

ムナイ・キ 


もっと気の効いたタイトルを付けたかった。

でも言葉が見つからない。

「ムナイ・キ」という一つの言葉の中には

様々な出来事があって、

それを全部表現することは難しく、

結局「ムナイ・キ」と要約してしまいました。



お馴染み、サロンハートフルにて、

ステファニー澄香さんより、

超・スーパー級に面白く、パワフルで、

自分の変化も最短で感じられるエネルギーを

伝授していただきました。

(ムナイ・キの詳しい内容は澄香さんのHPにて

書かれていますので、どうぞ見てみてくださいね^^)


私はとてもエネルギーを感じやすい体質のようで、

9つの儀式の伝授があるのですが、

ほとんどの儀式で苦しみましたガーン

パワフルなエネルギーを私の体に入れてくださるので、

うっ!

ぐはっ!

うえっ!

っが!!

ううう~~~!!!


となるわけです。

お腹が苦しいときもありますし、

目まいを感じでぐるぐるするときもありますし、

突然何かに弾かれたみたいに

後ろにバンって押されるときもありました。


パワフルなエネルギーに付いて行くのに必死でした。

その後精霊たちからのメッセージやエネルギーの意味、

そして澄香さんが感じ取ってくださったメッセージなど、

今の私に必要・・・というより、

今から一歩進んだ私へのメッセージ、

これから未来を見据えた意味のあるメッセージを

くださったように感じました。


そのために私の中にある不必要なものを

浄化してくれたんだって思うときがあったのですが、

じんわり優しい浄化とか、安らかに温かい浄化とかではなく、

バーン!!

ドーン!!

ぐりぐり~~~!!

って感じで一気に崩してくれたような・・(笑)


わりと荒療治的なエネルギーだなって思っていたのですが、

その後の壮快さといったら!!



感じるエネルギーや、上から流れるエネルギーは、

本当に人それぞれで、十人十色で、

中には気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃるとか。

どうも私はそうじゃなかったみたいにひひ



そうそう、第5儀式のとき、

パートナーを引き寄せるエネルギーが上から来て

がっつり私に入れてくれたときは

めっちゃ嬉しかったなーーー音譜

(めちゃくちゃぐるぐる目まいを感じましたがショック!


個人的には第1儀式が好きですニコニコ

ムナイ・キを受けられた方は、どの儀式が好きですか?ラブラブ



ムナイ・キを受けて本当に数日しか経っていませんが、

(2回目は今日だった)

電車に乗るのが楽になったことに気付きました。

私のエネルギーフィールドがきちんと守られていて、

ガラスのドームの中にいる感じがするんです。

そのドームが私をぐるりと囲み、守ってくれていて、

人からのエネルギーを跳ね返してくれる。

そんな感じがするのに気付きました。

なので、すーっごく楽ちん。

呼吸もできます。(しんどくて呼吸もできなかった)


あとは、そう、ベタベタ歩いていることに気付いたの!

今までつま先しか使わずに歩いていたんです。

それがかかとを使って歩くことに成功している!!

かかとから足の裏全部使って歩いてる~~♪

嬉しかった。グラウディングの第一歩だねひらめき電球



きっとこれからは考え方とか、捉え方、感じ方、

やることとか、あらゆることに変化が来るんだと思う。

それは違うものへと変化するのではなく、

本来の自分、本来自分が持っている魂の本質そのものに

戻っていくことなんだと思う。




今回のムナイ・キ、この今に受けることができて、

とっても嬉しかったです。

色んな方に伝授したいなって思うのですが、

残念ながらサロンとか、そういった場所がないし、

何より、パワフルな澄香さんがいらっしゃいますから、

澄香さんにお願いしたらいつでも伝授してくれます音譜

私は家族に伝授。

家族をムナイ・キのエネルギーに巻き込むぞ~~(笑)





エネルギーワークをすればするほど、

自動扉が開かないのは、

実際の生活の上では大変困ったことなんです。

ドアをなぐったら開くかしら・・・

↑独り言です。




澄香さん、長い時間、本当にありがとうございましたラブラブ






【終了しました】10名様リーディングモニターになってくださる方☆

募集は終了いたしました。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


先日、サロンLOTUSにて、

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・イントゥイティブ(AI TM)

セラフィーナ美梨子さんによる、

セラピスト認定の講座=エンジェルワークショップの

ビギナーコースを受けてまいりました。



もうそれはそれは、とても優雅な講義となり、

ときにはしっかりと、そしてときには小鳥のさえずりのようなお声で、

天使とともに、花園でお勉強しているかのような

素晴しい時間を過ごしてまいりました。





情報社会。

色んな情報が簡単に手に入る時代で、

天使のことやスピリチュアルな分野も、

本屋に立ち寄れば、

当たり前かのように沢山の本がひしめき合って並んでいて、

本当にいとも簡単にその知識が手に入る時代ではあるのですが、

それなのに、私ははっきりとした正しい知識を持ち合わせず、

ただ自分の感じた感覚だけを頼りに過ごしていました。



色んなところで聞いたり見たりするものだから、

それを簡単に信じたり、

逆にどれを信じたらいいの?

正しい情報はどれ??

といった感じで、はっきりとしたものが分からずに

今まで来てしまいました。



そんな私を、美梨子さんは清く正しい知識や言葉・文字を持って、

スピリチュアルな基本、天使の基本をじっくりと教えてくださいました。

魂や光、天使、ハイヤーセルフや潜在意識、顕在意識。

なんとなく知っていたこと、聞いたことあること、

さらに知識を深めるために、美しい言葉を持って教えてくださいました。


私にとっては、とっても大きな収穫となり、

心から受けてよかったーー!と思えるワークショップでした。



知識を身につけた後は、

正しいカードリーディングについてのお勉強。

天使が私を囲んでくれる感覚、

さらには私の中に入って、

私を通してメッセージを届けてくれる感覚、

いつも自分でしているよりとても強烈で、

エネルギーを敏感に感じすぎて目まいを起こしてしまいました(笑)


カードリーディングについては、

美梨子さんからとても素晴しいですよ^^

ってお褒めのお言葉をいただいちゃいましたーーキャハハ上げ上げ

めちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!




そして、ビギナーコースは無事に終了となりました。


最後に、課題を提出して、認定が降りることになります。

その課題とは。


エンジェルカードリーディングを20セッション行い、

感想を提出すること☆




そこで、お一人様につき、

*今一番天使があなたに伝えたいメッセージ

を1セッションとしてお届けさせていただき、

残りの1セッションを、お好きな内容でリーディングさせていただき、

お一人様、2セッション分のメッセージをお届け

させていただきたく企画にご協力してくださる方を

10名様、募集いたします。


終了いたしました。

早々にお集まりくださり、誠にありがとうございました!




課題としてのリーディングセッションですので、

お届けさせていただいたメッセージの内容につき、

必ず、ご感想をお送りしてくださる方にお願いいたします。



次のコースが9月に受けることになっていて、

それまでに提出したいと考えていますので、

リーディングのメッセージは8月中には

全ての方々にお届けしたいと思っております。


私の夏の宿題といったところでしょうか^^


ご協力・ご応募くださる10名の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。



ご協力・ご応募くださる方は、

こちらからお願いします♪

リーディングモニター応募フォーム




こちらは終了いたしました。
ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました!\(^o^)/












魔法のワンド作り☆



いつもお世話になっている澄香さんのサロンへ

魔法のワンドを作りにいってきました音譜

ワンド。

いつしか私には無くてはならない存在で、

ワンドがなくっちゃ始まらない!っていうぐらい大好き。

一年ほど前にも澄香さんのサロンで作ったのですが、

(そのときのブログはこちら→フェアリーづくしのワンドWS!!

そのワンドがぼろっと石と木の接着部分が外れて、

澄香さんに言ったらワンドWS開催してくれることになり、

ルンルン気分で行ってまいりました音譜


今回はゴールドを基調にした感じで、

でも可愛くもしたいかも~って思ってたのですが、

いざ作り始めると、全く違う雰囲気になってしまい・・あせる

澄香さんに最初、どんな感じにします?って聞かれて、

頭では「ゴールド基調、可愛く」って思ってるのに、

口では「シャーマンっぽく!」って答えてるのえっ

こらこら、誰が言った・・?って自分でびっくり(笑)


製作中も、ここにこの色、ここはこの色、

あのリボンをリボン結び、

その皮のひもはワイルドに巻け、とか、

色々上から注文殺到で(笑)

正直、あまり好きではない色のリボンも指定されたけど、

自然にその色のリボンに手が伸びていきました。

これからの自分にとって必要であったり、

その色を使うことでサポートしてくれるんだって思います。



可愛くもしたかったので、ラベンダー色の皮ひもや、

メダイで作ったチャーム、7色のチャクラ対応の石も持参。

けどお呼びでなかったあせる

全く使わず、持ってきたまま、そのまま持って帰りました。


一番不思議だったのが、

私は右利きなのに、製作中はずっと左利きで作ってること。

リボンも左手で巻き巻き。

めっちゃ巻きにく~~~!って思ってたら左でやってる。

無意識に左で作ってて、

右でしようって思うと動かなくて、左手が出るんです。

仕方なく左でもくもくと巻き続けました。


ふわふわの羽もた~くさん付けてキラキラ

澄香さんにもお手伝いをお願いして、

素敵なワンドが出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


エンジとベージュの皮ひも、

2本重ねて巻いてる部分、

変わったことに後ろでリボン結びしています。

まさか後ろにリボン結びくるとは思わなくて、

澄香さんと2人で「へ~!面白いね~!」って話しました。

個性が溢れてますね。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


意外に大きいんです!!

どしっと重さがあって、両手を使って持たないと、

ごとって落としちゃいそう。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


右は一年ほど前に作った壊れてしまったワンド。

大きさも随分と違いますね~。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


羽いっぱい付けて、女王さまみたい指輪王冠1キラキラ


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

ちょっと分かりづらいかな、

レインボーも入ってて、めちゃ綺麗ですキラキラ虹



最後澄香さんに、光のエネルギーを入れていただきました。

黄色い花喜びのエネルギーキラキラ

黄色い花アバンダンディア(豊かさ)のエネルギーキラキラ

黄色い花愛のエネルギーキラキラ

黄色い花清らかな水のエネルギーキラキラ

黄色い花自然界のエネルギーキラキラ

が、パワフルに、澄香さんの手が痛くなるぐらいのパワーで

エネルギーが入ってくれました!

とてもとても嬉しくて、ぎゅってしました。

持ったとき、さらさらと清らかなせせらぎを感じ、

こぽこぽって、綺麗な澄んだ水が湧き上がって

流れていくのを感じました。


私の相棒が出来ました。




その後は、澄香さんとご近所のカフェに

ランチに行きましたピラフディナー

そこでの女子会トーク、面白かったな~晴れ

ちょっと特殊な(!?)バーに行く約束も(笑)

(実現するかしら!?)


ランチも美味しかったし、とっても楽しい1日でした。

そして濃~~~~~い1日でした。

未来は明るい!

楽しみな未来!

絶対に実現する未来!

そういうのを感じさせてくれる方なんです、澄香さんって。

素晴しい女性ですニコニコ



とにかく楽しい1日で、帰ってからしばらくぼーっとしちゃった。

本当に、ありがとうございました、澄香さんニコニコ音譜





ペタしてね





13年サイクル!


聖美 緑子さん13年サイクルを受けました音譜

13年サイクルっていうのは、

過去何年間~未来何年間のことを

一年ごとに、

こういう一年ですよ~

こんな一年ですからこうしましょうね~

こんな運の流れが回ってきていますよ~

少し大変なことがあるけど、

それはこういう意味のためだから大丈夫よ~

っていう風に、人生の流れの目次を教えてくれるものです。


緑子さんから結果をいただいたとき、びっくりしました。

私は過去2004年の誕生日から2017年誕生日前日までの

13年間の流れ(サイクル)をいただきましたが、

過去のことについては、

的を得ているといいますか、「み、見てた・・?」みたいな、

一年の終わりに「今年はこんな年だったな~」って思い

一年を振り返った感想が、

そのまま緑子さんの結果に書かれていて、

ええー!見てたでしょーー!って思うような感じでした。


そして!

大事なのはこれからですよね!

あらかじめ、こんな運の流れがくるって分かっていると、

とても行動がしやすいし、タイミングやチャンスが

掴みやすくなるなあ!って思いました☆


私は手帳が大好きだから、沢山手帳があるけど、

一番よく使う手帳に緑子さんからの結果を

書いておこうって思いました☆


なんだかこれからの数年間は、

やっと実って収穫っていうような感じなので、

とっても嬉しいです音譜


緑子さん、どうもありがとうございましたラブラブ



☆ムナイキ体験会☆


ガクンと地面にめり込みました。

足裏はビリビリと電気が走り、

私の足裏から無数の根っこが生えて、

地面に根を張るかのごとく、

ズーーーーンと引っぱられていきます。

地球の地面からエネルギーをもらった瞬間でした。




よく、宙に浮いてるとか、

地に足がついていない状態とか、

上に意識が向きすぎているとか、

そういったことを言われ続けてきました。

もっと地に足をつけていかないと・・って言われても、

何をどうしたらいいかサッパリ。

だって本人はいたって普通に過ごしているつもりだから。

だけど現実を生きていくには

少し生き辛い世界だな・・って感じていたのは確か。

今ここに意識が向かないんですね。

ちょっと遠くにいっちゃってるような、

夢見がちなような、そんな感じで過ごしていました。

それが。


澄香さんサロンで開催されたムナイキ体験会

興味をしめした妹と2人で参加させていただきました。

ムナイキには9つの儀式があって、

体験会ということで、1~3の3つの儀式を体験。

第一の儀式を澄香さんにやってもらったら、

冒頭のような状態になったんです。

本当にズーーーーンって重しを付けたかのような状態で、

やっと着地したーーー!!って思いました。

あ。そういえば。

ふわふわ宙に浮いてるって言われ続けていたことが、

この数分で地面に着地しちゃったわ☆

ちょっとポカーンとしちゃいました(笑)

それぐらいムナイキのエネルギーってすごいです。

儀式っていってもとってもシンプルで、

受ける方は目をつぶってじっとしているだけなんです。

変なダンスしたり、

ウッホウッホ!って声上げたり、

けたたましい叫びも一切ありません。

ただじっとしているだけ。

やってくださる澄香さんが、丸い石(パイストーン)を一つ使うだけ。

(私は勝手に宇宙の円盤って呼んでます)


第三の儀式では、

素敵な種のエネルギーをチャクラにいれてくれます。

ここでも受ける方はじーっと横になっているだけ。

妹は大人しく、じーっとして受けてました。

私はというと・・・

諸事情で小さく暴れてしまいました(笑)

エネルギーに反応しすぎて、

じっとしていられなくて、

「うっ!」「うう~~~~!!」って

ちょっと暴れてしまった・・

それだけ私の中にブロックがあるってことだな~



ムナイキ体験の時間が終る頃、

妹は、目力がアップし、きらきらに輝いてた!

目の前のエネルギーの曇りが一掃され、

透明感で溢れてました。

ワクワクする。なんだか嬉しい。

そんなことを言ってましたニコニコ


私は、腰から下が重くなったにも関わらず、

普段の生活の行動が軽くなりました。

車の運転も楽なんです。

しっかりと走っているのを確認できます。

お腹がドーンとしっかりしたものに支えられて、

運転の迷いがなくなってます。

今までフラフラ危ない運転だったな~ガーン

って今になって気付きました。


そのほかにも、私のブロックが少し外れているかも!?

って思うことがありました。

これはちょっと秘密にしておきますべーっだ!



ムナイキの体験でもすごいエネルギーだったので、

トレーニングコースだともっとすごいんだろうな!

私は一つ高みに連れて行ってくれるエネルギーだと感じました。

これ、人生変わるんじゃない!?って、

大げさでも宣伝でもなく、そう思います。



火の儀式を欠かさずに、

大切に種を育てていかないとね♡

(体験会で丁寧に説明してくれます音譜


次はトレーニングコースを受けたいと思います。

受けることができるように頑張りますキラキラ



ペタしてね



最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
