

今日のお買い物



みなさまこんばんは星



昨日、ブレスを北海道に送ったのでホッとしたのか

今日は色々お買い物をしてしまいました。

色々といっても2つばかり。






まずは、コロン。



私は、オードパルファンやパルファンといった香水類は

頭が痛くなって酔ってしまいます。

ローズの香りが大好きでつけていたことがあるけど、

頭痛がするので断念・・・。



でも女性のたしなみ良い香り。

何か付けたいなーって思ってたところに、

アフロさんが「コロンはどう?」っておっしゃってくれて、

それで試してみよう!と思って、買ってみました☆



私が今回買ったコロンは、ローズの香りとは程遠いけど(笑)

でもいい香りがします。

これなら頭痛もせず、ジムに付けていってもOK



でも「湯上がりの香」ってなんだかちょっと

はずかしい… (/ω\)キャッ



さ、次のお買い物は。





オレンジムーンストーンと

水晶ボタンカットです。



水晶ボタンカットはちまちま買うのは面倒なので

連(40センチ)で購入。


オレンジムーンストーンはちょっとグレーっぽい。

サンストーンにもグレーサンストーンっていうのがあって、

そっくりなんですよー。

一見見分けがつきませんシラー

・・・というか、全く分かりません(笑)



これを使ってブレスを作ります。

ブレスを作ってプレゼント。

誰に?



むふふ。ひみつ。ラブレター






送りましたー



今日は委託先の北海道へブレスを送りました。


もう本当バッタバタしてしまいました。


自分が思っていたよりラッピングに時間がかかりました。


中には色々メッセージを入れました。


そしてブレスたちに、お役目しっかり勤めてきてください、と


心の中で語りかけました。


どんな方の手に取っていただけるのでしょうか。


わくわくしますね。





旅立っていったブレスたち。



この次はもっと可愛くラッピングできたらいいな。





委託販売



こんにちは晴れ


この20日にオープンする雑貨屋さんがあります。

私の住んでいる近畿からはずっと遠くにある雑貨屋さんです。

本州越えて、海を渡り、その先にある、北海道の雑貨屋さん。


生まれてこのかた、未だ足を踏み入れたことのない北海道に。

いつか新婚旅行に行きたいと思っている憧れの北海道に。

私より先に北海道入りする私のブレスたち。


そう、なんと私の作品が、北海道の雑貨屋さんに

並べてもらえることになりました!



私は実店舗を持たない、ネットだけのショップ。

お客さまには実際に見ていただけないのが残念なところですが、

こうして雑貨屋さんに置いてもらえることで、

目で見て、触れて、感じていただくことができます。

そこでまたお気に入りの天然石に出会っていただければ嬉しいですね^^*



そこで、お店に並べていただくにあたり、

ラッピングをして、値段を書いたタグをつけて、

商品として形にしなければなりません。


これがなかなか楽しいというか、難しいというか・・・。


ブレスとともに、取り扱い説明書や浄化の仕方や、

使ってる石の名前、また意味などなどを書く必要もありますし、

ショップのURLを書いたハンコも作りたいと思っていますし、

あとはどんなものを入れてラッピングすればいいか…?と考えますし、

頭爆発寸前ですわ。ガーン爆弾



みなさん、今まで買い物された中で

「おっわー!これめっちゃ可愛い~ラブラブ

って感じたラッピングってどんな感じでしたか?


やっぱり、ポーチは同封した方がいいですか?


手書きのメッセージあったりしたら嬉しいですよね。


来週、商品を発送なんですが、こんな状態で大丈夫か、わたし・・・。




全然違う話ですが、スカッシュのお話テニス


来年の春に新人戦があるみたいです。

私、その新人戦に出ます!

そして、優勝を目指します。

出るからには、優勝目指します。


とんでもない目標かもしれませんが、やります。がんばります。

どうしても優勝したいから。





あ"ー

みなさまこんばんは★


腰が治ったと思ったら今度は風邪を引いてしまいました。

ノドがものすっごく痛いです><; 咳が止まりません。

ノドを痛めた場合、みなさんはどのように治していますか?


はちみつ?

のどあめ?

くすり?


何か効果的な治し方があれば教えてください。


さて、近畿地方はこれから台風に入ります台風

こわいですー。

みなさんもどうぞ十分にお気をつけくださいね!





七夕に

今日は一年に一度の七夕ですね☆


朝起きて、いきなり「七夕にふさわしいブレスを作ろう!!」と思い立ち、

部屋中天然石ビーズを広げながらブレスを作りました。


テーマは「織姫」と「彦星」。


なかなか会えないこの二人。

きっと私たち実際の世界でもこうしてなかなか会うことができない

お二人もいると思うのです。

そんなお二人に身に付けてもらいたい、そして織姫と彦星のような、

離れていても強い絆で結ばれているカップルになっていただきたいと

そんな思いでブレスを作りました。


今回はショップ初のメンズブレスも登場。

微妙におそろいも素敵でしょ?^^


七夕。

一年に一度の再会の日。


愛あふれる夜になりますように。。。






ショップに新作としてup しています。


日記


痛めていた腰もやーっと回復し、

今日スポーツジムに行くことができました!

もちろんスカッシュをしてきましたテニス



は~スッキリ爽快ストレス発散。



腰を痛めて休んでいたときは時間がたくさんあるから、

色々できるかなーって思ってたけど、

結局やったことって…一つか二つぐらいで、

あとは気が抜けたかのようにぼーとしてました。


でもこうしてスカッシュをして帰ってきたときの方が

やる気とか気合いとかでてくるような気がします。

不思議ですね~。



で、最近ショップの更新も滞っていたのですが、

これから新作を考えていこうと思っていますキラキラ

どこか体に痛い場所があるとインスピレーションも鈍る…

と言い訳をしておきます(笑)


痛みも治ってきたので、これからまたがんばって

更新していきますので、よろしくお願いしますね(^^)



そういえば、北海道にある雑貨屋さんに

委託販売として私の作品を置いていただけることになりましたプレゼント

今ラッピングをどうしようか、お店としてのタグはどうしようか、

わくわくしながら考えています♪

このことについては、また後日書こうかなと思います。



では明日もみなさまにとって良い一日になりますように星

私の!

こんばんはクローバー


今日は7月はじめということで。

私のお気に入りをご紹介したいと思いますキラキラ

月初めの内容はやっぱり気持ちよくお気に入りの内容で書いた方が

その月が良い一ヶ月になりそうな気がしますから(^^)



ハイ、第一弾音譜




ブレスはたくさん持っているけれど、

最近はずーっとこのローズクォーツのブレスばかり☆


マダガスカル産のローズです。

マダカスカル産のものって透明度は抜群でも

ピンク色が薄いものが多いですが、

このローズは色が濃くってなんともいえない桜色をしていますブーケ2


しかも染めではなく、自然の色だから、余計愛しいラブラブ

ちなみにショップでも同じの紹介させてもらってます(^^)



ハイ、第2弾音譜




コーチのお財布~!

これは誕生日に妹から貰いました☆


赤い財布って日本じゃ赤と赤をかけ合わせて

「赤字するからダメだ・・」なんて聞きますが、

じゃあアメリカでも当てはまるんかい~!とツッコミ入れたくなります。

ということで、関係なくバンバン使ってます♪



ハイ、第三弾音譜





じゃーん!じゃーん!じゃーん!!

うふふふふ~♪

とうとう、スカッシュのラケットを買ってしまいましたー!いえ~い。


腰を痛めてるので、まだこのラケットで練習はできていませんが、

もう眺めているだけでわくわくしてきます。


早くスカッシュしたーい。

ちなみに黒いボールがスカッシュのボールです☆

結構小さいボールですね。



月初めのブログ、私のお気に入りでまとめてみました(^^)

ほとんど自己満足です(笑)

みなさんのお気に入りも是非見せてくださいね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
