

分からない><;


みなさん、ブログネタに参加してらっしゃいますよね。


いつも「へ~ニコニコ」と思いながら、楽しく見させてもらってます音譜


私も書いてみたい!


書いてみたいけど!


どうやって書くのかしらあせる


書き方…参加のしかた?が分からない汗


これからも、みなさんのブログネタ、楽しみにしていますビックリマーク






しとんさんちの愛蓮ちゃん★


素敵な石けんを作ってる方です♪


私もいくつか石けんを使わせていただいているのですが、


いつもとっても爽やかな香りで、


目の前に草原が広がるような、そんな石けんの作り手さん♪


そんな素敵な方から、ご自身へのお誕生日のプレゼントに…と、


オーダーメイドのご依頼をいただきまして、一ヶ月かけて、


相談しながら、しとんさんにピッタリのブレスを2人で作りました。


しとんさんご自身のブログにもご紹介くださっていて


とっても嬉しい限りです好


私のブログでもご紹介させてくださいネ☆


<しとんさんオーダーメイドのブレスレット>


名前は『愛蓮(あいれん)』ちゃんです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天珠

ラベンダーアメジスト

ガーネット

ピンクオパール

アベンチュリン

アクアマリン

ブルームーンストーン

観音さま彫り水晶

水晶


を使ったブレスですジュエル・rainbow




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

ブルームーンストーンのシラーが綺麗に出ていますキラキラ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


私、個人的にガーネットを透かしたときの、


あのなんともいえないレッドパープルの色が


たまらなく好きで、ガーネットを使ったブレスを作ると


必ずこのアングルで写真を撮ってしまいます(笑)


下の台に映った色もたまんな~~いドキドキ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


12ミリの水晶よ~く見てみると、観音さまが彫ってあります。


とっても優しい感じの観音さまです。



観音さまが入っているからか、「蓮」という文字が頭から離れず


ブレスの名前にも入れました☆


しとんさん、このブレス私も気に入っちゃった!


しとんさんも気に入ってくださったようで、


私も本当に嬉しいです。


2人でとっても可愛いブレスが出来ましたハート☆




お一人お一人様のご希望に添った、世界でたった一つのブレス。


天然石オーダーメイドブレス、承っておりますので、


ご一緒に楽しく作っていきましょう~好


詳しくは こちら  をご覧くださいネ星








ほぼ日手帳届きました★


昨日、注文していた「ほぼ日手帳」が届きましたー!


すごく楽しみにしていたので、嬉しいです!


届いた手帳はやじるし



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手帳、透明カバー(早速かけました♪)、ボールペン、


手帳の使い方の説明書、あとは暦の冊子とか、メモ帳も


入っていました。


色々な種類のカバーがありますが、


私は赤のボーダーを選びました。


名前は「うめボーダー」といいます。可愛い名前。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手で引いた感じのボーダーが、またいい感じ♪



中身こちら


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


月間のページ。


日曜始まりのものと、月曜始まりのものとありますが、


私はどうしても、ど~しても、月曜始まりが馴染めません…。


なぜか感覚がずれるんです。


見るごとに感覚がずれて、水曜日だと思って書いた予定が、


よく見たら木曜日に書いてたり(笑)


なぜでしょうか。


日曜日はじまりにすごく安心感を感じます。


落ち着きます。


なので、私は日曜始まりの月間のものを買いました四つ葉


これで、水曜日の予定は、水曜日に書くことができます(笑)



そして、メインの一日一ページの部分こちら



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



私、方眼紙って大好きなんです!


たてよこに線が入っているって、すごく安定します。


字とかもまとまってかけるし、ぱっと見た感じが綺麗キラキラ

時間軸もあるので、予定も書けますし、右側に日記も書けそう♪


これだけスペースがあれば、シールにプリントアウトした写真も貼れる~!


「自分流」の一冊になる予感♪



本格的に使えるのは4月から。


早く春が来て、沢山の楽しい予定や出来事を書けたらいいなc.blossoms*


楽しい2009年の一冊にするぞ~~~おんぷ






ほぼ日手帳


今日はバレンタインchocolate*


私も先日ちょっと早めに彼にチョコレートを渡しました。


奮発してゴディバを買っちゃった。


チョコレート、彼が半分くれたので、遠慮なくもぐもぐじゅる・・


もうもうもう至福のひとときハート


すーーっごくおいしくて、奮発してよかった~!って思いましたぺこ


ちょっと食べたいなって思っていたので(笑)


みなさんもハッピーで甘いバレンタインを過ごしてください好




そして、ずっとほしかった『ほぼ日手帳』手帳を、やっと買いました!


2年前にほぼ日手帳の存在を知って、さっそく購入。


しばらくは使っていたのですが、


だんだん使いこなせなくなってきて、


次の年からは違う手帳に変えたんです。


でもなんだか結構忙しくなってきて、


ほぼ日手帳が欲しいな~って思い始めていたときに、


あゆみさんがほぼ日手帳を使っているとの記事 を読み、


欲しい病が一気に爆発★


ついに買ってしまいました~~。


色んな色や、質感のカバーがあるのですが、


私が選んだカバーは こちら♪


「うめボーダー」なんて可愛い名前がついたカバーです。


本当はあゆみさんとおそろいの、ナイロン赤カバーがほしかったのですが、


時すでに遅し。完売。


3月には入荷するとのことだったのですが、


我慢できな~~い!


とことで、同じ赤のうめボーダーにしちゃいました梅2



購入の手続きをしたのが昨日の夜中で、


今日の昼間、またチェックしてみたら、きゃ~、もう完売!?


って感じで、私が購入手続きをしている時間には、


まだ12個とか残っていたので、10時間ぐらいで残り売れちゃったのです。


こりゃあすごい人気だな~って感じですね。


『ほぼ日手帳』って何?


って方は、ほぼ日刊イトイ新聞  読んでみてネ☆


使っている方の手帳の中身とか、有名芸能人の記事なんかも


「ほぼ日手帳CLUB」というカテゴリーに載っていて、


読んでいてとても楽しいですおんぷ


ちなみに携帯からは、


http://www.1101.com/m/techo/


こちらにアクセスしたら購入できるみたいです☆



まだ手元には届いていないのですが、


届くのがとっても楽しみですWハート


春から新しい手帳。ワクワクしますねキラキラ






最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
