

10月です。


こんばんは★


最近いろんなことがあって、いろんなこと考えて、


いろんなこと思って、いろんなこと悩みました。


でも、その中には考えなくてもいいことというか、


考えすぎな部分があって、


考えなくてはいけない事柄だけど、


余計なものをそぎ落として考えてみると、


案外答えは近くにあるのかもしれないなーと思い始め、


今も考え中だけど、少し楽になってきました。




ブログにはあまり


ネガティブなことは書きたくないのでこのへんで(笑)



さてさて、私の来年のほぼ日手帳が届いたのでご紹介します!


私が今回選んだカバーは、パープルの革手帳♪



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



なかなか珍しくないですか?パープルの革。


実際はもうちょっと綺麗で可愛いグレープ色をしています。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

手帳以外にもメモ帳セットや、自由帳や、蛍光ペンセットなど、


楽しい手帳になるための小道具も買っちゃいました♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

熊ちゃんのプレートは、ほぼ日ストアで手帳を買った人だけに


サービスでついているものです。


このプレートで顔やお天気マークなんかも書けるので、


きっと大活躍することでしょう♪



新しい手帳が届くと、早く使いたくてウズウズしますね。


だけどふと目に入ってきた今年のきたなくて分厚い手帳を見ると、


愛しさがじわっとくるのはなぜでしょう♪


今年は本当に色んなことがありました。


多分これからも色んなことが起こる予感がしますが(笑)


その色んな出来事や、気持ち、そのときの感情など、


「生きた証」が書かれている今年のほぼ日手帳は、


私にとってとても大切な一冊になっています。


愛しさを感じるほどの我が手帳。


宝物です。


ほぼ日手帳を見ると、


「楽しい出来事を書きたいから、楽しい一日を過ごそう!」と


一生懸命になってしまうんです。


小さなことでも楽しいと思うこと、幸せと思うこと、


ささやかな出来事だけど手帳に書くことによって、


それは確かなものとして手帳に残る。


素晴しい連鎖反応を起こす魔法の手帳。



あと少しの今年の時間、


幸せ見つけて書き留めて、


幸せな気分で来年の手帳を手に取りたいです。




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
