

変化と価値について考えていること(硬い題名だ)


エネルギーワークを受けるにつれて、

だんだん作りたいって思うアクセサリーが

変化してきていることに気付きました。


昨日は、サロンLOTUSでエンジェルワークショップ。

美梨子さんの心温かい講義を、

守護天使が見守る中、頑張りましたニコニコ


昨年美梨子さんに会ったときよりも、

私についてくれている守護天使が、

もう数えるのに時間がかかるぐらい沢山増えてますラブラブ

って言ってもらえてすっごく嬉しくて、

昨日も、私についている天使の羽が

もう今にも羽ばたきそうに、大きく、ふつふつとしていますね

と言ってもらえて、涙が出そうでしたラブラブ


講義のことはまたゆっくりと記事にしたいと思います音譜


そう、そして、天然石のアクセサリーなのですが、

なんだか今までの作り方では満足できない・・というか、

今まで通りのやり方で石を集めてみても、

なんとなく違うな~って思うようになって、

もう一段階アップしたクリスタルや、クリスタルの選び方、

デザインや、クリスタルの並べ方など、

もっと視野を広げたアクセサリーが作りたいな!

って考えるようになっています。



作風が変わっちゃうかな。

エネルギーが高まるにつれ、

アクセサリーのお値段上がっちゃうかも・・・

でもそこは、

自分で自分の価値を認めてあげなきゃいけないし、

身につけてくださる方にも、

それだけのエネルギーがつまったアクセサリーを

気持ちよく付けていただきたいし、

正当な価値=正当な価格を付けていきたいと思っています。


安いことに越したことはないけど、

安い値段ということは、

そのものの価値を下げて、価値以下に評価している結果で、

そこには必ずヒズミが生まれると気付きました。

提供している方には無理がかかり、

買う方は安く買ったという理由で、

本当は価値があるのに、

(あまり表現は良くないかもしれませんが)

価値がないかのような、あまり大事にしない傾向というか、

安かったからという理由で大切にする気持ちが欠けてしまうかも

しれないということに気付いたんです。


正当な価値、正当な価格をつけることで、

気持ちよく提供することができるし、

手にしてくださる方も、価値あるものに触れる喜びを

感じるのではないかなということに気付きました。



だからといって、「なんじゃこりゃーー!えっ

っていうような高い価格をつけるつもりはありませんので、

ご安心くださいね(笑)


ネットショップのトップページもある日突然ちょっと変わってるかもです。

なんだかそれぐらい、

とても今までとは違った感覚の自分です。


上へ。

さらに上へ行きたい。

まだまだ上へ行きたい。


食事の変化。

思考の変化。

感覚の変化。

エネルギーの変化。

どこまで変化するのだろうとちょっと楽しみな自分。



アクセサリーも心のままに、

クリスタルたちとコミュニケーション取りながら、

楽しく作って行きたいと思いますドキドキ

何より無条件で大好き!!って思える時間ですから。

大事にしたいですニコニコ



さらにエネルギーワークは続いていきます。

今年いっぱいは自分のために、魂を磨いていきます。

がんばろ~~~音譜音譜音譜




ペタしてね






アドレス変更します~




ここ最近、ずーっと迷惑メールが1日に何度も届いて、

私はパソコンのアドレスにメールが届いたら

携帯に転送するように設定しているので、

迷惑メールのおかげで1日何回も携帯が鳴ります。

(何十回かも・・)


お客さまとのやり取りや、

このブログの仲間ともやり取りしていたアドレスだったので

本当は変えたくないんですが・・・

ま、ネットショップもオープンしますし、

心機一転!という意味でも、

新しいアドレスで出発するのもいいかもねチョキ


前向きに。



今までのアドレスも削除せずに残しておこうと思います。



しかし、迷惑メールって、受信拒否しても

違うアドレスでどんどん送られてくるから、

結局はイタチゴッコなんだね。

根っこは同じ人が送ってるんだろうか??

それとも迷惑メール専門業者っていうのがいて、

沢山の人が手当たり次第に送ってるんだろうか。

そして、なんのために送ってくるのか分からない><

いかにも怪しいでっせ~~みたいな雰囲気の件名だし、

誰がひっかかるのか不思議だわ。


これも自分自身が引き寄せている出来事なんでしょうか。

どういうカラクリで引き寄せたんだろう??

やだなあ・・><




それに、つい最近のことなんだけど、

少し傷ついたことがあって。

わりと有名な、知ってる人は知ってる!みたいな感じの、

ある女性がいらっしゃって。

(雑誌とかも載ったことある方です)

その方が素敵なものをブログに紹介しておられたので、

私も、素敵ですね!それは専門店に売ってるんですか?

っていうなんでもない内容のコメントを残したんです。

そしたら次の日、私のコメントだけ削除されてたんです。

何か悪いことをコメントしたのかな?って思って、

その方にメッセージしたんですね。

私のコメントが消えております、

もし何か悪いことをコメントしたならお詫びします、って。


もちろん、何か悪い内容のコメントをしたなら納得なんですが、

私の中では至って普通って感じのコメント内容だったと思うし、

なんでだろう???って意味を知りたくてメッセージしたんですね。


そしてお返事を頂いたのですが。


なんと、そのブログはそのご本人さんが書いたものではなくって、

ご本人さんは、

多忙なので、代わりにブログの管理をしてもらってます

っていうような内容のお返事だったんです。

「へ!?」

ってなっちゃいました^^;

この方の文章素敵だな~、

この方のブログいいな~、って思って読ませて頂いていたのは、

ご本人さんではなかった・・ちょっとショックでした。


それで、代わりに管理してもらっているので、

代わりの者が間違って削除したかもしれないということ、

代わりの者に任せているのは私なので、

私が責任を持って言えるのは、

削除する必要があったからだということでご理解ください、

っていうような内容のお返事をいただきました。




ちょっとガーンってなっちゃいました。

こんなことを書くのは良くないって分かっているんだけど、

なんていうか、もっと優しさを・・・って思ったんです。

その方は、どんな内容のコメントだったのかも聞かなかったし、

削除した理由ももちろんお返事はなく、

私は悲しかったです。


コメントも多分読んでらっしゃらないのかもしれません。

コメントのお返事も、代わりの方がしているかもしれません。

でも、ブログを読んで、コメントを差し上げる方は、

ワクワクしたり、共感したり、うなずいたり、

どんなお返事くれるだろう♪ってワクワクしながら

コメントしていると思うんですね。

なんだかね、そんな気持ちを振り切られた感じがしました。


私はとても悲しくて、そしてその方への気持ちが

一気に変化してしまって、

そっと読者登録を外させていただきました。

それぐらい悲しかったです。



それと同時に決心しました。

私はこの先、たとえ、ネットショップが幸運にも成功して、

めっちゃ忙しくなったとしても、(願望だわ~^^)

全てのことは、全部一人でやろう!!

時間がかかってもいい、丁寧にお一人づつ、

コミュニケーションを取れる人になろう!!


丁寧に、ゆっくりと、心のこもった、

お客様というより、お友達♡として接客する、

そんな温かなショップにしていこうって思いました。

私はそんなお店を作っていきます。(宇宙に宣言☆)




色んなエネルギーワークをするって決心して、

申し込もう!って決心してから、

なんだか人間関係も変化してきているような・・?




あ、それから。

今までに、コメントしたのに返事ないじゃないか~~!!

っていう方いらっしゃいますか?><

もしいらっしゃったら、ごめんなさい!!

ポッカリ忘れてるだけか、長いことブログ開かなくて、

新しい記事書いちゃったりしてそのまま忘れてる・・

っていうこともあったかもしれません^^;

ごめんなさいね><

こりずにコメントお待ちしております☆


みなさんがくださるコメント、楽しみにお待ちしてます♡




【お知らせ】リーディングをお申し込みいただいた方々へ☆


先月、リーディングのモニターにご応募くださった皆様へ

大変お待たせしております><

ただ今やっとこさ、半分の方にお届けさせていただきました!

まだ約半分の方にお待ちいただいております><

本当に本当に、大変お待ちいただいて、申し訳ございません><


外の仕事のことや、普段の生活のことなどがあり、

土日祝は家族もおりますので、集中してリーディングが出来ず、

なかなかすぐにお届けすることができず、

私も申し訳ないと思いながら、今に至っております。


けど、最後の最後まで、最後にお申し込みくださった方まで、

きちんとリーディングはお届けいたしますので、

どうか、どうか、温かく、広い心でお待ちいただければと思います。


何とぞ、よろしくお願い申し上げます。




感謝をこめて。


ペタしてね



自分を出してみましょう


私は本当はこわかったんです。

こうして色々と天使とかリーディングとか天然石とか書くの。

ずっと信じてもらえないかも・・・とか、

ちょっとおかしい子って思われる・・・とか、

人からどう思われるんだろう・・・とか、

そういうことを考えてしまって、本当はこわかったんです。



もう何年も前になりますが、少し親しくなった男性がいて、

しばらくメールとかやり取りして楽しく過ごしていました。

あるとき、ふと話の流れで、私は思わず

「天使にお願いしてみよっか~」って言ったんです。

そしたら、その男性は、

「ぶっ!案外可愛らしいこと言うんだね~(笑)」ってちょっとバカにされちゃったんです><

ああ、普通はこういう反応をするんだって思いました。

スピリチュアルなことに興味がなかったり、

あまり触れたりしない人には理解できないことかもしれません。

その男性からしたら私の方がおかしいって言うと思います。


そこから私は、人に、

特に男性には自分の本当のことを話すのはやめにしようって思いました。


月日が流れ、いくつか恋愛をしたけれど、

本当のこと、天使が好きなことや、リーディングのことや、

天然石は生きているっていうこと、そして私はそういう世界が大好きだっていうこと、

今まで相手には誰一人として言ったことはありません。


だからいつも窮屈だったし、何か居心地が悪くて、

本当の自分を出せずに、いつもうわべだけの自分で付き合ってきました。

そんな自分が嫌でした。

違和感があって、もっと本当の自分を出したい!って思ってました。

そんなの長続きするわけがありません。




今はとても楽しいです。

付き合っている方もいませんし、好きだなって思う男性もいません。

恋愛っていうものを忘れそうです(笑)

女子としてどーなのよ!?って感じですが、

けど、すっごく今は楽しいんです!!

なぜって、こうしてやっと自分の好きな世界をお話できることができているから。

本当の自分を出しても、理解してくれる仲間ができたから。

この前の開運ツアーでご一緒してくださった方々をはじめ、

天使の世界、妖精のお話、天然石の魅力を存分に話し合える仲間が、

ブログを通して私の側に来てくれました。

だから私も遠慮なく、このブログで自分の好きなことを書くことができています。

自分を出すことができるって、こんなにも清々しいんだ!


いつも私のブログを読んでくださっているみなさん、

本当にありがとうございます。

そして、読ませてくださっているブロガーのみなさん、

本当にありがとうございます。

やっとやっと自分の場所に戻れた!という感じがします。




そうそう!

このブログでご縁をいただいて気付いたのですが、

中にはね、天使のことが好きな、とっても素敵な男性もいますよ!

スピリチュアル子育て&スピリチュアルな生活日記を書かれている、

MIKI☆さんの旦那様は、本当に憧れちゃうわ~~Wハートっていうぐらい素敵です!

わ~、中にはこんなにも天使のことが大好きな男性もいるんだ~!って、

とっても嬉しくなりました。


そうなのよ!

私、天使や妖精、女神様やスピリチュアルなことを

こよなく愛する男性と出会いたいのよ!!


2人でゆっくりと天使や天然石のお話ができる素敵~な男性。

募集だわ!(笑)

引き寄せ、引き寄せ!!かも~ん。かも~ん。

新月さん、お願いね!!



新月のお願いごとを、ここでばらしてもいいものかどうなのか。



ペタしてね

私のメダイ♪


今度、ステファニー澄香さんが企画してくださった開運ツアーに参加します歩く

大阪カテドラル聖マリア 大聖堂
 (ホームページにリンクしています)

難波宮殿跡
 (大阪観光情報のサイトにリンクしています)

そして、
大阪城(城内にある豊国神社)と、(豊国神社のホームページにリンク)

全て私は行ったことにない場所なので、とっても楽しみです。


大阪なので行こうと思えばすぐに行けそうな場所なのですが、


なかなか行く機会がないといいますか、


行けそうで行かないといいますか、そんなところです。


なので、この日をとても楽しみにしています。



教会って数えるほどした行ったことないけど、


行けば何時間でも座ってられるぐらい大好きです。


どこか落ち着くし、懐かしいし、安心できるところですね
好

以前に住んでたのかしら?と思うほど、馴染み深く感じます。



そしてここ最近、マリア様が気になって仕方がない!


と思っていたところ、今回のツアーが開催されて、


偶然とは思えない奇跡に心が躍っています。



大阪カテドラル聖マリア 大聖堂に行く前に、


メダイのネックレスを作ろう!と思って、早速作りました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



自分で作ると、色んな組み合わせできるし、チェーンの長さも好きなようにできるし、


納得がいくまで誰の遠慮もなく、とことん詰めていけるので、その点では助かります
おんぷ


ゴールド(大)のメダイに、ターコイズ色のメダイ(小)、さらに水晶をセレクト。


ローズクォーツにしようか迷いました。


う~ん今でも迷うなぁ。。。


よし。季節も春なので、桜色のローズクォーツに変更しよう。


(ツアー当日まで、色々とどの石を付けるか迷いそうです。)


参加される皆さんもメダイ付けてきてくれるかな。


メダイといっても色々あるので、他の方のメダイも見せてほしいです
おんぷ


さあ、どんな楽しいツアーになるのでしょうか
かお

今から待ち遠しいです。





ペタしてね




最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
