

ブレス


みなさま、おはようございます晴れ



残暑厳しく、涼しい季節が待ち遠しい今日この頃。

それでも田んぼを見渡すと、

なんと稲穂が実っているではありませんか。



ついこの間まで草(?)だけだったのに、

ちゃんと実がつき、お米としての風格が出てきている。



そんなお米の成長を見ると、

一歩一歩季節は進んでいるんだなって感じます。

秋はもう目の前ですネ。




さてさて、そのお米の成長に負けじと、

私もがんばっておりますよ!



・・・スカッシュですが(笑)



熱中しすぎて、ショップの更新も滞っております…ガーンスイマセン




え~、今日はスカッシュを一緒にがんばってくれている

私のブレスを紹介しまーす。






THE・水晶。



一番手前の大きな水晶は、龍を彫ってあるもの。

この龍ちゃん、以前、天然石検定を受検するときにも応援してくれて、

今回もスカッシュを応援してもらいたいなって思って、

このブレスに入れてみました。



あとはヒマラヤ水晶と、

ルチルクォーツと、

普通の水晶。



このブレスを付けるようになって、

やたら眠いのですが、ヒマラヤ水晶の浄化のお陰?でしょうかぐぅぐぅ

それともただ眠いだけか。


来年の新人戦まで一緒にがんばってほしいブレスです。







シトリンくん。(+スモーキー、カルセドニー)


これは、今一番気になる石がシトリンなので、

身に付けています。

夜とか、寝るときとか、スカッシュ以外の時間に

私の腕にはまっているブレスです。



なんと、天然シトリンなんですよ音譜



今、ほとんどがアメジストを処理して、

黄色くしてシトリンとして売られています。


別に悪いことじゃないです。

そうやって表示して売られていますし、

天然シトリンに比べると、買いやすいお値段をつけて売られていますし。



ただ、シトリンは太陽の石と言われるぐらい、

太陽と相性の良い、はつらつとした石ですが、

アメジストを処理したシトリンは、

もともとがアメジストだけに、太陽に当てると色が抜けちゃうんですね。



その点はちょっと残念かな~と、個人的には思っています。




太陽の石がほしい!と思った私は、

迷わず天然シトリンを選んでしまいましたとさ。



ヒマラヤ水晶も、このシトリンも、

クラックがキラキラしてて、レインボーが出て、

すっごく綺麗ですラブラブ



次はラブラドライトのブレスがほしいなー。

天然石欲は尽きぬ・・・にひひ






迷惑メールが多いので



みなさま、こんばんは星


もうそろそろお盆休みが明ける方も多いと思います。

中にはすでに明けてる方もいらっしゃるかもしれませんね。


お休みが長いと普段のお仕事モードに戻るのは

ちょっと大変かもしれませんが、

みなさん、がんばっていきましょー!!



さて、ここ最近ちょっと困ったことが・・・。


HP(ショップ)に法律として連絡先を書かねばならず、

どうしてもメールアドレスがさらけ出る形となります。


そう、そのアドレスに迷惑メールが届くことが多いんですよね。

一日6~8件は届きます。

今はこの数で済んでいるけど、

このまま放っておいたらどんどん増えていくかもしれません。



我慢の限界を向かえる前に、

アドレスを変更しようかなと思っています。


ショップ専用のメアドですし、本当は変更したくないのですが、

迷惑メールが届くとあっては、見過ごすわけにはいきません。



メアド変更するにあたって、

ショップからメルマガを配信し、お知らせしようと思います。

もちろん、ショップからもお知らせします。




いやな世の中ですね。

結局メアドを変更しても、きっといつかまた届くでしょう。

イタチごっこですね。


みなさんもくれぐれも引っかかったりしないよう、

迷惑メールには十分気をつけて、

ネット生活を楽しんでくださいね★





カレーを作っている間に



今日は晩御飯に妹がカレーを作ってくれましたナイフとフォーク


その間、時間が空いたので自分用にピアスを作りました。






↑ ピンクめのうのピアスラブラブ


結構大きめな石なので、


ピンク色が目だってすごく可愛い。


シンプルなデザインだけど、


このカラーのお陰ですごく乙女チックにしてくれるの。






↑ 宝石質 水晶のピアスラブラブ


きらきら。もうこの上なくきらきら。


写真では全く分からないんですが、


光を当てると七色にひかります。


これは大人っぽくしたいなって思ってたら、


これもシンプルなピアスになってしまいました。


付けてみると、髪の中からまばゆいばかりの光がきらきらして、


上品にパッと目を引く感じになりました☆






↑ パールとインカ。王道。


はじめ、パールだけで作っていたんですけど、


妹から「地味や」とダメだし(笑)


で、相性の良いインカを追加しました。


大きめ9ミリパールが耳元でゆらゆら。


ちょこんとピンクがアクセント。


これは、可憐なワンピース姿にきっと合う!


ジーンズに甘めブラウスでも合うかも!


パールって女性を上品にしてくれるから不思議音譜




今日作ったのはこの3点。


全部シンプルな感じですね。


シンプル・イズ・ザ・ベスト。





びっくり仰天、メルマガ!?



みなさん、暑いですが、いかがお過ごしですか?ヒマワリ


私は最近スカッシュでダラダラ汗をかいていて、

代謝が常に上がっているのか、

クーラーの中でラーメン食べただけでも汗がだらだら(笑)


でも汗をかくことで、体から毒素や不純物が出ていくと思うし、

また体の浄化もできると思うから、いいことだと思います☆




さてさて、昨日のことです。

嬉しいことに、夜中にショップの方でブレスのご注文があり、

「うふふ♪嬉しいな♪」って思ってウキウキしてました。



ネットショップってメルマガを希望するって言えば

そのお店からメルマガが配信されてきますよね。

そのメルマガで次回更新情報が分かったり、

新しい商品の情報が分かったり。


で、私もショップからメルマガを配信しようかどうか

迷った時期があったのですが、していなかったんですね。



でも!

昨日、そのご注文いただいたお客さまからの注文メールを見ていたら

「メルマガ:希望する」と書いてくださっているではありませんか!!


まさか!まさか!希望してくださるとは思っていなくて、

もうびっくりして、本当にすっごく嬉しくて、どうしましょ~~!てな感じです音譜



今まで書いたことないものだから、

嬉しさの反面、何書けばいいのだ?なんて焦りも出てきたり(笑)


でもきっと石好きのお客さまだと思うから、

石のことも盛り込みながら

色んな更新情報などもお伝えできたらいいなって思ってます。



まずは…

メルマガ配信できるよう設定からがんばろうな、私。



希望してくださったお客さま、ありがとうございます(^^)♪






8月、ショップ更新



今日はショップの更新をしました。


私の更新の速度は多分、遅い方でしょう・・・汗


だからこそでしょうか、ショップに作品が少しずつ増えていくのが


すごく嬉しく感じます。


今回、新たに加わったブレスは計6点。


そのうち一点は【SALE】品です☆




↑ これは【SALE】品と違うよ!




↑これが【SALE】品だよ。




↑ちょっと個性的なデザイン。




↑実は売れ残ってほしい一品。

なぜって自分のものにしたいから(笑)



またショップの方にもゆっくり遊びにきてくださいネ音譜


ショップ→  ☆★ひかりとひかる★☆





明日更新でーす★



明日、ショップを更新します☆


今回はブレスを5点…? 6点…?ぐらい(←いいかげん汗


と、水晶タンブルをご紹介する予定です。


水晶タンブルは手のひらにコロンと乗るぐらいの可愛い大きさのもので、


2個セットでお手ごろ価格で販売させていただきまーすキラキラ


ブレスの浄化にも使っていただけるし、


握って『ほっ』としていただけるし、


お守りにも使っていただけるかと思います。



そして今回に限り、SALE品を一点だけ


出させていただこうと思っています。


水晶のみで繋いだブレスなのですが、


これは、ビーズの穴の部分が少し欠けているというか、


ちょっとイビツになっているんです。


でも全体的には綺麗で、捨てるには勿体無いというか、


ブレスとして繋げると目立たないし、


使うには全く問題ないのですが、やはり欠けは欠け。


そこでそういうこともご理解いただける方と


ご縁があれば嬉しいな、と思いまして、


SALE品として出すことにしました。


もしご興味がおありの方は明日ショップを見てくださいネ☆


ショップ更新時間は夜9時頃を予定しております。


お暇つぶしに遊びにきてくださいね音譜



天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆

Original Handmade web shop*






ひとりでひっそり水晶祭り






う~ん、すてきラブラブ


8月ですねー★



こんばんは三日月


ちょっと久しぶりの更新となりました。

というか、いつの間にか月が変わっている!

早いですねーほんと。


ショップの方も更新が滞っておりますがあせる

来週には何点か新作をアップしたいと思います。


今日はちょっと新作をご紹介です。






スモーキーをメインにアメジストなどを使い、

パープル系のちょっと大人テイスト。






アクアマリンやインカ、マザーオブパールなどを使い、

愛を主体としたブレス。



他にも2本出来上がっております。

でももうちょっと作りたいな~って考えております。



そうそう、最近マクラメもやってみたいと思っていて、

商品化できるぐらいまで

しっかりしたものを作れたらいいなって思ってます☆



あとは、占星術も勉強したいし、

タロットも勉強したいなって思うようになって、

ネットで鏡リュウジさん著作のものを2冊ほど購入しました☆


まだ届いていないけど、とっても楽しみです♪



スカッシュもやっとマシに打てるようになってきて、

もっと練習したいと思うし、もっと上達したい。


なんだか良い忙しさですねー(^^)

このまま良い流れに乗って楽しく過ごせたらいいな♪



今年の夏は、

自分の好きなことをして、自分のために好きなように過ごすこと!

これが目標です音譜


みなさんも有意義な夏を過ごしてくださいねヒマワリ






最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
