがなくなりましたキラキラ

いつか着なくては・・という気持ちがなくなって、

なんだか開放感があ~~~!!

どれだけ服に縛られてたんだろうと思います。

そして整理をすればどんな服を持っているか

一目で見渡せる。

結果→新しい服は必要なし!

ということが分かりました。

なんだかんだで、必要なアイテムって持ってるんですね。

可愛いだけで飛びつくのをやめようと思いました。


今日もこれからお掃除をはじめたいと思いますきらきら!!

いるか、いらないか、迷ったら捨てる!!!

だって今まで棚の中にあって

一度も出さずにやってこれたんだもん。

そういうものは勇気を出して捨てます!!


お部屋もすっきり。

スペースも空く。

そして気持ちも良い。


やってやるぜーーー上げ上げ



・・・とその前に。

ちょいと腹ごしらえ(笑)



ペタしてね 読者登録してね




妖精の国に案内されました♪



先日、ステファニー澄香さん

フェアリーライトレイキアチューメントを受けました。

今、とってもお得なにこにこキャンペーンという企画をされてて、

思わず申し込んだんです。

申し込んだのは、妖精ちゃんたちからアプローチがあったから。

普段は天使が大好きで、

あまりフェアリーに話しかけるということはしないのですが、

澄香さんがにこにこキャンペーンを発表される少し前から、

妖精のことが気になってしかたなかったんですね。

フェアリーカードが欲しくなったり、

フェアリーの柄のポーチが欲しくなったり、

フェアリーモチーフのものが気になったり、

あと、お花のことが異様に気になる・・

何を隠そう、私、お花は苦手なんです(笑)

花の名前は桜とかチューリップとか、ユリとか、

代表的な花の名前しか知りません・・

それがお花屋さんの前でふと立ち止まり、

じーっと花を眺めて香りを楽しんだりしていました。

これは自分でもびっくり。

普段は素通りなんですよ。

「あれ、自分変わったのかな?」って思っちゃいました。

今から思えば、

全てフェアリーたちからのアプローチだったんですね。

私たちのエネルギーを受け取って~~

私たちと繋がろうよ~~

私たちのこともっと知ってね~~

っていう意味なんですね^^

それから数日たったころに、

澄香さんからにこにこキャンペーンの内容のブログがアップされて、

迷いもなく申し込んだのです。

フェアリーたちからの「エネルギーを受け取って」という

アプローチを素直に受け取りました。



そして待ちに待ったアチューメントの日。

私は休みにも関わらず、しゃきっとお化粧をして、

お部屋を掃除し、浄化をして、フェアリーの置物を置いて

アチューメントを受けました。

どんな状態でもリラックスしていれば

受け取れることは受け取れると思いますが、

やはり掃除や浄化、そして置物を置くと、

エネルギーを感じやすくなって

ヴィジョンも見えやすくなると思います。


そうして受け取ったフェアリーのエネルギー。

それはもう言うまでもなくとても素晴しいものでしたheart+kira*


澄香さんがフェアリーたちから受け取ったメッセージと、

私の受け取ったメッセージと少し違うのですが、

どちらも真実でどちらも私にとって必要なメッセージでした。

澄香さんから頂いたメッセージの中に、

「キラキラ輝く、赤いガーネットのような宝石ジュエル・red」という言葉があって、

それは私にとってとても大切なメッセージだったんです。

このガーネットのような宝石を、

後日、活用しようと思っています。

何に活用して、どうなったのか・・は、

後日こちらのブログでご紹介したいと思います。

あと一週間後に活用します。

どうぞお楽しみにおんぷ


ちなみに、私が感じ取ったフェアリーたちからのメッセージは、

澄香さんがブログに書いてくださいましたWハート

その記事は こちら です。

私の感想を載せてくださいました。

よかったら読んでくださいませ好


楽しくて、愉快で、そして優しい妖精のエネルギー。

妖精に話しかけると、心がくすぐったくなります。

それは、妖精が応えてくれた証拠ティンク

今回のアチューメントを受け取って、

元気がほしいとき、前向きになりたいとき、

そして何か行動を起こしたい!っていうときは、

妖精たちのエネルギーが助けてくれると感じました。

フットワークが軽くなる感じなんですよね^^


素晴しいわ、そして可愛いわ、フェアリーたち!

今ならまだにこにこキャンペーンは実施されていますので、

この機会に是非受け取ってみてくださいね。

澄香さんは、

あのドリーン・バーチュー博士公認のAIセラピストさん

でいらっしゃいます!!

すっげーとしか言いようがないですが(笑)

実際はとても気さくで人なつっこい感じの、

とっても可愛らしい女性ですよ~ラブ

憧れかも。


ということで、とっても素晴しい体験をしましたきらハートティンク



ペタしてね読者登録してね




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
