

今年最後のギフト


早いもので、今日が今年最後の日になりました☆


そんな最後の大晦日に、


わくわくギフトが届けられました♪


自分で購入したものですが、


まさに2009年になる日に使い出すようなタイミングで、


今日の大晦日に届けられて、


まるでギフトを貰った感じで嬉しかったです!



そして、何が届いたかというと…



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



新しいお財布!


2008年、がんばったご褒美に買ったお財布です☆


サマンサタバサの長財布。


パールピンクで、付いているチャームがぷっくりとしてて、


金運を運んでくれそう!?


またこのお財布、中身がすごく可愛いんです!



じゃんっ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



花柄♪


長財布ってはじめてなのですが、


使いやすそうなイメージですよね。


大事に使おうと思います。



そして同時にもう一つ届いたものは…




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



フィンドホーンのフラワーエッセンス!


可愛い袋に入っているものは、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



今の私にピッタリな2本のエッセンス☆


これは、こちらのブログで知り合ったYUMIさん


色々とご丁寧に教えていただいて、アドバイスをいただき、


YUMIさんのお店で購入しました☆


本当にとても親切に対応してくださったので


体の中に入れる、大事なものだからこそ、


YUMIさんにお任せしたことで安心してお買い物をすることができました。


いつも遊びにきてくれる、あゆみさん に教えていただいて、


自分にぴったりなエッセンスを迎え入れることができました♪


YUMIさん、あゆみさん、ありがとうございましたおんぷ




ということで、今年最後の大晦日、


とても素敵なギフトが届いて嬉しい最後の日になりました好


来年も嬉しいことがいっぱい起こりますように!!



ブログに遊びにきてくださった皆様、


本当にありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ山


来年もどうぞよろしくお願いいたします。









新しいフェアリーカード☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



私、オラクルカード大好きで、特に天使のカードが好きです。


今回新しく出たカードがめーっちゃ可愛いのです!


今回のは天使のカードではなく、妖精のカードなのですが、


めちゃめちゃ可愛い~~~ハート


ほしいな~~。



オラクルカードは色んなところで購入できるのですが、


私はいつもホノカ社で購入します。


ココ ↓


http://www.honokasha.jp/angelcard/magical-fairies.html


ほっしいな~~。


バレンタインに自分にプレゼント(なぜ?)しようかな。


本当に可愛いの。




以前、ある方のリーディングを受けたとき、


私は、天使だったことがあって、


妖精だったこともあったみたいで、


その天使と妖精の生まれ変わりで、この世に降り立っているよ


って言われたことがあった。


普通ちょっとぶっ飛びそうなお話なのだけど(笑)


でも私はそれを聞いて素直に嬉しかった好


もしそれが本当なら、


私が天使のカードや妖精のカードが好きなのがうなずける。



生まれ変わりじゃなくても、


このカード、心が躍るようなワクワク感が詰まったカードなので、


きっと好きになると思いますおんぷ


大きな本屋さんにも置いているみたいなので、


興味がる方は一度手にして見てみてくださいふきだし



来年、絶対買うぞー!


一つお買い物の楽しみが増えてラッキークローバー






自分へのプレゼントに★


あっという間に今年も終わりですね。


なんだか寂しいような気がします。


私にとって2008年は、素晴しい一年になりましたキラキラ


今年の年明けは、仕事に慣れるので必死でした。


春が目前の頃、トキメキがありました。


春真っ盛りの頃、私の恋も実りました。


職場でのことなので、職場のみんなに冷やかされました(笑)


夏は仕事に、恋に、冷やかしを交わすのに、


天然石に、ブログに、おお忙しでした。


気が付けば、秋になっていて、いつの間にか寒い季節になっていました。


今年の冬は、クリスマス企画のメダイのことで頭がいっぱいでした。


クリスマス企画は、10月の終わり頃から考え出していたことだったので、


自分のアイデアを自分ひとりで形にしていくことの難しさと、


そして何よりなんとも例えようのないワクワクした気持ちや


楽しい気持ちを学ぶことができました。


今年最後の月12月は、皆さんから頂いた沢山のプレゼント、


そしてメダイのお礼のメッセージや感想のメールで、


本当に私の存在価値までも感じた瞬間を味わうことができました。


大げさだけど、私はここに生きてる!確かにここにいるんだ!って、


存在を認めた一年になりました。


大きな大きな実り。



そんな実りを実現できた自分に、


一年のご褒美として、新しいお財布を買いました♪


来年もさらに豊かな年になるように…☆★


そう思って、お財布にしました。


やっぱりお財布の豊かさや実りって大事だと思います。


いつか天然石のアトリエが持てるように、


来てくれた方と一緒にブレス作りができるように、


小さくてもいいから居心地の良い、可愛らしいアトリエ。


そんな夢を実現するために、お財布が豊かになりますよ~におんぷ




人は一人では生きていけない。


人がいるから自分がいる。


人がいるから自分は生きていけるんだ。


最近、本当にそんなことを思うようになりました。


私も誰かのために存在しているのかな。


そうだったら嬉しいな。



ブログに来てくれた皆様、


私の作品を手にとってくださった皆様、


プチメくださった皆様、


私と関わってくださった皆様、


本当にこの一年、ありがとうございました!


皆様も豊かになっていきますよう、心より祈っております。


本当にありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。




ひかり★







沢山のいただきもの★



クリスマスツリーメリークリスマス!クリスマスツリー


今日はお休みで、朝からアメブロにログインしてみたら、


みなさんからたくさんのプレゼントのメッセージが


届いていましたプレゼント


もうびっくりしたし、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!


送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。


私もお返ししなくっちゃ♪


どんなプレゼントメッセージを送ろうかなプレゼント




そして、クリスマス限定のメダイのアクセサリーですが、


無事に皆様の元へお届けすることができました。


なんと、送った方全員から、


届きました&感想やお礼のメッセージを頂きました!


アクセサリーそのもの(物品)は私から皆様へ送っているはずなのに、


それ以上のものを、皆様から頂いて、私の方が貰った気持ちがします。


目には見えない大きなプレゼントを、皆様から頂きました。


送ってきてくださったメッセージを読んでいると、


こみ上げてくるものがあって、涙が出そうになりました。


メッセージのほかにもブログでもご紹介くださっていて、


それを読ませていただいた私、幸せ感じちゃいましたkirakria*


みなさま、本当に本当に、このたびはありがとうございました。


心より感謝もうしあげます。



はあ~~皆様のお陰で素敵なクリスマスになりました~~クリスマスブーツtree*


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになられることを祈っています。






クリスマス企画【発送のお知らせ】


ご無沙汰しております四葉


ここ最近、メダイの作品を作るのを頑張っていたのと、


昨日・おとといの2日間、遠出で家を空けていたのが重なり


なかなかブログ更新もできず、


コメントのお返事もできずじまいで過ぎてしまいました。




さて、タイトルにもありますように、


今日は、クリスマス企画メダイのアクセサリーの


発送についてお知らせします流れ星3



なんと、無事に全てのお客さまの分を作り終えることができ、


ラッピングもすみ、あとは発送するのみとなりましたキラキラ♪


がんばった~私!(笑)



作る、どの作業も本当に楽しくて、わくわくしながら、


こんなにたくさんの作品を作れることが嬉しくて、


幸せを感じながら作業ができました。



本当にご依頼くださった皆さま、


本当に本当にありがとうございました。



そして、明日最後の作業をします。


郵便局より、皆さまのもとへ送り出す作業です。


いつも送り出す瞬間って、


「幸せになれよ涙きらきら」と、ちょっとお嫁に出す親心な気分になります。


今回のメダイのアクセサリーも幸せになってほしいな~好



ということで、お申し込みくださった皆さま、


明日発送となりますので、


お手元に届くまで、あと2~3日お待ちくださいませ☆


楽しみに待っててくださいね~~~ハート





がんばってま~す★


街全体がクリスマスプレゼントみたいに


色とりどりに飾られて、とても可愛いですネtree*


街に可愛いって使うのはおかしいかな?(笑)



さて、クリスマス限定企画のメダイのアクセサリーですが、


今どんどん制作しております!


18日に一斉に発送する予定なので、


みなさんのお手元には、20~22日の間に


お届けできるかと思います★



個人的な予定で、16日~17日と一泊で遠出をするため、


15日までには全てラッピングなどもすませ、


準備万端にして出かけなければいけません。


ちょ~っと余裕がなくなってきておりますが(笑)


今日明日と2日間、がんばりますよー!!



メダイに触れて作っていると、


とてもワクワクして嬉しくなってきます。楽しいおんぷ


みなさん、作らせていただいて、本当にありがとうございます好


では、もうひと踏んばりがんばっちゃいまーす上げ上げ




クリスマス・メダイ企画の状況★


こんばんは夜


今日の昼間は暑いと感じるぐらいのお天気でしたね。


週末はかなり寒くなるみたい。


今風邪を引くわけにはいきませんから、


絶対に引かないように気合い入れてます!



さてさて、クリスマスの限定企画ですが、


お申し込みくださった皆様に、


ただ今の状況をお届けいたしますニコ



ただ今、材料が届くのを待っている状態でーす。


今回はネックレスをお申し込みくださった方が多かったので、


チェーンや引き輪といったパーツがかなり必要で、


手持ちの分では足りなかったので


人数分の仕入れをいたしました。


それが届くのを待っている状態です。


それが届きましたら(明日かあさってには届くはず)、


一気に制作モードに入らせていただきますしゃきーんきらきら




肩がコリコリでリンパ腺が腫れて、口の中も腫れて、


ご飯が食べられないのでお腹グーグーなってますが(笑)


皆様にお届けできるまで頑張りますから安心してくださいネ!


15日にはこちらを発送できたらいいなと考えています。


楽しみにしてらしてくださいね~~花



あと、前回のブログでコメントくださっている皆さん、


お返事書いてなくてごめんなさい><;


肩こりが少し楽になったらお返事させていただきますね。


だいぶ遅れてのお返事で申し訳ないです!><





最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
