

オラクル★カード





お持ちの方もいらっしゃると思いますニコニコ

ドリーン・バーチュー博士の

エンジェル・オラクル・カード★


日々の迷いや悩みなどに

優しく背中を押してくれる内容のカード。


資格や知識も必要なく、誰でも使うことのできるカード。


45枚のカードから成り立っているのですが、

その45枚全てがとっても綺麗で心癒されます。

(これは箱の写真)


このカードも、天然石と同様、持ち主のパワーを感じ、

その持ち主のために働いてくれると言われています。


そっと目を閉じ、カードを切り、ここだ!と思うところでカードをひらくと。

不思議なことにあなたの疑問にピッタリのカードが出ると言われている

神秘に満ちたもの。



ここ最近、このエンジェルカードが大好きで毎日引いています。

エンジェルカードはいつくか種類があって、

私はいくつも持っているのですが、どれも綺麗ですよ~。





そしてぴったりのカードが出るんですな~これが。



今後、ショップの方でも、

このエンジェルカードを用いた何かができればいいな~って思っています。


今は違う新しい企画を考え中で、

その企画が終ってから、

こちらのエンジェルカードの企画を考える予定です☆

まだハッキリと決まってはいませんが、

何か楽しいことができればと思います。



そうそう、新しい企画というのは!

あるスピリチュアルな能力に長けた方と私のコラボで、

お客さまお一人お一人にピッタリ合った石を選び、

その石を使って私がブレスを製作する・・・という流れの企画です。


ピッタリ合った石を選ぶ方法や、

詳しいことは後日こちらのブログで発表したいと思います。



エンジェルカード、ご興味のある方は一度大きな本屋さんなどで

チェックしてみてくださいね~音譜






ショック~~><:



以前にこのブログでも紹介したアメジストの天使ちゃん。





2日前に、羽根の部分が割れて欠けちゃったよ~しょぼん

すごい気に入ってたのに、私の不注意で落として割ってしまった…


もうごめんよ~~~って感じで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たった10日間の命だった…。



アメジストだけど、太陽浄化してあげたら、

すっごい透明感が出てきて、きらきら輝いてて、

一緒にお風呂に入ったりして、仲良くしてたのにな。



割れたけど、まだ持っています。

なんだか手放す気がしなくて、側に置いています。


今度新しい子を迎え入れるまで寂しいから、

この子には一緒にいてもらおう。



天使の形をしているだけに、ただの石とは思えず、

なんだか本当の天使の羽根を折ってしまったような気がして、

申し訳ないって感じです^^;



今後も素敵な子が見つかるといいな。




赤ちゃん☆


一週間前に友達の赤ちゃんに会いに行きました。

もちろん、友達にも。



生まれてまだ4ヶ月の小さな小さな女の子。

ちょ~~~~~~~可愛いラブラブ


抱っこすると、ほわっとしてて、あったかい。

あくびをしてる姿も、くしゃみしてる姿も、

手を動かしてる姿も、何もかもが可愛くて、

ただそこに存在しているだけで、可愛い。



あやすと赤ちゃんは笑うんだけど、

あやしている大人の方がそれ以上に笑顔。



赤ちゃんって不思議。

回りを幸せにするパワーを持っているのかも。



回りの大人は赤ちゃんにたくさん愛を注ぐけど、

もしかしたら、逆に赤ちゃんの方が、

大人に愛を注いでくれているのかもしれないなって、

友達の赤ちゃんを抱きながら感じました。



ああ、でもほんと可愛かったな。

幸せな一日でしたドキドキ




更新変更のお知らせ


みなさま、こんばんは星


前回ショップの更新情報をお知らせいたしましたが、

当初の予定より少々遅れそうなので、

再度お知らせをいたします。


18日の午後10時に更新予定だったのですが、


20日、午後10時にUP


に予定を変更させていただきました。


写真が納得のいくものが撮れていない…ということと、

個人的な理由ですが、石と向き合えていない…ということで、

もう少し落ち着いて石を感じたいからです。


なんだか自分が納得がいっていないまま、

ショップに置いて売るのはどうなの?って思うのです。


と、少し(だいぶ?)個人的な我がままな理由ですが、

更新日程を変更させていただきました。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





更新情報


こんばんは!

ちょっとひんやり肌寒いですね雪の結晶



タイトル通り、今日はショップ更新のお知らせを★


18日(木)、午後10時


に新作をUPする予定です。

本当はもっと早くに更新するはずだったのですが、

なんだかんだとありまして、

こんなに延びちゃいました><;


今回は以前からお知らせしている通り、

水晶のみで作ったものばかりとなります。

あとは、エッグの形をした可愛いタンブルもべーっだ!



と、今日は簡単にですが、更新のお知らせだけで

終りたいと思います。



明日は友達の赤ちゃんを見に行く予定です音譜

早く子供がほしいと思っている私は、すっごーく楽しみ。

可愛すぎて、連れて帰ってこないように気をつけます(笑)





新しく来てくれた♪


みなさんこんばんはお月様

また久しぶりの更新になっちゃったあせる


今日は新しく私のもとに来てくれた天然石を紹介します。



まずは、いつもお世話になっているらぴすやさんから、

とても良心的なお値段で譲っていただいたブレスです音譜






すごいっす!

高級な天然石、「クンツァイト」です!

ALLクンツァイトを使用しているブレスなので、

普通では何万ってする代物です。


らぴすやさんのショップ(HP)で

すっごくお安く売られているのを見つけて

思わず買っちゃっいましたニコニコ


なんだか高級すぎて身に付けられない…(笑)

でも持っているだけで満足~~ドキドキ



クンツァイトもずっとほしかった石ですが、

実はもっとほしいな~って思っていたものがあります。


それがこちら。↓





エンジェル天使の形に彫られたラベンダーアメジストです。

可愛いでしょ~?音譜


ずっとずっとずっと、天使の形の天然石がほしくて

ずっとずっとずっと、探していました。

やっとやっとやっと、めぐり合えました恋の矢

クラックも多めだけど、そんなの気にしない得意げ


持っていると、なんだか本当に天使とお話できるみたいで、

心がほわっとします。



クンツァイトも、天使も、大事にします。

らぴすやさんも、本当にいつもありがとうございます!!



秋の夜長、天然石を見てはニヤニヤ。

思いっきり怪しいひかりでした(笑)





秋ですね~~


ちょっと久しぶりの更新です。

いつの間にやら、季節はすっかり秋ですねもみじ

住んでいるところが田舎なのですが、

稲刈りをしている、抜けるような大きな田んぼを見渡すと、

「ああ~季節を感じることのできる田舎もいいもんだ~キラキラ」と思います。



さて、ショップの更新情報なのですが、

来週の週末にはUPできるようにしたいと思います


今回の内容は、水晶!水晶!水晶!の、水晶ブレスばかりを

色んなデザインで紹介する予定でいます。



そのほか、いろんな企画のアイデアは浮かんでいるのですが、

実行に移すことができません…汗

もっとしっかり地に足つけて頑張れるように、頑張ります。。



また更新の詳しい情報は、ショップのメルマガでもお知らせしますし、

ブログでもお知らせしますね~!

ショップのメルマガをご希望の方は、

ショップのトップページにある「メルマガ登録」から登録してくださいネ音譜


(ショップ → ☆★ひかりとひかる★☆)



久しぶりの更新なのに、ただのショップ情報ブログになっちゃった…ガーン




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
