

★水晶カテゴリー★



みなさまこんばんは星空


9月も最後の週だというのに、

なんだか残暑が続いているような暑さ…ヒマワリ

早く涼しくなってほしいですね。








さて、みなさんはどんな種類の天然石が好きですか?


たくさん魅力的な天然石がありますから、

「この石が一番好きラブラブ」と、なかなか言えませんよね★


私は、その石に「ハマる」時期と、そうかといえば、

一切身に付けたくないと感じる時期もあります。


身に付けたくない時期は、きっと、

自分の状態に、その石からのパワーは必要ない時期だからだと、

私個人的には思っています。



でも、『水晶』って不思議なのですが、

そういう時期がないんですね。

猛烈に惹かれることもないけれど、

かといって、いらないと感じる時期もなし。


いつ身に付けても邪魔に感じない、

なんとも、けな気なパワーの持ち主。



いつ何時でも身に付けられて、

自分の浄化や周囲からの攻撃からも守ってくれ、

どんな願いもサポートしてくれて、

そしてお手入れに手間もかからず、

その上、お財布にも優しい天然石。


それが水晶!







ちょっと最近、この水晶にハマりつつありまして。

なので、ショップで水晶カテゴリーを作ろうと思います。


このカテゴリーは、水晶だけで紡いだブレスのコーナーにします。

もちろん、デザイン的に可愛くしたり、

グレードにこだわってみたり、少し凝ったような感じで、

オリジナルのデザインでブレスを作っていきます。


だけど、あくまで、水晶のみで紡いだブレス★



水晶は天然石の基本といっても過言ではない石。

日本の国石。


今後、この基本の石のブレスを、少しずつですが、

展開していこうと思っています。

もちろん、今まで通りのブレスも作成しますし、

ピアスも作っていきたいと思っています。





更新情報はブログでもお知らせしますので、

またショップにUPしましたら、

是非遊びにきてくださ~いニコニコ








お手持ちのリボンで★



伯父さんに、ブランド物の香水を貰いました。

そこにかけられていた可愛いリボン。

そのリボン、捨てるのにはもたいなくて、

何か利用はできないかな~って思っていたら、

こんなサイトを見つけました★


http://www.d-pad.co.jp/shop/atelierQ/index.html


アトリエQ


リボンを素敵なストラップに加工してくれるサイトさんです。

…って勝手にリンク貼っちゃったけどいいよね?^^;



早速、リボンを送って、ストラップに仕上げてもらっています。

まだ届いていないけど、すっごく楽しみ♪


特別な思い出のプレゼントにかけられていたリボンとか、

大好きなブランドのリボンとか、

ストラップにしてもらって、

ルンルンした気持ちで携帯を使うのもいいですよね★


またストラップが届いたらブログに載せようと思います。

届くのが楽しみだ~音譜





更新しました★



本日、やっとショップを更新いたしました★





↑ なかなか上質なロードナイトを仕入れまして、

 (独特の黒い模様なないんです)

ちょっとロマンチックな雰囲気にしてみました♪






ちょっと珍しい、インディアン・アゲート。

赤い石はカーネリアン。

と全てアゲート系で作ってみました☆

(カーネリアンと水晶以外、全てインディアン・アゲート)

色合い的にはちょっと秋っぽいイメージですねもみじ






めちゃくちゃ綺麗なラブラドライトのピアス。

透明感もあり、シラーもすごくて、本当に綺麗な石。


こちらも落ち着いた感じですが、

ゴールドで作っているのでゴージャス感もちゃんとあります!

石がすごく素敵だったので、シンプルに。



と、あと何点かショップの方に紹介しておりますので、

また遊びにいらしてくださいネキラキラ



天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆




製作途中


3連休ですね!

みなさんはいかがお過ごしになるのでしょうかニコニコ


さて、滞っていたショップの方なのですが、

ただいま製作中・・・・・。






どこに何があるか分からないぐらい、

えらいことになってますが(笑)


ちびちびと作っております。



で、肝心の更新なのですが、

明日の午前11時に更新をする予定です。


今回はピアスもありますので、

もしよかったら遊びにきてくださいね音譜



☆★ひかりとひかる★☆





プレゼント☆



みなさま、こんばんはお月様



今日もスポーツジムに行ってスカッシュテニスをする日でした。



なかなか上達しないし、

上手くボールを追いかけることができないし、

自分の悪い癖を直すことができないし、

ちょっと凹んでました。


回りにいらっしゃる方はみんな上手いスカッシャーばかりなのです。

あんな風に動けるのは程遠いな~ふぅ~しょぼんDASH!


なんて思いながら帰ってきて、自分のテーブルを見ると、

らぴすやさんから白い封筒が。



急いで開けると!


そこには!


じゃーん音譜






mixベリルのさざれブレスが~~ラブラブ


らぴすやさん、今回ブログ内で素敵なプレゼント企画をしていて、

運よく応募することができて、見事いただけました!


私はさざれのブレスって一本も持っていないので

すごく嬉しかったです。


ベリルは色によって呼び名が違ってきますよネ。

その中でもグリーンは、誰もが知っている有名なエメラルド。


必死でグリーンを探しました(笑)


少しグリーンがかったものも入っていて、

またまたとっても嬉しかったドキドキ



らぴすやさん、どうもありがとうございまーす!ニコニコ



明日もスカッシュの日なんだけど、

このブレス付けて行こうかな~♪





失敗☆


みなさま、こんばんは星

朝夕、ちょっと涼しくなりましたね!



ブログって、書く癖をつけなければ、

次の更新まで間が空いちゃいますね汗




ショップの情報なのですが、

今週の週末~来週の週明けぐらいに、

新作を何点かご紹介いたしますね音譜



今回は、原石系の天然石も仕入れています。

お守りにも使っていただけるような、丸球とか、

可愛い大きめハートのクリスタルも。



ブレスも、マクラメブレスをご紹介したくて、

がんばろう!と思ったのですが、

いざ、編んでみると・・・。


網目がめっちゃ太い!


「なんで?なんで?」ってなって、

色々なマクラメを売っているショップとか、

紐を売っているサイトを調べてみると、

買った紐の種類を間違ってしまったようです…ガーン


マクラメの紐といっても、何種類か種類があるし、

太さも2種類ぐらいありました。

そんなことを知らず、とりあえず買ってみようと思って買った紐。

見事失敗☆ ということでした。



ということで、今回の更新には間に合わず、

次回の更新の際、マクラメブレスもご紹介できたらいいなと

思っています。




更新の頻度も、ちょっとずつ増やそうと考えています。

月1ぐらいの更新で、たくさんの数を更新するより、

数は少なくても、(例えば)週1ぐらいで

更新していこうかな、と思っています。


とりあえず、天然石ビーズを整理する容器がほしいヒヨコ





夏の終わりに








まだまだ夏の匂いが残るこの場所で


それでも光が柔らかくなり


吹く風に心地よさを感じた今日の午後




気づかぬうちに


季節は移り変わり


「今」の瞬間が「過去」になる


それはまるで飛行機が通り過ぎるかのようなスピードだ




私はこの場所に立ち


涙ぐむ



確かに進む季節の一歩と


自然に包まれた喜びを感じたから




人は自然を感じたとき

自然な自分になる




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
