

ガラス瓶のビーズたち


みなさん、こんにちは!

もう6月も終わりですね紫陽花umbrella*



今日はガラス瓶に入った可愛い天然石ビーズたちを

ご紹介しますコーヒー牛乳




これは、一個さんのところでオークションで出品されていたもので、

あまりの可愛さに思わず落札しちゃったものです好



一個さん。きらきら


一個さんも天然石のアクセサリーを制作されている方で、

主にターコイズなどを使って、

南国チックな素敵なアクセサリーを作ってらっしゃって、

その作品は、とーってもすごく温かく、心がこもっていますきらハート


一個さんの作品は 【アジアンブルー】 さんでご紹介されています。

(一個さんはアジアンブルーさんの副店長さんです)


ちなみに一個さんのブログは 【売れないショップ奮闘記】 ←こちらからどうぞ♪


大人の女性にこんなこと失礼かもしれませんが、

一個さんは、とても可愛らしい女性で、

ときにはちょっとおとぼけ(笑)なことをされて、

読者を笑わせてくれて、

ふと柔らかくさせてくれるものを持っている女性。


そんな一個さんが、

ブログでオークションをされると書いてあったのを読んで、

思わず入札のボタンを押してしまったというわけですニコニコ



たくさんの種類が入っていて、量もたくさん!

これで何かブレスを作りたいな~♪

どんなブレスにしようかな~。



一個さん、

そして店長さん、

このたびは本当に可愛らしいビーズたちを

どうもありがとうございましたはーと





誕生日でした☆


こんばんは月


今日の関西、これでもか!ってぐらいの湿気で


じめじめ度がすごかったです。(今もすごいですが…)


本格的な梅雨って感じですね紫陽花



実は、昨日の19日、私の誕生日でした。


親友や友達から「おめでとう」メールを何件か貰ったり、


家族からもお祝いを言ってもらい、みんなでケーキを食べたり、


ブログのお友達からも個人的にメッセージをいただき、

(ありがとうございますMaliny*


本当に恵まれた一日を過ごすことができました。



もちろん、同じ誕生日の彼からも


おめでとうメールをいただきましたメール


しかも19日の午前0時ピッタリに。



実は…以前までドラマや歌の歌詞みたいな演出(?)を、


ちょっとクールな気持ちで見ていたんですあせ


「午前0時に入れるなんて、クッサ~~!」って(笑)


恥ずかしくて出来ないわ!って思っていたけど、


実際貰ってみると嬉しい気持ちになっているのに気づきました。


仕事でクタクタなはずなのに、


ちゃんと考えてくれていることに嬉しかった。


その気遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。



お陰で今までで一番嬉しくて幸せで恵まれた誕生日を


過ごすことができましたプレゼントキラキラ*




まだまだ、自分の気持ちに正直になれないこともあります。


まだまだ、自分の気持ちを表現できないこともあります。


まだまだ、自分自身の気持ちが分からないこともあります。


そして


まだまだ、そんな自分にいらだつこともあります。


でも、こうしてたくさんの方からの愛を貰って


私は私でいられるのだと思います。



ブログを含め、私と出会ってくれたたくさんの方々には


心から感謝いたします。本当に本当にありがとう。


今度は、私がみなさんに愛をお届けできるように優しい人になりたい。


私と出会ってくれた人たちが笑顔になってくれるように


私も笑顔で接する人になりたい。



ありがとう。


生まれてきてよかったなあキラキラ*


生んでくれた母親に感謝ハート



今年はとても嬉しい誕生日でした。





私の癒し.。.:*・゚☆.。.



みなさん、こんにちは!にこにこ♪


今日は梅雨時期だとは思えないぐらい


とっても良いお天気で気持ちよいですねはれ



今日は、最近私を癒してくれているアイテムをご紹介します。


まずは、まいどおなじみ天然石ブレス。








・ブルーレース

・インカローズ

・ローズクォーツ

・ガーネット

・アパタイト

・シトリン

・ルチル

・ラベンダーアメジスト

・水晶


と、ほんっとに盛りだくさんの石を使ったブレス☆


そのうち、インカちゃんは、以前らぴすやさんからいただいた


ビーズを使わせていただきましたおんぷ


(らぴすやさん、ありがとう~~~!!



もうその辺にあるビーズを、あるがまま組み立てていったら、


結構、恋愛をサポートしてくれる石ばっかり集まってくれていて、


なんだか嬉しかった好ポッ



写真では分かりませんが、シトリンがかなり欠けているんです。


欠けているけど、なんのその。


私はそのまま平気で身に付けています。


だって、このコに変わる石がないんですもの。


ビーズとしては他の変わりがあるけれど、


このコっていう石は二つと同じものがないし、


なんだか欠けてても可愛く感じちゃうから、


このままでいっか~flower* って思って、使ってます。


ただ、欠けた口でゴムを切るんだ…。。


いつか弾けると思います。


気をつけないと…。



そして、私を癒してくれているものをもう一つご紹介しますkirakria*





最近流行っている、『ガムラン・ボール』ですおんぷキラキラ


鈴なのですが、なんとも不思議な、とーっても綺麗な音を聞かせてくれます。


バリの伝統楽器の音に似た音色を再現したボールだそうです。


すごく不思議な音ですよ~にゃ


しゃらら~ん、しゅら~ん、しゃんしゃん、


とか、そんな表現しにくいのですが、全くうるさくなくって、


聞いていると癒される音なのです。


で、何がすごいって、音色も素晴しいのですが、


これを身に付けていると、なんと「願いが叶う」といわれているんですきらきら


こういう言葉にちょっと弱いひかりです。


お店で、ほしいほしいって騒いでいると、彼が買ってくれました。


お父さんみたい(笑)



今結構流行っているらしく、ネットでもたくさんショップがあります。


気になる方は、ガムランボールで検索してみてくださいねニコニコ



願い、叶うといいな~clover*









頂きもの…緊張。


みなさん、こんにちは花

またもや、お久しぶりになってしまいました。

それでもいつもぺタをくださり、ありがとうございますニコニコ



好きな人に誕生日プレゼントをいただきました。


私たちは、なんと、偶然にも同じ誕生日なんですビックリマーク

生まれた年は違うけれど、日付が全く同じです。

はじめ、誕生日の話がキッカケで盛り上がり、

それからだんだん仲良くなって付き合うまでに至ったので、

自分の誕生日にはめっちゃ感謝ですケーキ



それで、折角なのでプレゼント交換しようということになり、

先日、少し早めですが、お互い用意したものを交換しました。



私がいただいたプレゼントは・・・







ネックレス。


いただいた後、

家でゆっくり見ていたら保証書がついていて、

見たら 『ダイアモンド』 って書いてある。


目を疑いました。

ダダ…ダイアモンドって、あのダイアモンド!?って。



貰ったとき知らなくて、すごくキラキラしてて、綺麗~!って

とても嬉しくて喜んだんだけど、

それが実はとても高価なもので、

価値のあるものだって分かった瞬間、

すごく申し訳ない気持ちになったんです。



私は彼に何もしてあげられていないし、

こんな高価なものをいただくだけのこともしていないし、

私が身に付けてもいいのだろうか…。

これをつけるだけの価値が自分にはあるだろうか…。


彼が私にと選んでくれたものがあまりにも高価すぎて、

その彼の気持ちに応えられるだけのものを、

私は返しているのかどうかも自信がない。

上手くいえないんだけど、

彼からもらってばかりで、与えてもらってるばかりで、

私は甘えてばかりのような気がするのです。


これでいいのかなあ…。


これからこのダイアモンドに負けないぐらい

イイ女になったらいいかなあ…。


これからいっぱい返すことができたらいいなあ。




申し訳ないといいつつも、

毎日身に付けて仕事行ってますにひひ音譜


ちなみに私が彼にあげたプレゼントは、

ネクタイと、ベルトと、お昼寝用のクッションと、誕生日カードです。

喜んでくれたので良かった好






最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
