

ティンカーベル




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



映画のサントラです★


ジャケ買いで、衝動買いともいうのですが(笑)


それが、聴いてみたらすっごくいいの!


突飛で印象的な曲はないけれど、


映画で使われている音楽だけあって、


聞き飽きない曲ばかりです。


映画は見ていないので、


アニメだしもっと子どもっぽい音楽ばかりなのかな~


って思ってたのですが、


そこはさすがディズニー!

そんなことは一切なく、本当に綺麗な曲ばかりです。


私はジャカジャカした音楽はあまり好きではなく、


落ち着いたゆるやかなリズムが好きです。


そんな私が今はまっている一枚♪


音楽聴いたら映画観たくなちゃいました。


気になる方は是非一度聴いてみてくださいティンカーベル





エンジェルセラピーカード☆★



ドリーンバーチュー博士の、最新オラクルカード、


kirakria*「エンジェルセラピー オラクルカード」kirakria*


買っちゃいました音譜


私、オラクルカード大好きで、いくつか持っていますが、


みんなそれぞれ少しづつ違う感じだけど、


どれもすごく可愛くて、繊細で、


使わないカードも出てくるけど、大切にしています。


今回のエンジェルセラピーのカードで、7個目になります。


さてさて、このカード、どんな感じなのかといいますと、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


箱の絵。エンジェルの両手から光が。


天使が「癒してあげるよ」と言ってるようですよね☆


まさに、天使のセラピー。





天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


44枚あるカードのうちの一部。


本当にどのカードも、美しく繊細で、ずーっと見ていたいです。


この絵や文字からメッセージを感じ取ります。


いつも本当に愛のある力強いメッセージをくれるので、


勇気づけられますしゃきーん



このカード、側面もすごくゴージャスなんですよきらきら



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



ゴールドきらきら


にくい演出です(笑)


これからどんどん使って仲良くなりたいな~好



そういえば、先月「マジカルメッセージ フェアリーカード」


買ったんだった蝶々キラキラ


カード専用の場所をつくらなくっちゃレインボー





はじめてのブログネタ!

【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中


本文はここから*****


ブログネタが書けない~>< とこちらで記事にしたところ、

みなさんに参加の仕方のコメントをいただいて、

(ありがとうございました!!)

今日、はじめて書くことができました。

ネタの内容は、運命って信じる?ってことですが。

私は信じてますきらきらハートきらきら


よく、はじめて顔を合わせただけで

「この人と結婚する気がする」と、ビビビ!と感じ、

その後本当に結婚した運命の男女のお話なんかもよく聞きますよね。

私もそれに似たようなことがありました☆

私の場合は、名前でした。

会社で、職員さんの名簿を見ていて、

そこに書かれている、ある男性の名前を見たとき、

何か他の人の名前とは違うものを感じたのを覚えています。

もちろん、どんな顔やどんな人か、一切知りませんでした。

どんな人だろう…と思いながら、

毎日、妙にその名前が気になりながら仕事をしていました。


それから数ヶ月たった頃。

私には特別仲良くなった男性がいました。

ばらしてしまうと、その男性がまさに、

妙に気になっていた名前の持ち主の男性だったのですが、

私は、その名前の人が彼とは気づかずに、過ごしていたのです。


彼の名前は認識していましたが、


私が気になっていた名前の人とは思いもよりませんでした。

それから2ヶ月ぐらい過ぎた頃、私たちは付き合うことになりました。

そして、また何かの拍子で、職場でその名簿を見ていて、

私はやっと気づいたのです。

「ぎゃっ!」

ちょっとあまりの出来事に、自分で驚き、恐ささえも感じました(笑)

顔もしらない、どんな人かも知らず、でも名前だけが気になっていた人。

まさか彼氏になるだなんて、

これは運命だ~~!ってそのとき思いました。


人の出会いというものは、

こんなこともあるんだな~☆

今度は、自分がその名前になることが私の夢です。ポッ





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
