

オープンしました♪



みなさま、やっとショップがオープンいたしました!!

Luce di pietra

ルーチェ ディ ピエトラ

石の光という意味です♪


オープンしたのですが、

今はまだブレスレットしかアップできておらず^^;

しかも説明文も載せることができずにいます><

説明文は、石の単純な意味・・・ではなくって、

ブレスレットとしてのエネルギーからくる

メッセージをリーディングしてお伝えしていきます音譜

また 後ほど、ピアス数点とともにアップします。


今回は新作というよりも、今までの作品を

きちんとした形で置きたいと思い、

ブログでご紹介させていただいた作品を主に

アップしております。

本当に少ない品数ですが、

よかったら、ごゆっくりとご覧くださ~い♡


Angel stone accessores
Luce di pietra







今日の18時

おはようごさまります!
昨日は1日雨が降り続きましたね。
みなさん何もございませんでしたでしょうか?


さて、
本日、18時より、ネットショップをオープンさせます♪


まだやらなきゃいけないこと沢山あって、
今日は仕事を少し早く切り上げて帰ろうと思います。
仕事も大事だけど、今日はネットショップの方が大事だ☆


商品数は少ないけど、
みなさん、気軽に遊びにきてねー(^o^)/


仕事いってきます!




Android携帯からの投稿

ネットショップの全体像


ネットショップ。

やっと少しずつ形になってきました~!

商品はまだ並べていませんが、

最低限の作業は終りました☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


まだまだ至らない点が沢山あって、

細かい修正などをしていきたいと思っています。

オープン予定は、6月22日の夕方です。


ふ~、全部一人でやっているので

なかなか進まなくて途中で放棄していた時期もありました^^;

けど、ショップの名前をこの名前にしてから、

だんだん進むようになって、

なんとかここまで出来ました☆


また素材屋さんとか、ファビコン作成とか、

画像加工のサイトとか、

書いていきたいと思っています。


オープンしたら、みなさん遊びにきてね♡


ペタしてね



ネットショップ作っています


リーディングモニターの募集を再開しましたふきだし

すでにお申し込みいただいている皆様、

順にお届けしておりますので、

かなり時間かかっちゃいますが^^; 楽しみにお待ちください~!



それと同時に、今ネットショップを作成中です。

トップページは出来上がっているのですが、

まだちょこちょことやり直しの部分があって、

なかなか公開できませんえへへ…

プロの業者さんにお願いすれば、とっても綺麗で見やすいショップが出来上がることでしょう。

プロが作ったトップページは綺麗だけど、自分自身で写真撮って作っていく作品のページは

誰が見ても素人の写真が載っているページになるので、

トップページと作品ページのその差が激しくなるな~と思い、

それは嫌なので、素人ショップになっちゃうけど、

全て自分で作っていこうと試行錯誤しています。


今回、ネットショップ構築にあたり、

使わせていただいた無料の素材屋さんや、写真加工のサイトさん、

リンクさせていただくサイトさんなど、全て公開させていただこうと思っています。

今後ネットショップや何かネットで立ち上げる予定でいる方に、

ホームページを作成していく中で少しでも参考になれば嬉しいなと思いましてニコ



もっと自分自身のことも、公開していける部分はしていこうかな、と思っています。

だって、誰だかわかんない人にリーディングしてもらったり

アクセサリー作ってもらったりするのって、ちょっと恐いじゃないですか~。

こんな時代だからこそ、安心してもらえるように、

もっと私らしい私を全面に公開していけたらいいなと思っています好

そのうち、ショップが出来上がったら顔写真も載せていこうかな~と。

フェイスブックでも顔公開しなきゃいけないけど、まだ出来ずにいます・・・

ま、そのうち・・・。





ペタしてね



■準備



今日はショップの名刺を注文しました。


名刺というか、アクセサリーと一緒にお入れするカード・・まあ名刺ですね(笑)


ショップ名やURL、そして携帯のQRコードなどが載っている名刺です。


とっても可愛く出来たので満足
おんぷ

早く届かないかな。



準備も少しづつですが進んできました。


ネットの準備ばかりで、全然作品を作ってなくて、えらいこっちゃ。


店はオープンしたけど、商品がない!ってどうなの。


これから作っていきマース。



名刺を注文したら一気に現実味がさして、ちょっと焦っちゃった。


と同時にとっても嬉しい気持ちにも。



もう少し早くオープンする予定だったけど、


それはそれでタイミングがまだだったのかなって思います。


全てはベストなタイミングしかやってこないのだ。



名刺、出来上がったらまたアップしますね~
アンパンマン




ペタしてね




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
