

私の天使と妖精ちゃん☆



クリサリス・コレクションってご存知ですか?^^


すごく可愛い天使や妖精のお人形を作っている方のコレクションです。


この方も小さいころから天使や妖精などの


高次の存在を感じていて、自分の回りで見える天使たちを、


お人形として形にしたそうです。


そのお人形、ショップで買えるようになっているのですが、


一体一体にナンバーが付けられています。


どのお人形も数量が限られていて、その数以上は作らないとのこと。


(たしか、世界でそれぞれ7200体で終わりと聞いています)


同じ種類のお人形でも、ナンバーが付けられているので、


世界でたった一体のお人形になりますね^^



いろんな種類の天使&妖精がいるのですが、


どれも本当にとっても可愛くて、全部集めたくなります!


そして私もクリサリス・コレクションを買ってしまいました~☆^^☆


私が迎え入れた天使と妖精ちゃんです矢印




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



この子はクリスタルを持った天使。


迎え入れたとき、名前は?って聞くと、


「マリア」って浮かんだので、マリアにしました♪


なんだか本当に生きているみたいな感じで、


日によって表情が違って見えるときもあります。


あと、エンジェルカードを引くとき、この子にお願いすると、


雑念がなくなってスッキリとして、カードも正しく引ける感じで、


この子がサポートしてくれてるんだって思います。


「マリアちゃん、ありがと!」って心の中で言うと、


「いえいえ、どういたしまして♪」ってお返事が来るんですよ!


びっくりします。


本当に可愛い力強い味方です好




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


そして、この子は妖精なのですが、


この妖精ちゃんも、クリスタル(宝石)を持っています。


名前は「クリス」です♪


私はこの子とはあまり会話しないのですが^^;


でもいつも私を見守ってくれているように感じます。



ちなみにこの子たちは、こちらのお店で買いましたきらきら


http://www.crisalis.jp/cgi-bin/cart/goodslist.cgi?in_kate=2



携帯版もあるようです。


「アトワース」で検索したらショップが出てくると思います☆



購入するとき、ピン!ときた子にしようって思いながら選んだら、


二人ともクリスタル(石)を持った子だったので、


私はやっぱり天然石と共に生きていくんだ~って思いました。


それを天使や妖精も喜んでサポートするよ音符って


言ってもらっているように感じたので、とても嬉しかったです。



マリアとクリスは、パソコンの右と左に置いて、


いつも一緒にいてもらっています。


見るだけで可愛いし、うきうきしますwハート☆



まだ気になる子もいるので、いつアタックしようか考え中~ハート






少し(^^)



なんだか少しずつ、いい感じ(^^)


どこか心がすっきりと感じられる。


道にかかっていた霧が晴れてきた。



よかった、道が2本も3本もあったらまた迷うところだ。


でも見える道は1本。


だ~いじょうぶ!


その道を進めばいいだけだよね♪





私は。



私は、


一生天然石を離さない。


誰といても、


どこにいても、


石たちと過ごす温かい時間は、


きっと永遠に続けてみせるの。


たとえ、悲しいことがあっても、


苦しいことがあっても、


天然石が私の涙をぬぐってくれる。


天然石が私を支えてくれている。


天然石との触れあいが私の生きる力。



今は


小さな悩みはあっても、


とても幸せ。


だけど時には落ち込むときもくる。


そんなとき、天然石が側にいてくれると、


きっと自分を取り戻せる。




天然石が、私が私でいられる力。




がんばろう!


自分らしい作品を!


天然石と一緒に。





作品集を作りました☆



すごく寒いですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


ブログも久しぶりとなってしまいました。


今日は満月ですねミスター


そんな素敵な夜に、自分の作品集を作りました。


今まで作らせてもらった作品は、全てパソコンの中に保存していますが、


ノートに写真を貼っていったら楽しいかな~おんぷと思い、


プリントアウトして、チョキチョキしてみました。


こんな感じ↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




写真を貼った後は、ブレスに使った石の名前や、


お客さまのお名前、その他の情報などを自分なりに


分かりやすく記入。


今後、見るときがあればすぐに分かるようにしました☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↓まだ未記入の作品。


これから整理して記入していきます。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑右の写真は、ついこないだのクリスマス企画の作品☆


見るのが楽しい作品集を作っていきたいです。


この一冊に、今年作った作品を全て貼っていこうと思っています。


一冊貼り終わるのは…いつになるのでしょうか!?


夢のつまった作品集になるように、


がんばって楽しみながら作り続けます♪






最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
