

楽しくすごしてます


ちょっとブログをサボっている間にもう11月になっちゃった!


前のブログアップから一ヶ月経っちゃったのですねえへへ…


先月の10月は、私はノートにハマり買いまくってました。


一ヶ月の間で新しく迎え入れたノートは、8冊。


だいたい4日で一冊買っていた計算になります。


(まだあと一冊買っています。届くのを待っています。)


その中には来年用の手帳も含まれてます。


新しい手帳、嬉しい!


でもさすがに買いすぎた・・


だけどまだあと一冊どうしても欲しいノートがあるんだよねー♪


また年末あたり買ってしまいそうです~。



こんなにノートばかりどうすんの?!って思うのですが、


一つ一つ考えていけば、ちゃんと使い道があるんですね。


これには私も驚きました。


書かなくても済んでいくんだろうけど、書いたほうが頭の整理にもなるし、


書いて残すことによって心にも残っていきます。


それがなんだかとってもすごい宝物のような気がして、


とにかく書かなきゃ!って思っちゃうんですよ。



また機会があれば、一冊ずつご紹介してみたいと思います。


とても綺麗なノートや味のある革のノート、


そしてシックな雰囲気漂う日記帳なんかもありまして、


見ているだけで嬉しくなります^^



そしてそのノートの新調とともに、万年筆も使い始めました!


使い始めるとこれがなかなか♪


イギリスの育ちの良いお嬢様になった気分です(笑)


ボトルインクを買いに行くのも、とっても優雅な気分。


ちょっと話が外れますが私「インク」って音がすっごい好きです。


インク。


その一言を聞いただけで、ぱ~~~っとロマンチックな世界に行けそう(笑)


これから色んな色のインクを集めたいです。


季節によってインクの色を変えたりして、やはり優雅な気分。


は~~~夢のある文房具だわ~~




さ!


これから熱いお風呂に入って、そのあとは万年筆で日記や手帳や、


いろんなことを書く時間にします。



寒くなっていましたので、みなさん風邪など引かないでくださいね☆




ペタしてね





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
