

モニター価格リーディング企画のお知らせ☆★




最近、オラクルカードでのリーディングにはまってます。


mixiのコミュでも交換リーディング企画に参加したりして、


お勉強させていただいてます。


なんかね、みなさんにご好評なので、調子乗ってます(笑)


それで、新しいカードほしくなっちゃって、


新しいエンジェルオラクルカードを買いましたおんぷ


まだ届いてないのですが・・。


GWに入っちゃうから、お店の発送が休み明けになって、


届くのが遅くなるのが残念なところ。。



今回のエンジェルカードは、


ドリーンバーチュー博士のパートナーである、


アンジェラ・ハートフィールドさんのカードです。


買ったカードはこちら↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


めちゃめちゃ可愛いよぅ~~~Wハート


私はもちろん妖精ちゃんも大好きですが、


どうやら天使と繋がるほうが得意なようで、


どうしても天使に惹かれます好



今まではずっとドリーンバーチュー博士のカードだったので、


今回はじめて違う方のカードを使うのですが、


リーディングのコツとか、カードの感じとか自分なりに掴みたいので、


リーディングの練習台になってくださる方を募集したいと思います。


題して「カードと仲良くなるためのモニターさん募集★」!!



で。


で、です。


リーディングをするに当たり、


エネルギーの循環を正しいものにするため、


無料で・・・というわけにはいかなくなってきました汗



リーディング一件につき、¥300。(前払い)


フォローメール1回させていただきます。


今回は、恋愛、仕事、お任せ(今必要なメッセージ)でお選びいただけます。



カードが届いてからのリーディングとなりますので、


リーディング結果のお届けは、GW明けになります。


募集の締め切りは、5月5日こどもの日までです。


(先着順ですので、募集人数に達しましたら


その時点で締め切らせていただきますので、


ご了承くださいませ><)



私自身、このカードを使うのがとっても楽しみ!!


ほんわりと優しく、まさに天使の羽で包まれてるかのようなカード。


どんなリーディングになるんだろう!?わくわくキラキラ



ご興味のある方、天使のメッセージが欲しい方、


どうぞご応募くださいませ^^


お申し込みは、コメント欄に「応募します」と書いていただくか、


またはプチメを送ってくださっても結構です。


直接メールを送ってくださる方は、


hikaritohikaru_1234 アットマーク yahoo.co.jp までお願いします。



今回は先着となっておりますので、


気になる方はお早めにどうぞ♪

みなさまからのご応募、心からお待ちしております好







ブレスレットのメンテナンス企画★



天然石ブレスレットを身に付けてらっしゃる方も多いと思います。


毎日身に付けていると、定期的に浄化していても、


中には浄化しきれないエネルギーや、


または何かから守ったダメージや、


浄化してもまたすぐにマイナスのエネルギーを受けてしまったなど、


「浄化してるんだけど、なんとなくダメみたい・・・」と、


感じてしまうブレスレットってありますよね。


今回、そんな浄化してもなんとなくダメ・・・と思う天然石を、


天使たちとともにマイナスのエネルギーを抜く、


マイナスエネルギー・バキューミング企画をしようと思います。



人も同じだと思うのですが、


日々過ごしているとどうしても人ごみや、


人と接触をする機会は避けられないと思うのですが、


そんな中にどうしても良くないエネルギーといいますか、


マイナスのエネルギーはあって、


敏感な方だとすぐにその影響を受けて


なんとなくイライラする・・・気分がよくない・・・


などとなってしまう方もいらっしゃると思います。



天然石は、持ち主のそんなイライラや気分が良くないことを察知し、


サポートしようと働こうとします。


また人ごみのエネルギーから持ち主を守ろうと働きます。


そして変わりにマイナスを受けたり、守ったりするのですが、


それがいつまでも残ってしまうと、どうしても艶がなくなり、


ボロっとなったように見えてしまいます。



そこで、今回そんなマイナスのエネルギーを、


天使たちとともに抜いていく(バキューミングする)企画を


させていただこうと思います。



これは結構私もエネルギーを使います。


一度ぎっくり腰で動けなくなった父の腰に手を当てて、


腰のマイナスエネルギーを抜いていったのですが、


ナマリのような銀色の金属のカタマリが


ガッコンガッコン入っているヴィジョンが見えて、


それを抜いていったのですが、


ナマリのカタマリと、茶色く濁ったエネルギーで、


「そりゃあこんなもの入っていたら腰も痛いよね」


と思いながらバキューミングしました。


終ったら私の方がぐったりなってしまって(笑)


手や肩は重いし、目まいを感じました。


人のバキューミングが終ったら、自分のバキューミングもしなければなりません。


ここがネックだわ。




そういうわけで、今回は人ではなく天然石なのですが、


バキューミングさせていただきます。



気になるお値段ですが、天然石一つにつき、¥1,500


例えば一つのアクセサリーに天然石が沢山付いている場合は、


一件となり、お値段は¥1,500です。


天然石ブレスレットと、天然石ピアスの両方をして欲しい場合は、


2件となり、お値段は¥3,000です。


かなりエネルギーを使いますので、無料で・・・とはいかず、


申し訳ございません。





<お申し込みのご案内>



お手持ちの天然石ブレスレットや、天然石アクセサリー、


  または磨き石など、気になる天然石などがございましたら、


  私宛に郵便で送っていただきます。


  あて先はお申し込みいただいた後お知らせします。



バキューミング代金として一件¥1,500をお振込みいただきます。



お振込み確認後、送ってくださった天然石が届き次第、


  2日以内にバキューミングをして浄化していきます。



そのときに見えたヴィジョン、石からのメッセージなど、


  感じ取ったことをお客さまにメールにてお届けします。



そのままアメジストクラスターで一晩浄化します。



綺麗になった天然石、ラッピングしてお返しの発送をいたします♪




あと、追加でエンジェルストーン にして欲しいな~という方は


+¥300で承りますので、お申し込みの際におっしゃってください☆



お申し込みは、コメントいただければ折り返しプチメいたします。


プチメで直接ご連絡いただくのも嬉しいです!



お申し込み心よりお待ちしております好








モニターになってくださってありがとうございました★



先日募集しましたカードリーディングの


モニターになってくださった読者の方々、


このたびは本当にありがとうございました。


やっと皆様にお届けができました。



もともとの仕事に加え、


さらに新しいお仕事も頂くことになり、


なかなかすぐにお届けできなかったのですが、


やっと無事にみなさんにお届けできたので、


私自身もほっとしております。




リーディングはとっても楽しくさせて頂きました。


みなさん、やはりそれぞれのメッセージがあり、


そのメッセージ内容に私も心に響くものがありました。


もちろん、内容は内緒・・・ないしょ♪




リーディングをするごとに、


メッセージを感じ取りやすくなってきて、


以前まで「本当??気のせいじゃない??」って、


自分の感じ取ったことに疑いを持ってしまっていたのがウソのようです。


今は、はっきりと、しっかりと、感じ取れます。


しかし、今度はその感じ取ったことを、文章に起こすのが大変といいますか、


感じ取ったことそのままをお伝えすることの難しさを知りました。


今後の課題ですね~~。



そういうわけで、今回モニターになってくださった方々には、


伝わりにくい表現だったり、文章だったりがあったかと思います。


その点では本当に申し訳なく思っております。



もう少し深いリーディングをしていけるよう、


今後もがんばろうと思います。


あと言葉や表現力をもっと身に付けなきゃだわ!


気づかせてくださり、ありがとうございました。




このたびは、誠にありがとうございました。


頂いたプチメや、個人的にくださったメールのお返事も、


まだ出来ておりませんので、


これからお返事させていただきますので、


お待たせして申し訳ございませんが、


もう少しお待ちくださいませ!



本当に今回はとっても楽しかったです!


感謝いたします。



ありがとうございました★





モニター当選者の発表です★



抽選を行いました。


今回は小さな紙にお名前を書き、


ちっちゃく折って、名前が見えないようにしました。


そして、誰だか分からない状態で、


「この方は今回のモニターリーディングが必要でしょうか?」という


質問内容で、エンジェルカードを引いてみました。



おもしろいですね~~~


必要って方にはみんな同じカードが出たんですよ!!


いやー本当びっくりです。



さて!当選者の方、発表ですきらきら



★定食屋さん


★ニコリ蔵さん


★リコさん


★りょうさん


★Ryokoさん



の5名様でした。おめでとうございます。



心をこめてリーディングさせていただきますので、


どうぞよろしくお願いいたします。



おって、メッセージ送りますのでしばらくお待ちくださいませ。



せっかくご応募してくださったのに、モニターになれなかった方には、


本当に申し訳ないことをいたしました。ごめんなさい涙


また何か機会がございましたら、ご参加いただけることを祈っています。



本当にありがとうございました好





モニター募集を終了します★



昨日、モニター募集の記事をアップしたところ、


予想以上に応募のコメントを頂きまして、


正直、どうしたらいいのかオドオドしています(笑)


応募してくださったみなさん、


本当にありがとうございました。



応募くださった方全員にリーディングをしたいのですが、


そうすると私のキャパがオーバーすると言われたので、


応募くださった中から、抽選で選んでまいりたいと思います。


せっかくみなさん応募くださったので、


当初3名様のリーディングでお願いしますと書きましたが、


感謝もこめまして、5名様に変更させていただきます。



私は昼間外に仕事に行っておりますので、


一日の中で、リーディングする時間が限られます。


ですので、リーディング結果をお送りするまで


少し時間を頂くことになりますが、


どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいです。



これからすぐに抽選会をひらきます。


結果はのちほど・・・。



みなさま、このたびは本当にありがとうございましたWハート






モニターさん募集します★



エンジェルカードが大好きで、ドリーンさんのエンジェルカードや、


フェアリーカード、ユニコーンカードなど沢山持っていて、


自分へのリーディングはよくしていたのですが、


今年に入ってから、自分以外の人のリーディングをしていきましょう、


というようなメッセージが来ていて、


「自信ないからやだー」って拒否していたのですがあせ


やっぱり自分の気持ちに正直になってみたら、


「やってみたいな~」って思っている自分がいます。



そして、いつもブログで素敵なエピソードを書いてくださる、


myuさん にワンオラクルのカードリーディングをしていただいたら、


「はじめましょう」や「自分を信じ飛び立ちましょう」


というようなメッセージも頂いてしまい、


これは素直にメッセージを受け入れてやってみようと思い、


始めることにしました。



とはいえ、いきなりスゴイメッセージを降ろすのは至難の業。


そこで、まずは練習だ~と思い、


この場を借りて、実験台になってくださる勇気あるモニターさんを、


募集したいと思います。



天然石からのメッセージやブレスレットから発せられるメッセージなら、


普通に感じ取ってお伝えすることはできるのですが、


エンジェルカードを使ってのメッセージは、超ド素人です。



それでもいいよーって言ってくださる方、


是非是非私のリーディングを受けてみませんか?


もちろん、心を込めてリーディングさせていただきます好



ちなみに、3名様でお願いいたします。


使うカードは、こちらで選ばさせていただきまして、


メッセージをお送りするときにどんなカードを使ったかお知らせしますね。


あ、あと、リーディングの内容は、 


「今必要なメッセージ」に限らせていただきます。




応募される方は、コメント欄に「応募」と書いていただいて、


その後、プチメにて、お名前をお伺いするメールを送りますので、


お返事のほう、よろしくお願いいたします。



それでは、よろしくお願いいたします。





京都へ~☆★


京都は大好きな場所 京都wハート☆


年に一度は行ってるような気がします。


本当はもっと頻繁に行きたいのですが。


将来、京都に移住したい~!とまで思っています。



そんな大好きな京都へ、もうすぐお出かけですおでかけ


ブログでも、そしてプライベートでも仲良くしてくれている


あゆみさん と一緒に行ってきますオンプ



今回、行きたい場所を探していると、ちょうどテレビで京都特集をしていて、


なんとあの有名な鏡リュウジさん(京都出身だそう)が案内役で、


パワースポットを教えてくれながら、京都めぐりをしている番組で、


その中で紹介されていた場所に行きたいな~と思っています。



そのことをあゆみさんにメールしたら、「そこ行こう」って言ってくれたので、


では遠慮なく~♪ということで、巡ってこようと思います。へへへ音符




嵐山にある、野宮神社


恋愛で有名な神社ですよねー。


嵐山は京都にいくと必ず立ち寄るのですが、


いつも前を通り過ぎるだけで、なぜか行ったことがなくて、


なので今回計画に入れたので必ずお参りしてこうと思います!


ここの神社は沢山の種類のお守りが置いてあるみたいにゃ


何か絶対に恋愛運アップのお守り手に入れなきゃ!!(笑)




そして、そして、絶対はずせないのが、スイーツケーキ


これも嵐山にあるんですが、


イクスカフェ というロールケーキが有名なカフェ。


このカフェは、番組で鏡リュウジさんが抹茶のロールケーキを食べていて、


めちゃくちゃ美味しそうに食べてて、お店の雰囲気もいいし、


是非行きたいなーと思ったので計画に入れました。





京都御所の近く、これも有名な神社ですね。


清明神社 鳥居


この神社はずっと前から行きたくて、なかなか行く機会に恵まれず、


いつか必ず行ってやるぞ!と思っていた神社です。


陰陽師のパワー、いただいてきますよ!!


神社で湧いているお水、もらってこなきゃ。


この水は、安倍清明が自らのパワーを持って湧かした水源だそうです。



あとは、近くにとっても素敵な教会があるんですー。


聖アグネス教会 チャペル*


学校の中にある教会のようで、


教会だけは一般の方も出入りできるようになっているみたいです。


特に、何の宗教も属していないですし、宗教には全くといっていいほど、


興味も関心もないのですがえへへ…


教会は綺麗だって思います。


神社のあのぱりっとした清涼な空気感も好きです。


日本の神様も、マリア様も好きですし、聖なる存在はいるんだと信じています。


それでいいんじゃないかな~。


宗教は無理に勧めるもんじゃないと思いますし、


勧誘に来ることじたい、疑問を感じています。


日曜日の早朝、小さな子供を連れて、キリスト教の勧誘にピンポンするのは、


私はちょっとどうかなと思います・・・。(たまに来るんだ・・)



と話がそれそうですが><



今回の京都は、絶対行きたい場所ベスト4の発表でしたおんぷおんぷ


季節もいいし、ゆっくりまったりお散歩しながら、


京都独特のなつかしい雰囲気を味わってこようと思いますWハート



京都、好きだーーーーー京都京都らぶd.heart*






*************************************************



私のネットショップ 遊びに来てネ。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


**************************************************








ペタしてね






最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
