

最近


みなさま、こんばんは星

とってもお久しぶりですね。お元気ですか?



少しブログから離れていたのですが、

その間でも、みなさんのブログを拝見したり、

メッセージのやり取りをさせて頂いたりと、

アメブロにはログインしておりましたにゃ


みなさま、楽しいブログを見せていただき、

ありがとうございました。


またぼちぼちと再開しますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますはーと



さて、私、来月誕生日を迎えます。

誕生月ぐらい少し贅沢な天然石がほしい!

ということで、早速買っちゃいましたきらきら!!




なのとかカット(忘れた~汗)のアメジストですきらきら


写真では伝えきれないぐらい、

綺麗なパープルをしていて、

本当に伝えきれないぐらい、

すっごくキラキラしてて輝いています。


ずっと、こんな宝石質な天然石がほしかった!


なぜアメジストを選んだかというと…

意味はありません(笑)


ただ、本当に吸い込まれそうなぐらい惹かれたのがアメジスト。

お子様な私には、少し大人っぽい感じですが、

誕生日を機に、大人の女性を目指そうと思いまして、

そういう意味でもパープルのアメジストきらきら



で、これを使って、ピアスを作りました。





どうも、私はシンプルなデザインが好きなよう。


でも、この輝きのおかげで、シンプルでも十分存在感あり☆

ゆらゆら揺れるたびに、

パープルが透き通って、すっごく綺麗なの~。

うっとりしちゃう。(石に…ですよ。笑)


これ付けてどこかお出かけしたいなハート


年に一度の自分への誕生日プレゼント。

結構満足しちゃいました。

大事にしよっと好




そして最近。

好きな人ができました。

とても癒されるんです、その人といると。

こんな気持ち初めてで、ちょっと戸惑っています。


だけど、素敵な気持ちなんですよね、きっと。


明日、その人とランチ。

嬉しいな。


素敵な一日になりますようにおんぷキラキラ




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
