

【数量限定】★スターガーネット★のブレス



みなさまこんにちはclover*


今日は久しぶりに、新しいブレスのUPのお知らせです。


今日は、先日こちらで予告した「スターガーネット」を使った


ちょっと個性的なブレスのご紹介キラキラ


そして、数量限定で販売させていただこうと思います♪


こちらのブレス、仕入先に、スターガーネットの数がないので、


今回は3本限定となっております。


では、ブレスのご紹介です。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印10ミリの大きめスターガーネットを中心に、


ロードライトガーネットや、ローズクォーツ、アクアマリン、


ラベンダーアメジスト、ラピスラズリ、ぺリドット、


そしてスターカットの水晶を使っています。


どれも3A以上のランクの石ばかりで、


まばゆいほどの迫力、きらめきを発しています。


それを写真では伝えきれないのが残念。


いつも石の魅力やきらめきを伝えたい!と思うのですが、


写真ではそれを伝えきれず、写真の撮り方も勉強しなくちゃと思います。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印中心になっているスターガーネット★


光に当てると、見事な6条のスターが現れます!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印深紅のガーネットが多い中、


今回私が選んだのは、ピンクの色を帯びた


なんとも可愛らしいロードライトガーネット。


ガーネットはその性質上、どうしてもエクボが多くなるのですが、


今回のガーネットは比較的とても少なく、


綺麗なガーネットだと思います★




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ローズクォーツ、アクアマリン、ラベンダーアメジストのあたりきらきら




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ガーネットと手を繋いでるラピスラズリ。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印スターガーネットとボタンカット水晶、


そして、独特の黄緑でポイントとなっているぺリドット。


夫婦円満の石としてよく知られていますね好



今回、このぺリドットの部分、


他にピンクトルマリン、ゴールドルチルをご用意しておりますので、


お客さまにどの石を入れるか、お選び頂こうと思いますおんぷ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


矢印ピンクトルマリン、ルチルクォーツ。


お好きな石をお選びくださいheart+kira*




スターガーネットを中心に、それをサポートする石たち。


水晶もスターカットを選び、


またラピスに浮かぶゴールドのパイライトが、


夜空に浮かぶお星様を連想させる石でもあり、


スター星、スター星、スター星で、


お星様づくしのブレスにしてみました!




ガーネットは、持ち主を強力に応援してくれる石で、


頑張っている持ち主を全面的にバックアップし、支えてくれる石です。


ガーネットにとっては、持ち主こそが、心のスターなんですよね♪


だから、きっと持ち主がみんなに愛されて、


スターになることを望んでいるのだと思います。


もちろん芸能人のような注目されるスターという意味ではなく、


その人が、その人らしく生き、自然体で心穏やかに過ごすこと、


私は他のだれでもなく、私なんだ、私は私でいいんだ♪


みたいな、自分で自分を認めて自分の中でスターになること★


私の「スター」とはそういうことだと思っています。



そういう意味でのバックアップも、


このブレスはしていってくれるのかな^^ と思います。




前置きが長くなりましたが(笑)


今回のスターづくしのブレスレット、


数量3本の限定販売で、お値段、一本、¥6,900 となっております。



なお、お申し込みを頂き次第の制作となりますので、


少しお時間いただくことになるかと思いますが、


どうぞご了承くださいませ。



お申し込みの際、


ぺリドット ピンクトルマリン ・ルチル


のどれかをお選びいただき、ご記入お願いいたします★



☆お申し込みの流れ☆



1 こちらのコメント欄にコメントいただくか、


  直接メールアドレスにメールをくださっても結構です♪


  hikaritohikaru_1234★yahoo.co.jp


  (★を@に直してくださいね)


  携帯からの方は、直接メールは面倒だと思うので、


  コメント欄にコメント頂けたら、

  

  こちらからプチメ送らせていただきますね^^



2 お申し込みいただきましたら、


  詳しい内容のメール(名前や口座などの内容)を送ります。


  ご住所やお名前をお伺いするメールになりますので、


  そのメールにご返信いただければ、


  お申し込み完了となりまして、石を仕入れます。



3 石を仕入れましたら、こちらのブログで写真つきでお知らせ★


  お客さまにお振込みいただきまして、


  その間、私はせっせとブレス作りに励みますファイト



4 お振込みいただいた順に、ブレスの発送荷物


  ブレスが完成いたしましたら、一度こちらのブログでお知らせします。



手紙お申し込みいただいたお客さまには、


  随時個人的にメールでお知らせしていきますので、


  どうぞご安心くださいませニコニコ



♥akn♥ 実は私も同じブレスを作って身に付けているのですが、


  つけていると、お腹に力が出てくるような感覚になります。


  気持ちが高揚し、ワクワクして、やってやろうじゃん♪


  って前向きになります。


  そしてどこにもない変なデザインなので、(個性的といって!)


  エヘヘ♪なんてちょっと自慢したくなります。


  あ、これはただの自己満足かもですが(笑)


  晴れた日、太陽にきらめきながら出るスターを見た瞬間にゃあ、


  たまりませーーん!!♡♡♡


  個人的な感想でした☆




3名様限定となっている今回のブレスですが、


どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁がある方との出会い、お待ちしております好心






今日のお買い物★


今日は休みだったので


久しぶりに百貨店へ行きましたくるま


次の作品の参考に、アクセサリー屋さんめぐり!!


と思いつつ、目は違う方向を見てしまいます。


たとえばお洋服とか~、文房具とか~、


つい先日からはまってるエッセンシャルオイルとか~、


アクセサリー屋さんに行っても、


自分の欲しいピアスばっか見ちゃう(笑)


参考になりゃしない。




本日のお買い物は、




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


日傘~♪


ずっと日傘欲しくて探してて、


でも結構地味なデザインが多くて買わなかったんだけど、


最近は若い女性も日傘指す習慣があるからか、


とても可愛いものが増えてました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


おもいきってクレージュのものを。


日傘にしたらすっごい高かったけど、


私、一生この日傘使います!ぐらいの勢いで使えばいいか。


と思って清水から飛び降りました。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


最近はやってるマスキングテープ★


色んな種類、色がある中で、


元気が出そうなオレンジと、可愛いドット柄をチョイス。


そして、右3本のベージュ色のテープ、これがまた可愛いんだ♪




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


うひゃー!可愛いー!


レース柄、リボン柄、ストライプ★


かわいい~~~♪



このテープは上から書いたりもできる素材です。


私は手帳に使いたいので薄めの色を選びました。


これで手帳も賑やかになりそうおんぷ



本日はこの2点。


楽しかったな~お買い物。


当初の目的(参考のためのアクセサリーめぐり)・・・は、


うふ。また今度いってきます。


お買い物できないように、


財布の中からっぽにして行かなきゃ。






たまには



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


一人でビールを飲むのもいいもんだ☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

お肉一人で食べちゃうぞ☆






天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

うっわーい!


はじめて登れた見張り台☆





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

人魚のメリー(勝手に名付けた)とツーショット☆


メリー、鼻歌うたってる♪





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



変なおじさん発見・・・。


鳥さんが集まってる。


きっと優しいおじさんなのね。


変なおじさんって言ってごめんなさい。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


フルーツがいっぱい☆


甘い香りに包まれてほっとひといき。


こっそりつまんじゃお。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定



最後は、お星様に願うの。


私の夢。


みんなの夢。


大きく実りますように☆


ハッピーハッピー、みんなにこにこ。


笑顔あふれる日々が過ごせますように☆★



おやすみなさい。





初めてのアロマ♪


以前、ブログに遊びにきてくださる素敵な Ryoko さんが、


アロマのランプの記事を書いておられて、


最近アロマに興味が出てきた私は、


その記事を読んですっごくアロマランプが欲しくて探してました。


探してたら、家のベランダの倉庫で見つかった(笑)


お店で素敵でおしゃれなランプが欲しかったのに、


見つかったのは、いつ誰が置いたのか分からない


レトロちっくなガラスのランプ。


可愛いと言い聞かせれば、可愛いんだ!と自分に言い聞かせ、


綺麗にして使うことにしました。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃ…じゃーん・・・。


なんかちょっと変わったデザインですよねー・・・。


よく見たらピンクで桜をモチーフにしたデザイン。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


ここに、エッセンシャルオイルを入れて、


香りを楽しめるようになってます。


結構入れにくい~><


このガラスに囲まれたちっちゃーなお皿に


命中させて入れるのはなかなか難しいんだ・・・。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


こう見ると、なんだかだんだん愛着わいてきた?かな?



ランプとか、ろうそくの灯りって、


なんだか心がほっこりしますよね~*^^*

その上、アロマの良い香りにも包まれて、すごくいい気分~♪


ランプの見かけは、うん、目をつぶろう。


可愛いと思えば可愛いんだ(笑)



そして、初めてのエッセンシャルオイルということで、


私が選んだ香りは、「スイート オレンジ」です。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


無印のもので、安かったです。


10ml で、¥840でした☆


今度はどんな香りを買おうかな~。


気分や状態によって色々な香りがほしいな。


はまりそうな予感・・・☆★


みなさんはどんな香りが好きですか??





近日中にスターガーネット☆★☆


26日にメンテナンスがあるそうですね。


そのメンテナンスが終わり次第、


近日中に新しい作品をご紹介したいと思いますきらきら


今回は、珍しいスターガーネットを使ったブレスレットです。


このガーネットは、光にあてると4条ないし6条のスターが出ます☆


だから「スターガーネット」って呼ばれてます。


普段は出ないのですが、照明を当てると見ることができます。


今回私は太陽の光で見てみました太陽


写真を撮ったので、ちょっとだけご紹介しちゃいます~



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


じゃん♪


くっきりと6条のスターが出ています。


今回は、このスターガーネットを使ってのブレスレットを


限定で販売させていただこうと思います。


スターガーネットの数が少ないので、


3本しか作れません><


3本限定での期間限定販売です。


詳しいことは、後日ブログでUPいたしますので、


そのときにサンプルのブレスレットの画像もご紹介しますふきだし



一粒だけ、入れる石をお選びいただけるようにするなど、


ちょっとしたお楽しみも盛り込んだ企画にしようと思いますおんぷ



その全貌は、後日UP予定ビックリマーク


よかったらまた見てくださいね好


お楽しみにハート






新しいかばん♪


新しいかばんを買いましたbag*


キャスキッドソンのかばん。


とっても可愛いです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


お花柄で、色んな柄があって、乙女心をくすぐられます。


といっても、キャスキッドソンいいな~って思ったのは最近のことです。


その可愛さにドキュン!ときてしまって、


急にはまってしまいました★


キャスキッドソン第一号がこのかばん。


そういえば、何年か前にこのブランドのものをどこかで見た気がします。


そのときはこのブランド知らなくて、さほど可愛いとも思わなくて(笑)


素通りした記憶があります。


それが、今すごおく可愛い!って思ってしまって、


かばんまで買ってしまいましたbag*


あとポーチとかも欲しいな~。



なんだか不思議なんですが、歳を重ねるごことに、


嫌いだったものが急に好きになったり、


今まで好きだったものや好きだったことが、


なんだか受け入れられなくなったりするときがあって、


それを成長と呼べるのかどうか分からないけど、


やっぱり日々少しずつ変化しているんだな~なんて思います。



かばんって、「旅立ち(心の旅立ち)」や「今の状況からの変化」の象徴で、


そういう中にいるとき、新しいかばんが欲しくなったり


買ったりするんですって!


おお~やっぱり「変化」かあ。


私も変化しなきゃね☆



キャスキッドソン。


雨にも負けない生地なので、梅雨がきても大丈夫!


明日からガンガンつかいます。





すいません~~!(;^^A


ただ今、メールが立て込んでおります~~あせる


お返事遅れており、大変申し訳ございません!!


必ずお一人さまずつお返事させていただきますので、


もう2~3日、お時間いただければと思います!



本当にありがたいですね~


メールいただいた皆様には、心から感謝しております。


すぐにお返事できればいいのですが、


何せ全ての作業を一人でしておりますので、


どうしても時間がかかっちゃいます><


昼間は外に仕事に出ておりますので、


お返事したくても出来ません><



お待たせして申し訳ないですが、


温かい気持ちでお待ちいただければ嬉しいです。



みなさま、本当にありがとうございます!!!



いつか外の仕事はやめて、


この天然石の仕事だけ出来るようになりたい。


今の夢ですね♪




ラリマー★



今日はやっと休みを満喫しています上げ上げ


GWの連休中、ずっと仕事でした涙


みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?音符



今日は私のラリマーをご紹介します。


ラリマー、石好きな方なかご存知かと思いますが、


結構高級で高価な石です。


ラリマーだけで作ったブレスレットなんて、


何十万って値段がつけられてます。


私には手が届かないので(笑)


一粒づつ、ちまちまと買っています。


といっても今の所2粒しか持っていませんうう




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


2粒のうち、一つはブレスの中に入れてます。


綺麗なラリマーkirakria*



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


もう一つは、ビーズのままです。


同じ大きさのビーズなので、


ブレスをほどいて、この2粒を一緒に入れて


新しく作り直そうかな~~。



すごく綺麗で魅力的なラリマー。


3大ヒーリングの石と言われていて、


癒しだけでなく、恋愛にも効果的っていわれています。


あと、天界に繋がりやすく、天使にもつながりやすいって、


どこかで読んだことがあります。


私自身、身に付けたことがないのですが、


これから身に付けて仲良くなりたい石です。



いつか全部ラリマーで組んだブレスほしい~!


ちまちまと何年でもかけて集めていきまーすバラ


仕入れる余裕があれば、ショップにも出したいな好






私のほぼ日手帳☆


昨日、歯医者teeth*に行ったのですが、


しぶしぶだったとはいえ、行ってよかったです。


大きな虫歯むしばくん♪で、今の時期が治るギリギリのところでした。


もう少しで神経を抜いて人工の歯になるところでした。。


「もっと早く来たらよかったのに」って怒られちゃった><


歯だけは自分の力で再生しないですから、


もう本当に、マジで、本気で、すぐに行ったほうが良いです!!


先生のお陰で、私の治療もあと1回行ったらおわりです。


ちょっと調子悪い方、もうすぐにでも行ってくださいね!!


私もこれからは早めに行こうと誓いました。



今日は、私の愛用しているほぼ日手帳をご紹介します手帳


今まで手帳を使うのが苦手な子でした。


なぜって、面倒だから。。


それが、この一日一ページのほぼ日手帳にしてから、書くわ書くわ、


手帳がなかったら不安になるぐらい、愛用しています。


どんな使い方をしているかというと、




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑時には、日常の出来事をデジカメで撮った写真をはって


アルバムのように使ったり、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑時には、予定やするべきことや、日記をちょこちょこっと書いたり、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑私の場合、天然石のオーダーのお客さまの情報を、


写真つきでまとめたり、


と、そんなふうに色んなことをこの一冊に詰め込んで使っています。


そして、時には、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

こんな予定もあったりして&home



ほぼ日手帳の透明カバーのおかげで、


自分でカスタマイズできるのも楽しいところ♪


今の私のカスタマイズ(っていうほどでもないけど)↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


これは、ポストカードをナミナミに自分で切っただけ☆


超簡単お手軽カスタマイズ!


とっても楽しい、ほぼ日手帳。


今年の9月には、もう来年の分が出るみたいで、


今から本当にワクワクしています。


カバーが毎年変わるので、来年はどんなカバーがでるのか、


それも楽しみです。


それまで、この手帳がんがん愛用したいと思います好


私のほぼ日手帳ライフのご紹介でした★





こわいよ~!


今歯医者です。

もうずっとずっと行ってなくて、
でも最近ズキズキ痛みがあるので
観念して来ました。

多分虫歯でしょう。

うわーん歯医者苦手~!

頑張ってきます。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
