

ムナイ・キ 


もっと気の効いたタイトルを付けたかった。

でも言葉が見つからない。

「ムナイ・キ」という一つの言葉の中には

様々な出来事があって、

それを全部表現することは難しく、

結局「ムナイ・キ」と要約してしまいました。



お馴染み、サロンハートフルにて、

ステファニー澄香さんより、

超・スーパー級に面白く、パワフルで、

自分の変化も最短で感じられるエネルギーを

伝授していただきました。

(ムナイ・キの詳しい内容は澄香さんのHPにて

書かれていますので、どうぞ見てみてくださいね^^)


私はとてもエネルギーを感じやすい体質のようで、

9つの儀式の伝授があるのですが、

ほとんどの儀式で苦しみましたガーン

パワフルなエネルギーを私の体に入れてくださるので、

うっ!

ぐはっ!

うえっ!

っが!!

ううう~~~!!!


となるわけです。

お腹が苦しいときもありますし、

目まいを感じでぐるぐるするときもありますし、

突然何かに弾かれたみたいに

後ろにバンって押されるときもありました。


パワフルなエネルギーに付いて行くのに必死でした。

その後精霊たちからのメッセージやエネルギーの意味、

そして澄香さんが感じ取ってくださったメッセージなど、

今の私に必要・・・というより、

今から一歩進んだ私へのメッセージ、

これから未来を見据えた意味のあるメッセージを

くださったように感じました。


そのために私の中にある不必要なものを

浄化してくれたんだって思うときがあったのですが、

じんわり優しい浄化とか、安らかに温かい浄化とかではなく、

バーン!!

ドーン!!

ぐりぐり~~~!!

って感じで一気に崩してくれたような・・(笑)


わりと荒療治的なエネルギーだなって思っていたのですが、

その後の壮快さといったら!!



感じるエネルギーや、上から流れるエネルギーは、

本当に人それぞれで、十人十色で、

中には気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃるとか。

どうも私はそうじゃなかったみたいにひひ



そうそう、第5儀式のとき、

パートナーを引き寄せるエネルギーが上から来て

がっつり私に入れてくれたときは

めっちゃ嬉しかったなーーー音譜

(めちゃくちゃぐるぐる目まいを感じましたがショック!


個人的には第1儀式が好きですニコニコ

ムナイ・キを受けられた方は、どの儀式が好きですか?ラブラブ



ムナイ・キを受けて本当に数日しか経っていませんが、

(2回目は今日だった)

電車に乗るのが楽になったことに気付きました。

私のエネルギーフィールドがきちんと守られていて、

ガラスのドームの中にいる感じがするんです。

そのドームが私をぐるりと囲み、守ってくれていて、

人からのエネルギーを跳ね返してくれる。

そんな感じがするのに気付きました。

なので、すーっごく楽ちん。

呼吸もできます。(しんどくて呼吸もできなかった)


あとは、そう、ベタベタ歩いていることに気付いたの!

今までつま先しか使わずに歩いていたんです。

それがかかとを使って歩くことに成功している!!

かかとから足の裏全部使って歩いてる~~♪

嬉しかった。グラウディングの第一歩だねひらめき電球



きっとこれからは考え方とか、捉え方、感じ方、

やることとか、あらゆることに変化が来るんだと思う。

それは違うものへと変化するのではなく、

本来の自分、本来自分が持っている魂の本質そのものに

戻っていくことなんだと思う。




今回のムナイ・キ、この今に受けることができて、

とっても嬉しかったです。

色んな方に伝授したいなって思うのですが、

残念ながらサロンとか、そういった場所がないし、

何より、パワフルな澄香さんがいらっしゃいますから、

澄香さんにお願いしたらいつでも伝授してくれます音譜

私は家族に伝授。

家族をムナイ・キのエネルギーに巻き込むぞ~~(笑)





エネルギーワークをすればするほど、

自動扉が開かないのは、

実際の生活の上では大変困ったことなんです。

ドアをなぐったら開くかしら・・・

↑独り言です。




澄香さん、長い時間、本当にありがとうございましたラブラブ






【終了しました】10名様リーディングモニターになってくださる方☆

募集は終了いたしました。
ご応募くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


先日、サロンLOTUSにて、

ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・イントゥイティブ(AI TM)

セラフィーナ美梨子さんによる、

セラピスト認定の講座=エンジェルワークショップの

ビギナーコースを受けてまいりました。



もうそれはそれは、とても優雅な講義となり、

ときにはしっかりと、そしてときには小鳥のさえずりのようなお声で、

天使とともに、花園でお勉強しているかのような

素晴しい時間を過ごしてまいりました。





情報社会。

色んな情報が簡単に手に入る時代で、

天使のことやスピリチュアルな分野も、

本屋に立ち寄れば、

当たり前かのように沢山の本がひしめき合って並んでいて、

本当にいとも簡単にその知識が手に入る時代ではあるのですが、

それなのに、私ははっきりとした正しい知識を持ち合わせず、

ただ自分の感じた感覚だけを頼りに過ごしていました。



色んなところで聞いたり見たりするものだから、

それを簡単に信じたり、

逆にどれを信じたらいいの?

正しい情報はどれ??

といった感じで、はっきりとしたものが分からずに

今まで来てしまいました。



そんな私を、美梨子さんは清く正しい知識や言葉・文字を持って、

スピリチュアルな基本、天使の基本をじっくりと教えてくださいました。

魂や光、天使、ハイヤーセルフや潜在意識、顕在意識。

なんとなく知っていたこと、聞いたことあること、

さらに知識を深めるために、美しい言葉を持って教えてくださいました。


私にとっては、とっても大きな収穫となり、

心から受けてよかったーー!と思えるワークショップでした。



知識を身につけた後は、

正しいカードリーディングについてのお勉強。

天使が私を囲んでくれる感覚、

さらには私の中に入って、

私を通してメッセージを届けてくれる感覚、

いつも自分でしているよりとても強烈で、

エネルギーを敏感に感じすぎて目まいを起こしてしまいました(笑)


カードリーディングについては、

美梨子さんからとても素晴しいですよ^^

ってお褒めのお言葉をいただいちゃいましたーーキャハハ上げ上げ

めちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!




そして、ビギナーコースは無事に終了となりました。


最後に、課題を提出して、認定が降りることになります。

その課題とは。


エンジェルカードリーディングを20セッション行い、

感想を提出すること☆




そこで、お一人様につき、

*今一番天使があなたに伝えたいメッセージ

を1セッションとしてお届けさせていただき、

残りの1セッションを、お好きな内容でリーディングさせていただき、

お一人様、2セッション分のメッセージをお届け

させていただきたく企画にご協力してくださる方を

10名様、募集いたします。


終了いたしました。

早々にお集まりくださり、誠にありがとうございました!




課題としてのリーディングセッションですので、

お届けさせていただいたメッセージの内容につき、

必ず、ご感想をお送りしてくださる方にお願いいたします。



次のコースが9月に受けることになっていて、

それまでに提出したいと考えていますので、

リーディングのメッセージは8月中には

全ての方々にお届けしたいと思っております。


私の夏の宿題といったところでしょうか^^


ご協力・ご応募くださる10名の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。



ご協力・ご応募くださる方は、

こちらからお願いします♪

リーディングモニター応募フォーム




こちらは終了いたしました。
ご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました!\(^o^)/












***ブレスレット***



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




変化と価値について考えていること(硬い題名だ)


エネルギーワークを受けるにつれて、

だんだん作りたいって思うアクセサリーが

変化してきていることに気付きました。


昨日は、サロンLOTUSでエンジェルワークショップ。

美梨子さんの心温かい講義を、

守護天使が見守る中、頑張りましたニコニコ


昨年美梨子さんに会ったときよりも、

私についてくれている守護天使が、

もう数えるのに時間がかかるぐらい沢山増えてますラブラブ

って言ってもらえてすっごく嬉しくて、

昨日も、私についている天使の羽が

もう今にも羽ばたきそうに、大きく、ふつふつとしていますね

と言ってもらえて、涙が出そうでしたラブラブ


講義のことはまたゆっくりと記事にしたいと思います音譜


そう、そして、天然石のアクセサリーなのですが、

なんだか今までの作り方では満足できない・・というか、

今まで通りのやり方で石を集めてみても、

なんとなく違うな~って思うようになって、

もう一段階アップしたクリスタルや、クリスタルの選び方、

デザインや、クリスタルの並べ方など、

もっと視野を広げたアクセサリーが作りたいな!

って考えるようになっています。



作風が変わっちゃうかな。

エネルギーが高まるにつれ、

アクセサリーのお値段上がっちゃうかも・・・

でもそこは、

自分で自分の価値を認めてあげなきゃいけないし、

身につけてくださる方にも、

それだけのエネルギーがつまったアクセサリーを

気持ちよく付けていただきたいし、

正当な価値=正当な価格を付けていきたいと思っています。


安いことに越したことはないけど、

安い値段ということは、

そのものの価値を下げて、価値以下に評価している結果で、

そこには必ずヒズミが生まれると気付きました。

提供している方には無理がかかり、

買う方は安く買ったという理由で、

本当は価値があるのに、

(あまり表現は良くないかもしれませんが)

価値がないかのような、あまり大事にしない傾向というか、

安かったからという理由で大切にする気持ちが欠けてしまうかも

しれないということに気付いたんです。


正当な価値、正当な価格をつけることで、

気持ちよく提供することができるし、

手にしてくださる方も、価値あるものに触れる喜びを

感じるのではないかなということに気付きました。



だからといって、「なんじゃこりゃーー!えっ

っていうような高い価格をつけるつもりはありませんので、

ご安心くださいね(笑)


ネットショップのトップページもある日突然ちょっと変わってるかもです。

なんだかそれぐらい、

とても今までとは違った感覚の自分です。


上へ。

さらに上へ行きたい。

まだまだ上へ行きたい。


食事の変化。

思考の変化。

感覚の変化。

エネルギーの変化。

どこまで変化するのだろうとちょっと楽しみな自分。



アクセサリーも心のままに、

クリスタルたちとコミュニケーション取りながら、

楽しく作って行きたいと思いますドキドキ

何より無条件で大好き!!って思える時間ですから。

大事にしたいですニコニコ



さらにエネルギーワークは続いていきます。

今年いっぱいは自分のために、魂を磨いていきます。

がんばろ~~~音譜音譜音譜




ペタしてね





可愛いノート*


今日はお出掛け先で、可愛いノートを見つけて、
欲しい!て思ってお値段見たら、これまた可愛いお値段だったので、
思わず二冊ゲットドキドキしてきました。

どちらにしようか迷ったのですが、
あまりの可愛さに選べなくて…ラブラブ










アフターヌーンティで買いました。

わりと厚くてシオリのリボンもついていて、
何かとつかえそう音譜

ちょうど、お客さま情報のアドレス帳になるノートを探していて、
折角なら可愛いのがいいな~と思っていたところ、
こんな可愛いノートをみつけたので、
早速このノートをアドレス帳にします!

アドレス帳。
パソコンで出してファイルにしたらいいのですが、
このあたり、アナログ人間なんでしょうか汗
どうしてもノートに書いておきたいんです。

お客さまも増えて、メモだけでは把握しきれなくなってきていて、
だけど、不思議と自分の手で書いたものは
何となくだけでも記憶にあって、
この方は○○県に住んでいらっしゃる!て、
思い出すんですね。




これからも手書きでアドレス登録をしていきたいです。
この厚いノートが、一杯になるまで、
お客さまが来てくれたら嬉しいな~ニコニコ




Android携帯からの投稿

気付くと・・・オルビス☆


この3連休、どのように過ごされましたか?ニコニコ

連休前オーダーのお品や新作を数点作って、

ちょっと疲れて(笑)、

疲れた流れで3連休はお休みしました。

明日からまた頑張ります音譜

私の中で、外の仕事が仕事って思っていたけど、

ネットショップをやり始めてから、

まだ一ヶ月も経ってないけど、

ネットの方が仕事っていう意識になってきています。

外の仕事は、仕事仲間と会ってお話する場所、

そして私自身のエネルギーワークのセッション代を稼ぐ場所、

社会との交流を繋ぐ場所になってきていて、

仕事をする場所では無い・・・という意識に変化してきました。

ルールを守って規則を守って生きることも大事な学び。

そういうことを行う場所なんですね、外の仕事って。


「本当の仕事」は、私のペースですが、

外での学びを生かして、規則正しく更新していけるように、

明日からまたがんばらなくっちゃ☆




さて、やっとタイトルの内容なのですが(笑)

みなさんの好きなコスメメーカーってどこですか?ニコニコ

本当に化粧品会社って沢山ですよね!

やっぱり女性ですから、コスメって好きですよねラブラブ

嬉しいことに、お肌を誉めてくださる機会が多くって、

コスメどこの?って聞かれるので、

今日は私の最近使っている化粧品を書きたいと思います。

タイトルにあるように、私はオルビスを使っていて、

わりと宣伝しているので知っている方も多いかな。

オイルカット100%っていうのが謳い文句で、

お値段も優しいし、会社自体も誠実なので、

ここ一年ぐらい変えずに使ってます。




↓ 私の使っているオルビスの基礎化粧品一部。

天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


詰め替え用もあって、エコ。

サンプルもほとんどの商品に用意されているので、

本体の購入を迷っているときは便利です。





昔、学生時代に使っていて、肌の調子良かったんです。

けどほら若いから、色々な派手なメーカーのもの使いたくなって、

オルビスやめて、色々使っていたんです。

そしたら、なんとなく、満足しなくて。

それは心の声だったけど、頭で考えてしまって、

満足しないのは気のせいだろうと考えて、

他メーカーの可愛い目を見張るパッケージも手伝ってか、

オルビスはだんだん私の中で薄れていきました。


そうやって何年も過ぎて。

なんとな~く、肌の調子が落ち着かなくて、

年齢のせいか?(微妙なアラサー女子ですので)

高いエステ行ってないから?(友達行ってる。。私も必要?)

有名ブランド化粧品使わないとダメ?(しわに効くって書いてある)

悩める独身アラサー女子はぐるぐるお肌について、

一時は焦りを感じて過ごしていました。


そんなときに、お友達のRyokoさんが

オルビスの記事をアップしておられて、

とってもいいよ!って書いておられたので、

私はオルビスの存在を思い出して、

そういえば学生時代好きだったな~って思って、

思いきってまた使ってみたんです。

そしたら、

ああ・・・ここちいい~~~~~・・・キラハート

って心から感じたんです。


見た目や、言葉にまどわされず、

自分が自分の感覚でOK!を出す感覚!!

↑何言ってるかややこしいですね。笑

一切の違和感や疑問や不安を感じずに、

どんどん自分の中に取り入れることのできる心地よさ。

そういうものを思い出して、

毎日が快適に使うことのできる化粧品。

それが私の場合オルビスだったんですね。


学生時代、あのままずっと使っていれば良かったな

って思いました。

だけど若気の至り。っていうやつですね。


オルビスに戻してから、くすみがなくなりました。

くすみは入っている油の成分だったんでしょうか。

あとシワ!乾燥がなくなったからか、

シワがなくなってる気がする!!

高い有名ブランドじゃなくても効き目あったわおんぷ



この一年で、ファンデ以外、全部オルビスになっちゃった。

これは意識的にそうしたわけじゃなく、

自然にそうなっていました。

クレンジングから、口紅やチーク、UVカットも。


オルビスを使うと、嬉しくなるんです。

自然に嬉しい気持ちが沸いてくる。

その感覚を大事にしたくって、使っています。

お肌の調子も多分今までで一番調子いいかなキラキラ




化粧品は、いいよって聞いても、

実際自分が使ってみなくちゃ分からない。

私はたまたまオルビスが気持ちの上でも、

お肌の上でも、絶好調に大好き!って思えるから

こうして記事にしてみました。


自分の感覚、感じる気持ちを大事にしながら、

自分にとってこれだ!って思えるコスメを選びたいですねラブラブ

これって、男性選びも一緒かしらね!?


なんちゃってねーべーっだ!


でも一番好き!無条件で嬉しくなるっていう気持ちは

とっても、とっても、とっても大事なんですよね音譜



オルビス

※私はアフィリエイトとか、紹介制みたいなのは

一切していませんニコニコ





素敵な方たちにお届けできました☆


先日、ネットショップをオープンし、

品数も少ないし、

完璧に完成しているわけではないショップだけど、

早速ご購入してくださった方々がいらっしゃいました!

もうめちゃくちゃ嬉しかったんです!!

だって、「オープンしても最初は来てくれなくて当たり前」

という気持ちで臨んでいたから、

まさかお2人も来てくださって、

よけいにすっごーーーく嬉しかったです。

(その後他のお客様からもオーダーをいただき

嬉しい限りです♪ありがとうございます)


最近仲良くなってくださいました リリアム さん音譜

そして、

思えばもう長くお付き合いくださっている tiare さん音譜

お二方はそれぞれのブログでもご紹介くださっていて、

とても素敵に書いてくださっております。


私も素敵な方々にお届けすることができて、

本当に嬉しいです。

何より、大事にしてくださる方々なので、

それが何よりも一番嬉しいことです。


どんなものでも、物を大事に使い、大切にする。

そういう人大好きだな~~~ラブラブ


リリアムさんも、tiareさんも、同じ関西在住の方なので、

いつか機会があればお会いしたいなって思っています。


リリアムさんは近いうちにお会いできるかなラブラブ

楽しみだわ~~



リリアムさんもとっても素敵な作品を作っておられますよニコニコ

プロフィールに載せておられる作品集がすきで

よく眺めています目


tiareさんは、色々がんばっておられますメラメラ

ハワイがお好きで在住したいとか!

私も一生に一度は行きたい場所ですハワイハイビスカス




お2人とも素敵な方たちで、

お客様の枠を超えて、お友達のような感覚で、

このようなご縁をいただけたことを

とても嬉しく思います。


ありがとうございますラブラブ

これからもよろしくねラブラブ!




ペタしてね  読者登録してね




*********************************************


私のネットショップです♪

品数少ないけど遊びにきてね^^


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




日曜日ってどうしよう


日曜日って家族がみんないるから

どうしても用事頼まれたり、おうちのことしたり。


日曜日の朝、

今日はブログ書こう♪とか、

ショップを作ろう♪とか、

新しい作品作ろう♪とか、

メールのお返事しよう♪って

思って、一人行動の予定を組んでも、

かーなーらーず、と言っていいほど邪魔されますあせる



ショップをやりはじめたばかりだし、

もっとショップのことで色々やりたいので

休んでいる場合じゃないんです。

なのに、家族の予定に振り回されるというか、

引きずり込まれるというか(笑)

昨日も、父の散髪をし(坊主にするの。笑)、

妹にドラッグストアへ大量買出し=車出してと言われ、

一人の時間、一人の行動、一人の予定など、

あって無いようなものだ、日曜日。


なので、あっさり開き直って

日曜日は定休日にしちゃう!?




いいかしら・・・日曜日、休んでも。。

けど、なんだろう、この罪悪感みたいな気持ち。




和歌山のスタバは

今、仕事帰り、たまにはと思って、スタバで一人ランチ中ニコニコ

スタバは職場の同じ館内にあるので、
ふらっと入ってしまうのを止めるのに必死(笑)


和歌山のスタバはお年寄りが多いです。
大坂に出たときたまに入りますが、
大坂は若者が多いな~って思います!

それだけ和歌山にはお年寄りが多いということでしょう。

私はお年寄りが井戸端会議をしているスタバが好きです。
時間がゆったりしているし、
セカセカした感じがないので、
スタバというより、地元の小さな喫茶店みたいな感じがして、
のんびりできます♪

今もそこで、老夫婦のお二人が
同じお皿のドーナツをわけっこして食べています(*^^*)

いいな~~~

なごむ~~~


田舎を嫌がる若者も多いですが、
私は田舎が大好きです♪

田舎スタバ万歳\(^o^)/








Android携帯からの投稿

yuu☆さんとの出会いで天使とお近づきに♪


私が、天使がいる☆って信じ始めたキッカケは、

yuu☆さんのホームページを見つけたことでした。

今でもはっきりと覚えています。

yuu☆さんのホームページを見たときの

あの優しい風を切って私に心地よいエネルギーを

送ってくれたときのことを。

その頃、yuu☆さんはホームページを始めたばかりで、

みんな見てくれるか、お客様が来てくれるか、

とても不安だったとおっしゃっておられたのですが、

そういう素直で正直なお話がかえって余計に

人を惹きつける魅力を持っておられる方でした。


私はドキドキしながら、yuu☆さんのホームページから、

大天使ハニエルのアチューメントを申し込みました。

(今はアチューメントはされていないようです。)


アチューメントが終わり、メールでそのときの様子や、

そのときに受け取ったメッセージなどを送ってくださったのですが、

もうそのときの私の驚きといったら

表現の仕様がありません。


心の模様や、考えていること、今の状況や、

そのことについてのメッセージ、

さらには前に進むための心構えなどなど、

本当にまるで、全てをお話した後のような内容で、

(もちろん一切私のことはお話していなかったです)

すっかりyuu☆さんの能力の高さや正確さに

魅了されてしまったのです。


かれこれ、5~6年前?のことです。

そこから期間限定のメニューや、

女性ならではのメニュー

例えばシンデレラレッスン桃スペ☆などの、

女性にとってとても必要で、

とても嬉しいメニューなどが盛りだくさんで、

私はお金が許す限り、申し込ませていただきました。

ラッキー☆なことに、シンデレラレッスンが、

今、再開しています!!

詳しくは、yuu☆さんのブログ→こちら を見てみてください^^


そして、年に一度、絶対に外せないメニューがあります。

それは、

一ヶ月ごとのメッセージを天使からもらえる、

星と天使のメッセージ というメニュー!!

これは、yuu☆さんが始められたときから、

一度も欠かさずに申し込んでいます♪

(これは毎年、12月あたりに申し込みのお知らせがあります☆)


ハニエルのメッセージも、

星と天使のメッセージも、

今までのアチューメントやメッセージ、

全て保管しています。



私は、天使がいるなんて思ってもいませんでした。

それが今では友達のような存在になっています。

日々の小さなことも天使に助けられています。


天使はいるよ♪

天使とお友達にならない?^^

天使はあなたを待ってるよ☆

って教えてくれたのが、yuu☆さんでした。


それに加え、yuu☆さんは占星術もなさるので、

天使のメッセージ占星術で最強なのです!!

とても助けられました。


yuu☆さ~~ん!

ナヨナヨだった私が、天使とお友達になって、

天使からメッセージを受け取っています~!

さらにエネルギーワークを頑張っています~!



天使との友情を深めるために

手を引いてくださったyuu☆さんには

とても感謝しています。



実は、yuu☆さんも、始めたばかりのアメブロで

私のことをご紹介くださっているんです*^^*

その記事は、こちら。

誰かにご紹介いただくというのは、

ちょっぴり恥ずかしいのですが*^^*


明日もさらに、ご自身のブログで

ご紹介くださった方の記事を書きたいと思います☆




私の周りには、

魂のエネルギーが高く、

天使や妖精、女神さまと仲良しで、

聡明で、上品で、そしてご自身の能力を大切に思い、

大事にされておられる方が多く、

目指したい女性が沢山います。

そんな方々に囲まれて、私は幸せもんだ~~と思うのです。

お話しているだけで、

自分の魂もクリアになっていくような気がするから。


私もそんな風に思ってもらえる女性になりたいです♪



yuu☆さんのホームページ
http://moonangel.littlestar.jp/


yuu☆さんのブログ
http://love.moonangel.littlestar.jp/


yuu☆さんのアメブロ
http://ameblo.jp/moonangelyuu/






*************************************




オープンした私のネットショップです♪

天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆






ペタしてね  読者登録してね










最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
