

インカちゃんパワーで恋したい♪


毎日、なにかしらテレビドラマが放送されていますね。


みなさんは、何か見ていますか?


私は『薔薇のない部屋』を見ています。


香取慎吾と竹内結子の出ているドラマ。


はじめ、そんなに面白いと思わずに(スイマセン汗


ただなんとなく見ていたんですが、


ここ最近は、のめりこんでししまってます(笑)


恋愛ドラマなのですが、


なんていうんでしょう~、人を好きになる気持ちっていうのかな、


自分にウソを重ねてまで、その人に会いたいと思う気持ちとか、


ウソを言っていることに罪悪感を感じながらも、びくびくしながらも、


その人に会いたい気持ちとか、


ウソって良くないことなんだろうけど、


それでも、その人を思う恋心に、うるっとしてしまいます。


ドラマの背景上、すごく切ないんですよ~~泣


このドラマを見ていたら、私もすっごく恋したいな~って思っちゃいました。


今は仕事とスカッシュに忙しくて、恋までする余裕がないというか、


余裕・・・ただ、自分で恋しようとしていないだけかもですが(笑)


でもこのドラマを見ていたら、「ああ、恋したいな~~Wハート」って思えました。



そこで、恋といえば!


インカローズ!王道!!


ということで私のインカちゃんをご紹介しまーす(^^)







上の写真はリング。


縞模様が気に入って買ってしまいました。


下の写真はペンダントトップ。


なかなかの品質♪


いちごアメみたいなので、思わず購入。


ところで、石の模様(インカの縞とか)によって、


下とか上とか、自分なりの「向き」ってないですか?


ちょっと神経質ですかね(笑)


なんとなくですが、この写真のリングは、


これで「向き」があってるような気がしています。


実際は上とか下とか、ないかもしれませんが、一応ネ。



金属がシルバーだから、くすんできて嫌だわあ><;


なんとかならないものかしら。。



インカちゃんは情熱的な恋愛を運んできてくれるといわれていますから、


これを付けて運んできてもらおうと企んでいます(笑)



いや~しかし、ドラマの展開が気になる!


誰もがハッピーハッピーな展開になればいいな。





今年の春は★


みなさんは携帯って好きですか?

私は携帯、好き好


めちゃくちゃ使うわけでもないんだけど、

手元にないとどことなく不安になっちゃう。


で、今年の春か夏あたりに、新しい携帯にしちゃおうと思ってます。

そこで迷うのが、どの機種にしようかってことですよね☆



今までスライド式の携帯って持ったことがないので、

http://k-tai.auone.jp/model/w61sa/design/


↑ この機種にしようかな~。かっこいいし。



でもでも、折りたたみでもワンプッシュ式の、

http://k-tai.auone.jp/model/w61p/special/


↑ これもいいかも~。

しかも、薄い携帯ってカバンに入りやすくて便利GOOD


迷うな~。



春って何かと新しい出発の季節。

携帯変えただけでも気分変わりますし、

季節の変わり目、携帯かえて気分も上々かお2ルンルン


お小遣いためておこうっと。。(笑)




最近


ちょっとオーバーワーク気味。かも。


去年の11月末からはじめた新しい仕事。


そろそろ慣れて、職場のみなさんからもすっかり名前を覚えていただき、


その場所が、だんだん自分の領域の一つになろうとしている。


でも、まだまだなんだ・・・。


新たな内容の仕事を覚えなければならず、


その仕事内容に立ち向かっているというよりは、


その仕事をやりこなせる自分になるために、自分と立ち向かっている。


がんばらなくては。


失敗してはダメ。


早く一人前に。


ミスをすれば、当然注意され、


注意されていること自体に腹は立たないけれど、


注意されることをしてしまった、ミスを犯してしまった自分に、


たまらなく腹がたつ。



だからかな。


最近、少し疲れ気味。。


とはいえ、ここで止まるわけにはいかないし、


止まってしまえば、それこそ後悔後悔で、自分を責めるだろう。


もっとやれたはずなのに。って。



まけるもんか。


がんばれ、自分。


闘志燃やして突き進め!ぱんまんア~ンパーンチ!




・・・自分を励ますブログでした。





ガーネットのブレスが出来ました☆


ここ最近すっごく惹かれているガーネット。

とうとうビーズを買ってしまい、ブレスを作りました。





中心的存在は、水晶の白龍さん(彫り水晶)。12ミリあります。

そして対向線にあるのは、金針きらきらルチルくん。

真っ赤なガーネットがそれらを囲みます。


こうして写真にしてみるとガーネットが真っ黒ですが、

光に透かすと・・・




下の白い敷物に赤い光が写っているのが見えると思います。

実際は、こんな感じで、本当に綺麗なワインレッドの表情を見せてくれます。

マジ見惚れるわ~~ラブラブ!ラブラブ



ガーネットもすごく根性のあるパワーで、

その上、白龍さんとルチルくんが加わって、最強に強くなっちゃったよ!

「やる気出そうぜー!パワー2倍2倍~!!」って感じ(笑)


でも、ガーネットは持ち主をとっても応援してくれて、(けな気ね~キスマーク

賢いし、頼りがいのある石なので、

何か目標があったり、努力している人にはぴったりの石だと思います。


このブレスを身に付けて私もがんばっちゃうぞ!!

私も色々と目標があるのでにひひ




ピ・ア・ス♪


いつもブログにも遊びにきてくださる一個さん。


一個さんも、天然石手作りアクセサリーを製作される方で、


ターコイズを中心にしたオリジナルアクセサリーを販売されています☆


とても温かい作品を作る方で、とっても大好きラブラブ


そんな一個さんの作品、思わず買っちゃいましたニコニコ


すごく可愛いので、みなさんにもご紹介しちゃいまーすキラキラ




ターコイズと羽根(葉っぱ?)を組み合わせたピアス音譜


シンプルな感じで、だからこそターコイズのブルーが引き立って、


すごく綺麗なんです。


以前に一個さんご自身のブログで紹介されていて、ひとめぼれ~ドキドキ


発売日に注文しました。


早く春夏になって、髪をまとめて、身に付けたいです。


一個さん、素敵なピアス、本当にありがとうございました!




前回、ガーネットがほしいって書きました。


もうほしくて、我慢できなくて、とうとうビーズを買っちゃった(笑)


普通に置いてると黒っぽく見えますが、


こうして光に透かしてみてみると、めちゃくちゃ綺麗!!



たまりませ~ん(笑)



そして、最近ガーネットのほかに気になる石が。



まるで水の中にいるように思わせてくれるアクアマリン。


アクアマリンもなかなか魅力的な石ですね。


ミルキーな色合いのアクアマリンもありますが、


私は透明感のある、パキッとした透き通るアクアマリンの方が好き。



さて、どんなブレスに仕上げようかな得意げ




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
