

ブルームーン

こんばんは!

今日は満月です満月


この6月は満月が2回ありましたね。

そういうのを【ブルームーン】っていうそうですよ。


2回満月がくる月をいうのか、

2回目の満月を指すのかは知りませんが、

とにかく【ブルームーン】っていうんです。

(自信ないのに、言い切ってる。笑)



満月の日は!

浄化ですネキラキラ

普段身に付けているブレスはもちろん、

丸球とかタンブルとか、クラスターも。


そしてそして、なんと。

お財布や通帳なんかも満月の光に当てると

金運アップ¥アップするらしいです!!

すごい情報でしょう~?(^^)


ほんとか~~???って思ってしまいそうですが、

もし、もし、まじで金運アップしたらすごく嬉しいですよね♪


ということで、私は今からお財布を満月に当ててきます。

けっして金の亡者じゃありませんが(笑)

やっぱ金運アップするのは嬉しいですから音譜



あと、女性のみなさま。

女性は月を直視しないほうがいいらしいです。

それから満月を恋人と一緒に見ないほうがいいということも

どこかで聞きました。(別れるそうです)


科学的に証明されたことではないけど、

それだけ「月」というものは神秘で包まれているということでしょうね。


ほんと、月って奇妙奇天烈 摩訶不思議。





こ、腰が…

みなさま、こんにちは。


腰を痛めてしまいました。


寝るのも一苦労、起きるのも一苦労。


座るのはもっと苦労。


どうやら、スカッシュでひねった模様。


車で移動するのも腰に響いてできません。


湿布貼って家で安静です。



みなさんのブログも読みたいし、


コメントも書きたいのに、


長い時間座ってられないので無理です><


私の前のブログにコメントくださったお二方、


お返事書かなくてごめんなさい!


もうちょっと待ってくださいね。



ああ~痛い~。


息がつまる。。


みなさんもお気をつけくださいませ。

考え中・・・

こちら関西。しっとり梅雨空 雨模様。

そんな日は自室にこもってネットサーフィン。



やはり私は他のアクセサリーショップが気になり

よくチェックしてしまいます。


そうすると、自分のショップに足りないものとか、

もっと良くできるだろうと思う部分とか、

色々気づくことも多々あったりします。

勉強させてもらってます。



で、もっと独自性のあるショップにしたいなーと思う今日この頃。



レンタルサーバーを変えようか。

でもそうすると、ショップのURLが変わる。

でもおちゃのこネットさん(私がレンタルしているサーバーです)は

なんとなく、カスタマイズのできる範囲が狭いような気がして・・・。


・・・考え中です。



自分のショップを持つことは夢だったし、

せっかくそんなチャンスに恵まれて、

だったら自分らしく、私の私だけのショップにしたい。


どうしようかな。

今日は!

ショップの更新をいたしました!

ブレス5点とピアス3点のアップです。















ご興味のある方はまたショップの方も見てくださいね^^


☆★ひかりとひかる★☆



ホーランダイトのオーダーの件で、

こちらに詳しく書こうと思っていたのですが、

ショップの方で説明させていただきました☆


ブログで説明してもよかったのですが、

ショップからブログにリンクすることになり、

見ていただいている方からするとちょっと手間に感じるのでは・・・?

と思い、ショップで説明いたしました☆



で、今日は!

クラッカー誕生日なんですよね~^^*

何人かのお友達からお祝いを言っていただけたし、

家族からもお祝いを言ってもらい、

このブログでもお祝いのコメントをいただくこともできました。

本当にありがとうございます!


この世に生を受けて感謝です☆


また来年の誕生日まで素敵な日が続くといいな~。

来年はどんな誕生日を過ごしているのか楽しみです音譜

新作ご紹介(ちょっとだけ)

こんばんは☆


もうすぐショップの更新日です。

今回は、ブレスが5点に、ピアスが3点のアップ予定です。



ブレス5点のうち、1点は「ホーランダイトinクォーツ」の紹介で、

これは、セミオーダーという形でのご提供となります☆


ちなみに、「ホーランダイトinクォーツ」の写真はこちら。





ちょっと暗くて画像が悪くて申し訳ないです><;

また太陽が顔を覗かせたら外で撮ろうと思います晴れ

(梅雨なのに・・・)



黒く小さな含有物が見えると思いますが、

これが「星」といわれるものです。別名、星入り水晶。


この星が願いをかなえてくれる・・などと言われています。すてき:*:。:・:*:



この石と一緒に、ブレスになる他の石を、

こちらからいくつか提案させていただき、

そこからお選びいただく、という形にしようと思います。



詳しくは、更新日にこのブログに書こうと思っています。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

どうぞ、読んでみてくださいませ^^



ちょっと新作をご紹介させていただきますね虹





ちょっとお守りチックなブレス★

・カーネリアン

・スモーキー

・ラピス

を並べ、キラキラカットのクリスタルで紡ぎました。





ピアスー★

・カルセドニー(ブルー)

・インカ

・クリスタル

を使用しています。

カルセドニーの形が囲っているループの形と一緒でしょ?^^

一緒の形を探したんですよ~!



と、ちょっとだけですが、新作のご紹介でした。



ところで、みなさん今ほしいものって何ですか?

私はスカッシュのmyラケットが猛烈にほしいです!


スカッシュはじめてまだ10日ぐらいなのに、

本当ハマってしまい、フライパンでさえもラケットに見えてきます(笑)


これからもスカッシュ熱は続くであろう。




ハーキマーとパール・インカ☆

昨日、スポーツジムでのスカッシュのお陰で(?)

足が筋肉痛のため、おとなしくアクセサリー作りをしていました。



今日は自分用のピアスと試作品のピアスを一点ずつ。




まずはハーキマーダイヤモンドのピアス宝石白


写真では写っていませんが、

キラッキラのレインボーがたくさん出るビーズです音譜


ブレスにしようかどうか迷ったのですが、

ちょっと小さいので、思い切ってピアスにしてみました☆


「永遠の輝き・なんちゃってダイヤモンド」って名前です(笑)




そしてお次は試作品のピアスのご紹介。





パールと高品質インカにクロスをプラス。

仕上げにループでまとめてみました☆


これは偶然の産物のような作品なので、

自分用にするか、ショップで紹介させていただこうか、

考え中です。


身につけたら結構ボリュームがあって、

髪をアップにする機会が多いこれからの季節、

かなり目立って可愛いだろうな~って思います。

(自画自賛!?)


あ、インカの部分にサンゴを持ってきてもいい感じかも~☆

やっぱり自分用にもほしいな~。


ちなみに、このピアスの名前は・・・

ほんと偶然に作ったものなので思いつきません(笑)




次の更新のため、仕入れた天然石がざくざくと届いています。

がんばるぞ~☆

ということで、明日もスカッシュ行って来ま~す!(←?)

次の更新日

ショップの次の更新日を発表します。

 

 

更新日は来週、19日です!

 

 

今回の作品はとっても珍しく、一部ではすっごい人気の

『ホーランダイト クォーツ』という石を使ったブレスを

紹介したいと思います。

 

これは、ホランド鉱という物質がクォーツの中に入っています。

これがお星様に見えることから願いを叶えてくれる天然石として、

大事に、ロマンチックに扱われてきたようですね☆

 

私もこの石がほしくてたまらなかったんですが、

今回幸運にもこの石を仕入れることができました♪

でも数がなくて、やっぱりショップに紹介できるのは

1個限定となっております。

 

 

願いを叶えてくれるチャンスの石。

せっかくだから、ホーランダイトと合わせる他の石を

お客さまの願いを叶えてくれるよう、

お客さまご自身で選んでいただこうかな~って思っています☆

 

 

ホーランダイト クォーツを中心に、

お客さまで選んでいただいた石を合わせて

たった一つのオリジナルのブレスにしていきましょう♪


そこで選んでいただく石なのですが、

お客さまの願いをおうかがいした上で、

こちらでいつくかご提示いたしますので、

そこから選んでいただこうかな~と思います^^


どのような選び方で、石をご提示させていただくか、考え中です。

もし、何かご希望がございましたら、

コメントくださるととっても嬉しいです^^*



いろんな形でこの石に触れる方々もいらっしゃると思います。

みなさまの願いがどうか、叶いますよう、

お星様にお願いします☆★☆



あ、次の更新は19日です。

みなさん、よろしければまた遊びにきてくださいネ~。

(しっかり宣伝しちゃいました。笑)

パールのピアス

先日、オークションで出品されているブレスを落札しました。

毎度おなじみ、らぴすやさんからです^^


今回のブレスは、以前からずっとほしいな~と思っていて、

同じようなブレスを他ショップで探したりもしていたんですが、

なかなか高くて、購入する機会を持つことができませんでした。



でも!らぴすやさんが出品されていて、

しかもすごくお手ごろ価格に設定してくださっていたので、

今回、ラッキーなことに、購入することができました音譜


ずっとほしいな~と思っていて、

今回私の手元に来てくれたブレスを紹介します!






じゃーん

インカローズとミックスベリルのハーモニーブレス!

色が柔らかく、キャンディみたいな甘くとろけるブレスです。



そしてそして、今回らぴすやさんから、

とっても素敵なプレゼントをいただきました。


私は今月誕生日なのですが、

らぴすやさんとオークションの連絡を取り合っているとき、

話の流れで私が今月誕生日だということを書いていたんですね。


それを、らぴすやさんは覚えてくださっていて、

なんと、プレゼントを同封してくださったんです。


しかもすっごく可愛いピアス^^





じゃーん (第二弾。)

この上なく上品テイスト、一粒パールピアス!


8ミリ玉ですので、耳につけたら、

ちょうど耳たぶから雫が落ちていく瞬間のような位置になり、

と~っても可愛く耳を飾ってくれます。


この夏、このピアスに合わせて白いワンピースなんか

ほしくなっちゃいますね^^*



もう、ほんとに、らぴすやさん、ありがとう~~~!!!

今月誕生日でよかった~(笑)


らぴすやさんは近々また新作を出されるようです。

私も楽しみですし、ご興味のある方は

らぴすやさんのブログにも遊びに行ってみてくださいネ^^


う、腕が・・・

昨日書いたとおり、今日はスポーツジムにて

人生初のスカッシュをしてきました。


インストラクターさんのお兄さんは

本当に丁寧に分かりやすく説明してくれて、

そのお陰でなんとか形にすることはできました。


ボールがラケットに当たり、

何回か打つのが続けられるようになってくると、

だんだん楽しくなってくるんですね。


その結果、自分の運動能力以上の力を出し、

腕がとんでもないことになります。



終る時間がきて、ラケットを離すと腕がガクガク笑ってました^^;

車でジムまで通っているのですが、

今日は右でハンドルを握れず、左で運転して帰ってきました。


それぐらい、腕が筋肉痛に。。。


今も腕、そして肩甲骨まで筋肉痛です。

明日どうなるか考えたらこわいです。


でもスカッシュはすごく楽しかったです!

また来週もやるつもりです^^

はまりそうな よ か ん ♪




お話は変わり、ショップの方ですが、

全体の雰囲気(テンプレート)を変えてるんですが、

どうにも一つだけ上手くいかない部分があって、

それも一番大事なトップページのショップ名の部分が、

変になっています。


いらない部分があって、なんとか消したいと思い、

試行錯誤してますが、上手くいきません><

なんとかしなければ・・・



あと、16~19日のあたりに次の更新をしようと思っています☆

今回は、ピアスも何点か更新しようと準備していますので

興味のある方はまた見に来てくださいネ。


更新についてはまた後日書こうと思います。

今日は筋肉痛を味わいながら就寝です。。



スカッシュ!

みなさま、こんにちは☆


なかなかブログを書く時間を取れず、

また読者に登録させていただいてるみなさまのブログに

コメントもさせてもらえずにいました。


またボチボチと遊びに伺いますので

どうぞよろしくお願いします^^



さてさて、「スカッシュ」ってスポーツご存知ですか?

室内テニスのようなスポーツです。


通っているスポーツジムでスカッシュができる施設があって、

私も挑戦しようと思っています。


でも超ド素人の上、学生時代テニスが苦手だったわたし。。。


インストラクターさんが1から丁寧に教えてくれるって

言っていましたが、大丈夫でしょうか。

私の下手くそぶりにサジを投げないでしょうか。。



明日、スカッシュ初日なんで緊張します。

スカッシュ得意な方、テニス得意な方、

何かコツがあれば教えてください。

(ほんまにテニス苦手なんです^^;)


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
